忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[611] [612] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/18 (Wed)
トニ~さん、緋夜さんとカラオケ~♪

や、カラオケって久々だね、兄さん。
今回はシルフィさん宅から帰る時に決定。笑

恒例の0次会。

マックです。
携帯で色々面白い事とかあったけど、身内ネタ過ぎるので省略します(笑)自分が愚かなうーだったのです。

その後遊戯2回とハヤテ1回?

遊戯は新デッキ【風】と【こなたバスター】。
どっちもスタバを積んでるVerです。

で、結局強いのかどうか良くわからなかったけど、
多分オネスト止めた時点で強いんですよね。
あとブリュが鬼。以上。

宝玉は「風」にちょろっと混ぜてたんですが、
何か面白いですね。専用では作らないけど、宝玉+何かとかでやってみたいな~とか思ってます。

カーバンクルが可愛いです。


ハヤテはトニ~さんの学生水着VS【咲夜単】。

火力の差が酷すぎるwww
こっちの基本PS1~2ですが何か?パワー8000ですが?w

無謀でしたorz
でも、【超芸人】や【月光温泉】そのた諸々の1ダメ効果で残り1まで減らせたのかな?

ライザー温存し過ぎて、結局使えなかったのが痛いw

【Aキャラ咲夜】が超頼もしいです。
で、【大草原】3枚オープン→B3枚破壊しますd(=ω=.*)
の流れがウケました。笑

咲夜単はジリ貧だけど、面白いです。
伊澄と組んで、咲夜メインに作ってみようかなぁ。

その後カラオケへ移動。

~カラオケ曲リスト&感想&2次会~

今回は普通なスタートでしたが、
やっぱその後はいつものようにカオスでした。笑

緋夜さんの呪いが酷すぎた。汗

音程とか高かっただけに勿体なかったですね。やっぱ一文字一文字ハッキリ言った方が良いかな?とか。
若干歌ってる時、もごもご言ってる様に聞こえる事が多かったので。

トニ~さんとはデュエでいつものパートを逆にして歌ってみたりしました。新鮮過ぎるw
曲によっては通常より点数高くなったりで悲劇w

トニ~さんの“例のネタ”がウケるw
しかも3つ。次回全部披露するんですね、わかります。


【DU】=デュエ、【+7】=テンポ+7、【*2】=2回目

小さな詩/MARIA 【90】
珍しい曲を。
で、自分が飲み物こぼしたので拭きながら歌いました。
ガチで歌ってギリ90行くかって曲なのに、90点orz

true blue/ZONE 【85】
入れたは良いけど、いざ歌う瞬間にイイヤw的な。笑
若干投げやりだったと言え、酷すぎるww

嘆きの森/彩音 【89】
「ひぐらしの~」が合いません。
出だしとラストだけ点滅してくれてた様な?
どんな風に歌ったか覚えてませんが。笑

escape/いとうかなこ 【90】
地味な安定曲。
しかも、まひる様が出てくるので実に素晴らしい。

◆【DU】 強引niマイYeah~/絶望少女達 【84】
最近ちょっと不調。
今までの点数がチート臭かったので、これくらいが妥当?

Sakura addiction/雲雀恭弥&六道骸 【85】
最後にコツを掴みました。
次はもうちょっと上がるかな~?とか期待しつつ。

嵐の王子/ベルフェゴール 【86】
こっちも前よりは歌いやすく。
ただ、キーの高さが良くわからなくなる時があります。

◆【DU】 二人のバースディ/魅音&詩音 【85】
逆パートで挑戦。良い点数ですね。
詩音パートの方が圧倒的に歌いやすいってやつですね。
魅音のが可愛いもん!(ぇ

鎮魂歌の雨/スペルビ・スクアーロ 【88】
やっぱ台詞が間違ってるっぽいです。
何気歌いやすい。ってか爽快。
後半のサビに黒あきら様がいた気がするけど、気のせい。

桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【87】
念願の曲。曖昧で歌ってみました。
点数だけ見ると結構頑張れてるんですが、実際はボロボロですね。リズム滅茶苦茶なトコも。
一人だと忙しすぎる曲ですw

笑顔・はっぴぃ・ぴーす♪/竜宮レナ 【91】
久々の90点超え。
やっぱマジメに歌わないと点数でないですね。
何かと歌う頻度高いです。

Make a miracle!/椎名観月 【90】
ギリギリ90行くか?的曲。
切った回数の方が少ないけど、今のところ手を抜いて歌ってる事の方が少ないので。
手を抜き始めると87~89ラインをさ迷いそうw

梵~karma~/鷹野三四 【89】
おしい。たまに歌いたくなるんです。

when they cry/片霧烈火 【88】
レナ曲。歌い慣れません。
かなり難しい。長いこと歌ってやっとこの点数を維持?

◆【DU】 背景放題(ry/あやの&みさお 【86】
逆パートVer。トニ~さん、みさお2連続。
何気高いって言うね。笑
トニ~さんはみさおの方が合うんですねwww

◆【DU】 “ラ”はらき☆すたの“ラ”/あやの&みさお 【76】
逆パートVer。トニ~さん、みさお3連続w
こっちは元々点数出ないので、ノリでw

love in the ice/東方神起 【89】
血迷って入れてみました。
キーが超高い&一人だと歌えないって曲。
原曲聴くとめっちゃイイ曲です。

GUILTY BEAUTY LOVE /須王環 【85】
直前の東方神起が超高かったので低く感じましたw
逆に上行きすぎて音程がズレたって。

うみねこのなく頃に/志方あきこ 【89】
ちょこちょこ歌ってます。
良い点数出るんだけど、90点に届きません。
ってかいい加減ミスってる箇所を修正しないと・・・。

片恋/志方あきこ 【90】
うみねこの曲です。
しっとり系?ちょっと力強いけど。
90点は初めてです。はっぴーw

ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 【92】
92点キタw
満足過ぎるのですよ、にぱー☆

無限回廊/古手梨花 【90】
音程は92%あるんですけどねー。
この曲って点数が出にくいんですよ、本当。 

奈落の花/島みやえい子 【92】
92点キタw
安定して来てるのですよ、ひぐらし最高~♪

◆【DU】 Gravity/m.o.e.v 【85】
ラップのリズムは覚えたけど、高さが合わなかったorz
ぼちぼち頑張ってみます。笑

こころむすび/片霧烈火、癒月、etc… 【89】
ギリギリで90点に届かないです。
後半にコツを掴んだけど、時既に遅しみたいな。笑

Happy my life ~(ry/yozuca*   【89】
初挑戦。良い点数です。
イイ曲ですね~自分の場合聴いてる方が好きかな?笑

Dドライヴ/ラヴ/泉こなた 【89】
飲み物が来そうで怖かったw
かなり適当に歌った&一部+7でやったのに89点とかw
+7にしたのに速攻で緋夜さんに戻されましたw

◆【DU】 月下の決闘者/烈火&TERRA 【75】
逆パートVer。
もしかして自分が男パートやらない方が良いとか?w
明らかにずれてます。自分。

◆【+7】 それが、愛でしょう/泉こなた 【84】
速くしてもアリです。楽しい。
この曲、何だかんだで結構歌ってる事が判明。

◆【+7】 夢結びの雨/小神あきら様 【85】
これは楽しいw
ただ裏あきら様だすなら通常スピード推奨。
リズムだけなら+7のが良いです。

どんだけファンファーレ/泉こなた 【88】
どんだけ~。
とりあえずこなた歌えれば幸せ、なのです☆

◆【DU】 言えない言葉/魅音&詩音 【87】
逆パートVer。ってか点数高くね?
何か歌ってるときに凄く安定してる感じがしました。
それでも次回からは魅音歌いますがw

◆【+7】 Key ~夢から覚めて~/長瀬実夕 【81】
これは酷すぎたw
メロ忘れるとか、バカなの?死ぬの?ボクw

◆【+7】 Re-born/エヴァンジェリン様 【85】
かなり楽しいです。
これの後にスイートピーで+7やろうとしたトニ~さんが、テンポ調整不可の罠にはまってましたww

◆【+7】 愛のイナズマ閃光/富竹ジロウ 【80】
これはww新たな楽しみが増えましたw
次回あたりトニ~さんがやってくれるでしょうw

◆【+7】 三十路坂/小神あきら様 【83】
坂は通常速度の方が良いかな?
速すぎて歌いにくいです。

◆【DU】 なのです☆/羽入 【84】
緋夜さんとデュエしましたww
や、もう歌えてるじゃないですかw
「あぅあぅ~はぅぅ~」言って貰えなかったのが残念w

◆【+7】 三十路岬/小神あきら様 【87】
点数www+7TOPのレナと同率。
これも通常速度の方が黒出しやすくて良いと思います。

◆【DU】 コスって!オーマイハニー/パティ&こなた 【87】
逆パートVer。
そして何気に点数が高いってwなんか新鮮でしたw
最初パティっぽく歌おうと思ったけど、断念。笑

S.A.G.A ~輪廻の果てに~/古手梨花 【87】
カッコィィですねー。
本当はもうちょっとだけ点数だしたいんですが・・・
練習あるのみかな?かな?
好きな曲が「無限回廊」とこっちで悩みどころ。

◆【DU+3】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【89】
逆パートVer、そしてリミックス風。
木乃香歌ったのは最初以来です。楽しかったですw
微妙に歌いにくかったのは内緒w

WhiteSeason/天枷美春 【91】
危うく歌い忘れるところでした。笑
恐ろしく簡単な曲。二回目で音程92%です。
美春は素敵なのですよ、にぱー☆

◆【DU】 有頂天がとまらない/有頂天 【89】
逆パートVer。まさかの白石www
歌う分にはどっちのパートでも楽しいですねw
最初の台詞の難しさに驚愕w

つぼみ/MARIA 【91】
最近は高得点狙いでちょくちょく歌ってます。
音程は94%あったんだけどなぁ。

◆【DU】 悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた 【85】
逆パートVer。
トニ~さんが団長になりましたwww
そして、パティパートの歌詞を勝手に改造した自分w
トニ~さん頑張って下さいねww

◆【DU*2】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【91】
恒例の点数狙いで通常Ver。
前のはテンポ弄ってたりなのでノーカウント。

そして91点キタww
二人で歌う曲では恐ろしい安定性を秘めてますねw
最近「ありがとう~」が良い感じに?

◆【DU】 ロリィタ大帝/こな&ゆた&みな
この3人でのラストと言ったらコレ。
ってか、久々に歌ったら本当に酷すぎましたw
レース!ひらひら!あたり死亡w


●全47曲

●TOP
1位【92】ひぐらしのなく頃に/島みやさん
1位【92】奈落の花/島みやさん
3位【91】笑顔はっぴぃ/レナ
3位【91】WhiteSeason/美春
3位【91】聖なる/このせつ
3位【91】つぼみ/MARIA


はぁ~歌った歌った。

色々と満足なのですよ、にぱー☆
とりあえず、キャラソン100曲達成するまでは現状の曲と普通の曲で歌って行こうかなーと。

中途半端な曲(88点付近)を90点超えさせる練習とかするのもイイかもですねー。結構多いのですよ、自分。


2次会

いつも通りマックで食事&会話。
ひぐらし、D.C.、パワプロ、遊戯ハヤテ、等々。
後カラオケの話も。

ネタランクとか楽しみなのですよ、にぱー☆
完全に自分不利な気がしますが。汗
50曲だと多いから30曲の方が良いかな?かな?

とりあえず、
緋夜さんにまひる様と梨花ちゃまを超プッシュ。笑

楽しいカラオケだったのですよ、あぅ♪
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR