忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [536] [534] [535] [532] [531]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/16 (Fri)
15~19までシフト代わってバイト。

その後バイトの新年会。
店長の家で例のセクシー鍋パーティーです(笑)

以下詳細。

初期メンバーは男2の女3で5名。
家に行く前にみんなでお買い物~♪

なんかすっごく楽しかったです。
みんなとスーパーで野菜とか材料選ぶのギザ楽しすw
辛いのダメな子もいたので普通の鶏ガラっぽいやつ。

もちろんお酒も大量になのですよ、あぅ♪
ってか未成年何人いると思ってるんだww

買い物してる時の女の子って・・・
なんか良いですよね(´∀`*)選んでる時とかヤバイw
(リアルでは口が裂けても言えないです。笑)


っで、店長宅に到着。
綺麗でしたwってか一人暮らしにしては広い。

ここで女性軍が活躍。
って言うか、すっごいテキパキ作業する子がいてその子中心に動いてる感じ。関心ですなw

自分と店長は雑用&スープ作り。
男はこんなものですってw

そして鍋完成。超美味しい。食べ過ぎました。

満腹になるまで食べて飲むのも辛い程にw自分自重w
ってか、女性の勘弁して欲しい行動その1。

自分がバイト先から持ってきたシュークリームですが、
「一口食べたいな♪」ってやつ。
残りは誰が処理すると思ってるんだww

生クリームとかカスタードまじキツい・・・orz

この時3杯くらい飲んで、満腹感と暖かいので眠気が。笑
一瞬寝かけたけどたたき起こされたっていうorz

その後食休みしてからトランプとかUNO。

罰ゲームありだと盛り上がりますね~。
ってかUNOで1ターンに20枚近く引かされるとか鬼いじめw

ババ抜きとか大富豪も盛り上がりましたw

そして、バイト終わった組も到着~。
この時女子が2人帰って新たに女子3人追加。

自分は乾杯に参加させて貰えなかったりでフルボッコw
その後もお姉様のイジメは続きましたw

んで、終電が近くなったのでお開き~。

自分は最後洗い物の手伝い。
女性からすると、洗い物とか手伝ってくれる男子は評価高いらしいよ!!ポイント稼ぐならここですw

んで、結局7杯とちょっと飲んだ感じです。
日記書いてるくらなので、まだ理性は保ってます。笑

ちょっと眠くなってきたのでそろそろ寝ます。

・・・もう眠いよ!

やってらんない。

いいや寝てもいいよねw 

じゃーね バイバイノシ by「Dドライヴ/ラヴ」

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR