忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[539] [538] [536] [534] [535] [532] [531] [530] [529] [528] [527]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/13 (Tue)
【あかね色に染まる坂】のアニメを見ました。

やっぱ深夜はアニメが進みますね(´∀`*)

ネタバレって程の事は書きませんが、
一応気になる方もいるかもしれないので続きで。

~あかね色感想~

一気に9話見てしまいました。

残り3話です。笑
12話と短いので軽く見るには丁度良いかも。
内容としては面白い感じ。この後終盤だからどうなるか気になるところなのですよ、あぅ♪

っで、キャラ。少ないので全員に感想。

【湊】
現状では1番好き。
このアニメは湊と優姫が中心に話が進んでいるみたいなので、他キャラの影薄すぎて仕方ないのかも。

しっかり者だけど、意外とノリが良かったりでナイス。
イイ子過ぎる気もするけど。

【優姫】
声。笑
見た目は良いと思う。キャラも悪くない。
だけどね、だけど声が・・・。

【華恋】
痛さがやばすぎです。汗
決して好きなタイプではありませんよ、兄さん。
後は髪型を何とかして下さい。笑

【つかさ】
あまり好きなタイプでは無い。
嫌いでもないですけどね。半分空気になってます。汗

【観月先輩】
湊の次に好きなキャラ。
また年上キャラに惹かれてしまったのですよ、みぃ☆
出番が少なすぎるのが残念。

基本明るいんだけど、裏に何かありそうで気になります。
絶対何か隠してますよ、この人。

【なごみ】
実は結構気になってます。
ただ、影が薄すぎてキャラが良くわからないorz
面白そうな気はするけど、電波ですね。


一応簡単なランク。

湊≧観月>>【大きな壁】>>なごみ>優姫>つかさ>華恋

っとまぁこんな感じです。
さてさて、この先どうなるのでしょうか気になります。
大体予想は尽きますけどねー。

今日の深夜で制覇なのですよ。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ククク…残念だが湊さんのキャラソンは既に覚えm(ry
まぁ即日CD買いましたし♪ あちしは妹萌えですvアニメ版だと最強クラスの妹だと思いますv
原作より最初からかなりデレ気味なのが良いですたv
平野さんて今までハルヒとかこなたんとか元気系メインだったのですが、控えめなキャラがこんなに合うとは思わなんだwww

優姫の中の人は昔見たアニメの影響で男の子の声にしか聴こえないっす…(汗

あと一番影薄かったけど(キャラソンすら無かった)橘ミコト先輩を忘れないであげてくださいw 原作だと丁寧口調丁寧口調・おっとり・運動神経抜群・低身長…とギャップがいろいろ重なり気味で個人的にめっさ萌えっ娘なんですけどねー。
黒桜慊人 2009/01/14(Wed)02:07:07 編集
無題
慊人さんコメントありがとうございます♪

ククク、残念だが自分の一番は観月先輩なのさっ!!
妹キャラはトニ~さんと取り合って下さい、あぅ♪

原作やってみたい気もしますが、
流石にこれ以上手を出すのは自重してますw

>>橘ミコト先輩
主要キャラだったんですねw
見た目は結構好きだったんですけど、あまりに影が薄すぎて可哀想でしたね。汗

結構気になってるけど、アニメだと情報が少なすぎて何とも言えません。汗
雅猫 2009/01/14(Wed)22:40:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR