忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/23 (Fri)
次回はカラオケなのにうちの相方さんが欠席かも?

デュエ曲歌いたいのに残念なのですよ、みぃ。
ま、D.C.オフやらデートするとは思いますけどね。笑
空いてる時間が全然わからないから、適当にメールしてくれるとありがたいかも?かも?

ぁ、自分からも突然送るかもなのでご注意を。笑
(↑実際このパターンが多い)

っで、今日は大学行って帰りに買い物。

課題のレポートを幾つか提出してきました。
おかげで来週の金土は学校行かなくて良いって事に。
土曜はバイトありますけどねー。

その後買い物。カードとかです。

なんか今日は色々買ってしまいました。

一般的に言う無駄遣いってやつですね、わかります。
計画性が無いので有名なのですよ、みぃ☆

めぼしいものと言えば、
バイスドラゴン(裏テラ傷)で480円とかですね。特に欲しかった訳じゃないけど、あまりに安かったので衝動買い。

他はUSAトークンを100円で2枚と、
GRの羊様と奈落が130で系4枚。


ハヤテの方はノーマル5枚で40円のとかエントリーのレアが1枚10~30円だったりで、買いあさりました。

ヒナ/死亡フラグ/300円×2、ナギ/お嬢様が私に/200円×2
が結構安く手に入ったかな?って感じ。

って言っても激安!って程ではないですが。
【死亡フラグ】はもし大会出た時に手には入ったら困るので2枚で。3枚積むようなカードでもないと思いますし。


遊戯のUSAトークンは、
この前緋夜さんがオリジナルトークンをUSA版で作ってたのに凄い惹かれたので買ってしまいました。

でも、刷り直すのは勿体ないので新しく作るやつをUSAに。

それとイメージ的に外国語でも大丈夫そうなやつ。
「ひぐらし」とかは思いっきり和風なので日本語版の方が合いそうかな?とか。

「うみねこ」は洋風なのでUSAで作りたいかも。

むしろ平仮名Verとかにしても良いくらいw(ぇ
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR