忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[615] [614] [611] [612] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/20 (Fri)
バイトとりあえず死にました。

忙しすぎです、給料上げろって感じ。笑
昼~夕方までがピーク。3人しかいなかったんだけど、回らないと思ったパートの方が残ってくれて4人で。

自分は発注やら予約やらを片付けつつ接客。

夕方~夜。
自分+高校生の女の子2人。しかも片方が新人。汗
実質2.5人って感じです。

が、思いの外もう1人の子が超ガンバってくれたので何とか乗り越える事が出来ました。汗
マジで店長ねーよ。御彼岸に休み入れてんじゃねー。

~以下ハヤテ~

新弾の情報が少しずつ出てきましたね。

とりあえず再録微妙じゃね?
URより需要のあるノーマル&レア希望なんですが。汗

まぁ持ってない人には【高校生ナギ】とか【野点】とか嬉しいんだろうけど、学生強化してどうする、と。笑
URの再録だったら自分は多分殆ど買わないかと。

イスサクにほぼURが存在しないのと、
ヒナのは殆ど集めちゃってるので。笑

購入特典も【壱~伍】シリーズなので、
今のところ特に欲しくないな~と。多分集めません。

で、現時点で気になるカード。


【登校】
ヒナのBです。とても強いです。
だから~ヒナばっかり強化しないで下さいって。
あんまり優秀なBばっか出るとスペースの問題が。汗

ってか自分、ヒナ単2個作れるんじゃね?疑惑。笑


【ブラックパーティー】
ナギのC。
こっちには興味無いんですが、【ホワイトパーティー】が出て欲しいな~って思ってます。笑

前話したばかりだね、兄さん。やれとorz

ナギヒナの白黒デッキでも作りましょうかw
ほら自分、白黒とか好きじゃないですか。(何の話


【ラッコ】
ヒナのCです。11000の5/3。
ヒナは単デッキでも除外出来るカードが豊富なので、効果は特にデメリットにならないと思われます。

G線にあやまれ(笑)
多分入れないです。気高きで十分。膝枕用かな。


とりあえず、新弾の情報が出てから買いたいと思います。
なにげに春2で結構使っちゃいましたし。笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR