忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[541] [540] [539] [538] [536] [534] [535] [532] [531] [530] [529]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/14 (Wed)
今更ですが昨日とある事に気付きました。

このBlog始めた日って7/15なんですよ。
ぇ?なんの日かって?

まひる様誕生日w

ちょw 偶然です。
ブログ誕生日=まひる様、雅猫誕生日=小恋。
や、それだけです。

話は変わって。
【あかね色に染まる坂】見終わりました。
ネタバレも含むので知らない方は読まないのを推奨。

~あかね色に染まる坂~

まず始めに感想。

最後ねーよ。
湊が素晴らしのはわかるけどさ、でもなんか、うん。

優姫と湊のやりとりのところ良かったなー。
どっちも良い子ですね~(´;ω;`)ブワッ

ジェノキラー死なす(^ω^)

最終的なランク。
情報源がアニメだけなので他キャラの印象が薄すぎます。

S: 観月先輩>湊
A: 優姫
B: ミコト先輩>なごみ
C: つかさ>かもれん


11話でヤバかった!でも最後の最後があああ…。
それでも他が凄く良かったからかなり好きです。
あとは、湊好きな人多いから騒がなくて良いか、とも。

観月先輩
もっと知りたいけどアニメだと影薄。
未知数なので今後に期待って事も含め、とりあえず一位。
しかもお姉さん属性持ってて素晴らしい。

きっと裏キャラがいると信じてます。(ナニ

優姫
終盤かなり良かった。良いキャラだったなー。
とりあえず、ジェノキラーは死なす(^ω^)
何だかんだで声に影響されず上位をキープ出来た。

つかさ
声優の話終わってから存在忘れてました(汗)
ちょくちょく出てきてたけど、ぬーん (●´C_,`●)

なごみ
最終話の最後で二人いたと思ったら、双子かよw
悟空さんの出番ですね、わかります。

最後の方の湊とのからみが面白かったです。
超絡みづらいキャラですね、やっばい。
何気にナイスなキャラだと思います。

かもれん(華恋)
それほどウザくはないけど、なんか痛々しかった。
まぁこの子は兄さんのキャラなので(ぇ

ミコト先輩
主要キャラって事が終わる近くで発覚した罠。笑
あまりに出番少なすぎて何も言えない。
見た目は好きだし、年上らしいし凄く気になります。


面白かったです。

ぇ?そろそろ借りたらきすた進めろって?

年明けてのバタバタもとりあえず一段落しましたし、
今月は最後の週以外基本暇なのでやりますかー。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR