忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/21 (Wed)
D.C.オフお疲れさまでした、あぅ♪

0次会。
最近お約束になってきた0次会。今日はトニ~さんと。
ってか「今日も」ですね。笑

10時前に集まってマックへ。
飲み物飲んだり少し話して、その後少しだけ対戦。

ハヤテ1回と遊戯1回。

ってかハヤテが超楽しかったです。

お互い伊澄さんで回復したいだけのデッキw決着がw
こっちのGSで伊澄スタンバイして回復~とか、自分は3積みの0お嬢様で下げて回復やらナギと咲夜のコンボでダメージ無効とかで粘る。

伊澄と咲夜を違う形で使いたくて作ったデッキですが、
思ってた以上に楽しかったかも。

ハヤテS刺激とナギお嬢様がくれたものが面白い。
八葉六式入れようかな。アンニュイ潰せますしね!


遊戯は、こなたバスターVS生還バニラシンクロ。

レモンバスターが可愛かったのですよ、あぅ♪
DEGさんと悟空さんからパクったネタを少し混ぜて改良したら、思った以上に回ってくれました。
ミストウォームは結局どうなんですかね?

っで、その後本命のD.C.カラオケへとレッツゴー。

~曲リスト&感想&二次会~

今日はみんな平均的に点数高かったですかね?

テンポ+7を除いて。うちらのデュエも総合的には高め?
自信がない曲ほど点数でたりしましたよね~。
ってか初挑戦が結構あったんですが、どれも高い。

>>シルフィさん
本当にお疲れさまでした^^;
わざわざ来てくれてありがとうございます。

>>トニ~さん
あれ?今日は控えめでしたね?
ぁ、次回みんなの前で思いっきり弾けるタメに力温存ですね、わかります。称号考えて下さいw

>>緋夜さん
書記→秘書に昇格ww
音程がかなり合ってたみたいですが、かわりに抑揚とかビブが下がって点数が思うようにでてなかったっぽいですね。汗
個人的にはいつもの歌い方の方が好きですけどw

>>悟空さん
我れらがファミリー5人目のメンバー。
称号、危険物
今日の選曲はぶっとびすぎてるw色んな意味でw

>>自分
団長兼リーダーです。
今日は抑えてた訳じゃないけど、初挑戦の曲を歌いたかったのとノリで昔の歌ってたら最後足りなかったって言うw

っで、今日のじゃんけんは自分が負けました。
と言うことは、最初の一発目は・・・


なのです☆/羽入 【88】
自分かトニ~さんで悲惨なスタートですw
だから初っ端歌っても声でないんですってば。しかも最初だと音量調整とか忙しくてあぅあぅ言ってられないって言う。汗

Make a miracle!/椎名観月 【88】
初挑戦。本当は最初に歌おうと思ってたんです。
「みんな~ついてきてね~」って最初の台詞がリーダーっぽくて良いなwみたいなね。笑
歌いやすい部類だし、結構楽しいです。

Metamorphoze/Gackt 【88】
ロボット祭。劇場版ZのOP。
めっっちゃ久々に歌ったので若干ずれました。汗

◆【DU】 DAYS/FLOW 【80】
悟空さんとデュエ。エウレカのOPです。
ラップもちゃんと歌えるようにしておかないと。

Dreams/ROMANTIC MODE 【90】
ロボ祭。ガンダムX。
ズレまくり。音程が86%くらいだったので、前回より10%近くも低いって言う。まっいっか、結果オーライ。笑

君は僕に似てる/See-Saw 【91】
ロボ祭。ガンダムSEED。
プレミアDAMだと映像付きだから好きなんだけど、映像無しだとなんかもの足りない感じです。

梵~Karuma~/鷹野三四 【89】
ひぐらし。
前回75点程度だったのに今回伸びすぎw
オヤシロ様の加護なのですよ、あぅ♪

Dドライヴ/ラヴ/泉こなた 【91】
完全にチートです。
ビブ0で抑揚並でどうしてこの点なのか問いたいw

◆【DU】 Hello Future/yozuca*&rino 【89】
D.C.の曲。声的に多分自分がyozucaさんパート。
なんかうろ覚えだったのに意外な点数。
完全にトニ~さんが頑張ってくれたからですw

夢結びの雨/小神あきら様 【90】
最近90点近く安定してる曲。
やっぱ黒あきら様の曲は歌ってて楽しすぎです。
楽しさだけだったら持ち歌の中でもトップクラス。

Maze of the Dark/エヴァ様+α 【90】
カッコイイ系。黒梨花のSAGAっぽい感じ。
自分より緋夜さんの方が似合いそうですね。歌いたかったらどうぞ歌って下さい。自分も毎回は歌わないと思います。

初挑戦ですっごい自信無かったのに90点。

◆【DU】 二人のバースディ/魅音&詩音 【86】
トニ~さんはどっちにしろつられるのねw
かがみんが出まくる珍しい曲。
点数もうちょっと伸ばしたいところですね、難しい。汗

陽炎/結月そら 【92】
梨花ちゃまかと思ってたら羽入のイメージソングらしい。
本日最高の92点です。
単調なのがちょっとアレですが、子守歌系。

Chu.chu.ruの約束/椎名観月 【90】
初挑戦で若干歌いにくかったけど、難しい訳じゃない。
結構楽しかったけどこっちはトニ~さんにお譲りします。
まぁ気分でコロコロ変えて歌えば良いですしねw

◆【DU】 ロリィタ帝国/こな&ゆた&みな 【84】
みんなでは初挑戦。
が、緋夜さんは間に合わなかったので二人で。
振り分けはあれで大丈夫っぽいけど、やっぱ慣れるまでは難しいかな~ソロパート多い方がわかりやすいですか?

みんなで歌うと楽しさが更にUP。

Re-born/エヴァンジェリン様 【90】
エヴァ様です。ネギま名物パクリ曲。
ただ、歌って結構楽しいと言うか気持ちいい感じ。静かな曲だけど思いっきり歌えるところもありますし。

ただ、1番の伴奏がめっちゃ静かなので歌いにくいw
音痴がバレるからやめてw

◆【DU】 コスってオーマイハニー/パティ&こなた 【84】
点数が伸び悩んでます。
ってか歌う事に曲自体が悲惨な事になっていってますw
「完璧な~あぅあぅが快感~♪」完全に病気ですw

どんだけファンファーレ/泉こなた 【89】
惜しい。1番若干ずれたのが失敗。
さすがはこなた曲、楽しいです。

◆【DU】 強引niマイYeah~/絶望少女達 【88】
何コノ高得点w
ってか、自分が歌うパート間違えましたね。
強引NIはデュエ曲ではかなり優秀な方。

◆【+7】 大爆発No.1/ZONE 【79】
テンポ+7祭スタート。
って訳で久々ZONEで、大爆発を歌ってみました。
ライブVerにアレンジして歌ってたところあったので、若干点数が下がってしまったけどテンポ7だし良いか、的なw

◆【DU+7】 有頂天/あきら様&白石 【83】
+7でこの点数は相当頑張りましたねw
昔の音程40とか何だったんでしょうかね。汗

◆【+7】 ダイスキみーっけ!/ララ・S・デビルーク 【77】
普通に歌ってもツマラナイと思って+7で初挑戦。
結果、どっちにしろ楽しくない曲でしたw

◆【+7】 そよ風のハーモニー/白河ことり 【88】
遅い曲を速くして歌っても微妙ですね。
これでやっと普通の速度程度なので点数は高め。

◆【+7*2】 Make a miracle!/椎名観月 【81】
これは楽しいww
途中から基本こなた声になって、終盤あきら様でしたがw
テンポが速くても楽しい曲ですね。

◆【+7】 うみねこのなく頃に/志方あきこ 【77】
上下が激しい曲を速くすると死ねます。
音程とるのが難しい、ってか速くしても楽しくなかったw

◆【DU+7】 噂の事件簿ABC/圭一&大石 【68】
酷すぎるww
お互い曖昧すぎるのに+7で歌って絶望や惨劇w

◆【+7】 プレイス・オブ・ピリオド/ 諫山実生 【79】
初挑戦、ひぐらしゲームの主題歌。
普通速度で歌おうと思ったけど、+7の影響で全くリズムつかめず断念。途中からテンポ7に。
やっぱやり過ぎはダメですね。

◆【DU】 月下の決闘者/TERRA&烈火 【80】
若干引きずりましたが、なんとか。
どの高さで歌えば良いか今ひとつわからなかったです。
低く歌うと低すぎるし、高く歌っても声でない。汗

三十路岬/小神あきら様 【91】
チートです。音程85%で91点とか何。
抑揚がほぼMAXだったけど、その効果でこんな伸びる?
楽しさは最強クラス。

早く三十路坂歌いたいのです、あぅ♪

LOVE LETTER/Gackt 【86】
久々に超ガチ曲。一応劇場版ZのED。
曲名通り、歌詞がそっち系です。昔は良く彼女さんに歌えって言われてました(笑)普通に痛いです。
キーの高さ的にも気持ち良く歌えるし、お気に入り。

+7の影響で1番ずれすぎたorz

◆【DU】 悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた 【85】
点数がorz
楽しくて点数でるのが良かったのに、ちょっと悔しいw
多分自分がズレてたんだと思います。

「僕、参上」→「僕、団長」も決まったぜぇ(´∀`*)

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【91】
音程が86%とかそのくらいでしたっけ?

全然ダメダメだったんですが、なぜか91点。
嬉しいような悲しいような複雑な。笑
連続91点記録継続中?

◆【合唱+7】 あさきゆめみし君と/yozuca* 【81】
時間的にテンポ7で。
最近は合唱になると黒あきら様が乱入するのがデフォにw
今日は悟空さんもやってましたねw

◆【合唱+7】 第二ボタンの誓い/yozuca* 【79】
だから名曲を壊さないであきら様w
自分=こなた&あきら様声、緋夜さん=裏声、悟空さん=ロボアニメOP系シャウト
で歌ってるし本当めちゃくちゃw

トニ~さんが一番普通ってのが納得いかないww
黒あきら様はやってましたけどねw


合計34曲。個人平均(+7除)「89.5点」。
これ以上の集計はかったるいので今回は無しw

結構新曲歌いましたが、破壊力は無し。
エヴァ様のがパクりってだけでウケるレベル。笑

ってか、+7やりすぎて歌いたいのはらなかったorz
言えないとか5時ぴったんとか。
あまり歌うつもりは無かったけど、ひぐらし系とか。

ペース配分をしないとですねw


二次会。
いつものマックを二次会と呼ぶことにしました。笑
普通にご飯食べてダベってるだけですがw

ってか、この話してるだけってのが危険w
その話は後々。

カラオケ、ファミリー会議、遊戯、ハヤテ、オフ関連等々。
悟空さんはここで「危険物」に認定w

トニ~さんがキャラソン89曲とかねw

10時頃悟空さんが先に帰ってその後3人で続行。
トークンの話とかお互いのデッキについて等々。
緋夜さんのデッキイメチェン大作戦とかねw(ナニソレ

っで、気付いたら11:40。

ちょwまたこのパターンかw
渋谷なので自分は余裕で間に合うんですが、今回は緋夜さんがギリギリ。何とか帰れたっぽいので良かったです。

うん、今度からは11時過ぎたらお開きにしないとw

ってか時間が立つのが早すぎて困るw
アラームは必須ですね。笑

楽しいD.C.オフですた、皆さんお疲れさま、なのです☆
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR