忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[542] [541] [540] [539] [538] [536] [534] [535] [532] [531] [530]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/15 (Thu)
バイト。

店長休みの日&店閉め後清掃屋が来て終わるまで待機。
1時間くらい暇なんですよ。
廃棄のケーキや和菓子、洋菓子食べておしゃべり。

他に女の子二人が居て、色々と盛り上がりました。

血液型の話。
自分は結構高確率でAB型って言われます。
や、実際当たってるんですけどね。汗

何か色々酷い言われようでしたw
裏表ありそうとか変わってるもの好きそうとか変人とかw

ここで、勝手に血液型を予想。
本当にイメージだけなので気にしないで下さい。汗
知ってる人もいますが、自分のイメージでは的な。

A型/緋夜さん、悟空さん、慊人さん
B型/トニ~さん、シルフィさん、ななあきさん
O型/隊長、、DEGさん
AB型/まーしーさん(Oでもあり

本当どうでも良い予想ですね。笑

さて話は変わります。
カラオケで歌いたいなぁ~って思ってる曲とか。

一応キャラソンとかそう言う系統のだけ羅列。

そろそろネタが無くなって来たので、レベルは抑えめ。
らきすたとかひぐらしレベルで面白いの無いかな~。

上から歌いたい曲順です。
雛見沢流ネタレベルも1~5で付けてみます。

『DAM有』
Chu.chu.ruの約束/観月先輩
【★☆☆☆☆】あか坂
一番好きなキャラの曲。
曲としても一番好きで良い曲だと思ってるんですが、単純に観月補正で気に入ってるだけな気がしてなりません。

元ネタ知らない人からしてみれば普通過ぎる曲。
ってか印象に残らない程度かも?

トニ~さんと被るかも。そしたらゴメンなさい。

Make a miracle/観月先輩
【★★☆☆☆】あか坂
台詞があったとしてレベル2。

普通に考えて、多分入ってないと思いますが。笑
こっちはノリが多少良いけど、所詮はそこまで。キャラが違ったら歌おうと思ったか怪しいレベル。笑

Re-born/エヴァ様
【★☆☆☆☆】ネギま
カッコイイ系ですね。そりゃ~エヴァ様の曲だし。

楽しいかどうかは歌ってみないとわからないです。
前歌ったけど、あれは全部適当でしたからね。笑

Maze of the Dark/エヴァ様+α
【★☆☆☆☆】ネギま
どれがエヴァ様の声かわかりませんw多分最初?
これもカッコイイ系ですね、梨花ちゃまのSAGAっぽくて低くて盛り上がりに欠けそう。

三十路坂/あきら様
【★★★☆☆】らきすた
黒あきら様出せるとはいえ、曲が格好良すぎる。
って訳でネタ度は抑えめの2~3あたり。
27配信なので、来月がもしカラオフなら披露できます♪

ダイスキみーっけ!/ララ
【★★☆☆☆】ToLOVEる
レベル2くらいだけど、レナよりは下程度。
実際歌ってみないとわからないですが、多分つまらない。
ノリはまぁまぁ良いのでソコだけが救い。

最近ララが気に入ってきたから歌いたいなってだけです。笑
ってかネタ知ってる人が居なそうで怖いっていう。

Magical Signal!!/アイシア
【★☆☆☆☆】D.C.
これ歌ってる時のアイシアの声が可愛い。
ってか、アイシアまだクリアしてない人が2名いるので歌うのもなぁ~って感じ。初代の曲ですけどね。

ノリは良いけど、ネタとしてはダメダメです。
実際歌ったらそこまで楽しくないかも。
多分大人数の時には歌わないと思われます。


あか坂はアニメ終わってまだ間もないので、これから続々と配信されるのを期待したいですね。自分は好きなキャラの曲が2つとも済なので関係無いですが。笑

後はJOY&UGA専用の曲を少しは覚えようかな。
滅多に歌えないから覚える手間が面倒なんですけどね。
美夏の何とかバナナとか美春の・・・、

って、前回のカラ鉄で美春歌い忘れた!!!
今更気付いたよ、兄さんorz


『JYO専用』
WhiteSeason/天枷美春
【★☆☆☆☆】D.C.
恐ろしく普通の曲。
美春補正です、本当にありがとうございました。ですw
歌い忘れたよ兄さんorz

JOYに入ってるのは歌手がrinoさんだけど、美春が歌ってるVerもあるので一応美春曲って事で。

素顔でFly to you/天枷美春
【★☆☆☆☆】D.C.
これも普通曲。
ま、D.C.にネタを求めちゃだめですよね。笑
これの存在最近まで知らなかったって言うね。氏

れんぼーばなな/美夏
【不明】D.C.Ⅱ
まだ聞いてないけど歌ってみたいなぁと。
D.C.Ⅱは杏だけ持ってるから十分なんだけど、あれ普通にイイ曲なんですよね。ネタが欲しいところ。


●デュエ(順不同

ロリィタ帝国/胸ペタ
【★★★★☆】らきすた
ってか、パート分けむりでしょ。この曲。
メロは分けられるけど、サビとか途中の速いトコロとかマイク回してる暇ないと思います。

実際歌ってみないとわからないんですけどね。
最初だと尚更上手くいかないと思われます。

とりあえず試しにトニ~さんと歌ってみようかな?
緋夜さんも歌いたければ3人でw

月下の決闘者/男&女
【★☆☆☆☆】ひぐらし
ひぐらしと言えど、イメージソングの方はネタっぽいの無いですよね。デュエでは珍しくガチ系。
デュエ対応では次歌うのが多分初めて。
前歌った感じだと結構良さそう。

噂の事件簿ABC/圭一&大石
【★★★★☆】ひぐらし
言い過ぎたかも。レベル3の上くらい?
ネタとしては結構優秀で、曲も面白いんです。

有頂天現象の謎は解けてるんですよ。
これも採点が低い方(大石)の音程に合わせてあるので、サビとかメインで聞こえる圭一の音程で歌うとズレる。

ってか、ノリ的に上で歌った方が楽しい。
試しに歌ってみるのもアリだとは思いますよw

Hello Future/yozu&rino
【★☆☆☆☆】D.C.
ってか、どっちがどっちかわかりませんw
若干ですが低い人の方の声が好きかも。どっちかはわかりませんがwこの曲だと最初に歌い始める方。

Believe/yozu&rino
【★☆☆☆☆】D.C.
少なくとも上の曲よりは良かったと記憶してます。
しばらく歌う予定が無さそうなので、まだ一回くらいしか聞いてないんですけどね。汗

デュエもネタが無くなって来ましたね。
一度しか歌ってない曲もたまには歌ってあげましょうかねw
とは言ってもデートとか曲数がありあまってる時に。


キャラソン以外とかなら他にも候補は。
ま、普通にイイ曲とかです。ネタ知らない人には地味。

さぁ~て次回に向けて少しずつ覚えていきますかぁw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
血液型
お、なかなか悪くない予想ですね~。
メカまーしー 2009/01/16(Fri)06:51:37 編集
無題
まーしーさんコメントありがとうございます♪

勝手なイメージで考えたんですけどね。汗
まーしーさんのは当たってたのかな。(ワクワク
雅猫 2009/01/17(Sat)01:39:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR