忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/09 (Fri)
今年は見たいアニメがあったりなかったり。

基本的にアニメってあまり見ないんですが、本当に自分が好きなやつ(基本マイナー)は見てたりします。

●テイルズオブジアビス
●黒執事
●ガンダム00

ダブルオーは有名だけど、他2個はマイナー過ぎるw
どれももうすぐ終わりそうな感じです。

んで、今年みたいアニメの候補。

戦国BASARA
作画がちょっと酷いかも。
少なくとも自分はあまり好きじゃないタイプ。あれですね、動き重視で作られてる感じっぽいです。

声優さんはゲームと一緒。
や、どっちにしろ見ると思いますが。笑

うみねこのなく頃に
ひぐらしと同じ会社が作るので違和感無し。
こっちもグロいですけどね。笑

真里亞(一番好きなキャラ)の声優さん堀江由衣さんキタw
あうあうの子と一緒とかw由夢とも一緒ですね。

他にもナギとか刹那声の人が登場。
主人公の男キャラはひぐらしの赤坂ロリータ(黒執事のセバスチャン、ハルヒの小泉)の人とか。


【みるかも的な】

みなみけ
ちょっと気になってます。
こっちは今やってるっぽいですね。部屋にTVがあるのはデカイぜ(笑)録も出来ますし。
見逃した話はとりあえずPCでみますw

あかね色に染まる坂
ぶっちゃけると、
トニ~さんが話題に出す前から気になってたんですw

D.C.買うとき丁度、恋愛ゲーコーナーにコレがあって、イラスト良いな~とか思った記憶が。
アニメは見たことは無いんですけどねw

ネットで探してみる感じですね。


おまけ~キャラソン~

前回カラオケの二次会マックの時に話題になったネタ。
キャラソンどれだけ持ってるかみたいなやつ。

トニ~さんが60超えでぶっちぎり一位。
緋夜さんがギリ二桁で3位。

んで、自分がどれだけ持ってるか数えて見ました。
もしかしたら書き忘れもあるかも。
デュエット曲は除きます(一部カウント)。


【ひぐらし/13】
なのです☆/はにゅん
なのです☆~オヤシロさま~/はにゅん
無限回廊/梨花ちゃま
SAGA~輪廻の果て~/梨花ちゃま
笑顔・はっぴぃ/レナ
好き好き/沙都子
クールになれ!/圭一
噂の事件簿ABC/大石&圭一
YellowsicKING/にーにー
カレーライス音頭/知恵先生
HEAVEN's Door/入江所長
愛のイナズマ/富竹フラッシュ
梵KARUMA/鷹野三四さん

【らきすた/13】
どんだけ/こなた
Dドライヴ/こなた
木枯らし/こなた
それが愛でしょう/こなた
三十路岬/あきら様
夢結びの雨/あきら様
三十路坂/あきら様
愛をとりもどせ/あきら様
寝逃げ/つかさ
しすたー・うぉーず/つかさ
ケンカ予報/かがみ様
100%ナイナイ/かがみ様
ロリィタ帝国/胸ペタ

【D.C./16】
胸に散る/芳乃さくら
月の魔法で/芳乃さくら
夢のしずく/芳乃さくら
記憶のゆりかご/芳乃さくら
銀の泡沫/芳乃さくら
永遠の願い/芳乃さくら
Like a rabbit/芳乃さくら
CANDY POP/芳乃さくら
サクラ色の笑顔/さくら&音夢
そよ風のハーモニー/白河ことり
心配かけて/朝倉音夢
Magical/アイシア
ぴったんこ☆/水越眞子
愛が咲いた日/鷺澤頼子(美咲)
綺麗な記憶/杏
陽だまり/由夢

【ハヤテ/4】
Happy Lucky 7 Days/咲夜
NANIWAらぶもーしょん/咲夜
十六夜/伊澄
Power of Flower/ヒナギク

【その他/13】
Re-born/エヴァ様「ネギま」
ハレ晴レ~妹Ver~/妹「ハルヒ」
ダイスキみーっけ/ララ「To LOVEる」
GUILTY/殿「桜蘭」
叶うなら/殿「桜蘭」
僕らのLove/光&馨「桜蘭」
Quiet Night/ミーア「ガンダム」
Fields of Hope/ラクス様「ガンダム」
静かな夜/ラクス様「ガンダム」
深淵の孤独/ステラ「ガンダム」
Sakura addiction/雲雀&骸「リボーン」
クフフの/骸「リボーン」
Friend/京子&ハル「リボーン」


・・・ちょっとマテ。
合計59曲だと!?バカなの?w死ぬの?wおれ
トニ~さんには及びませんが、何この曲数w

しかも、D.C.が一番多かったっていうw
さくらさん自重wソロで8曲とか勘弁w

ん~、こんな歌ってたと思わなかったです。汗
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR