忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[535] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/10 (Sat)
by「Power of Flower/ヒナ」

学校は13日からです。
もうちょっと休みがあります。と言っても、休みの日は予定が入ってるのでまったりは出来ませんが。笑

1月は最後の週以外は基本空いてます。
デートでもD.C.offの招集でも大歓迎なのですよ、あぅ♪

youtubeやニコニコで曲を聴きながら書いてます。
新曲探さないとなぁ~。

そう言えば、自分の女性キャラランク。
8位のナタリア様降格して代わりに「エヴァ様」を。
何とも影響されやすいタイプですなw

イヴ>羽入>さくら>梨花>るーこ>羽美>こなた>エヴァ様>レナ>まひる

共通点探し。
【外見が幼い】
イヴ、羽入、さくら、梨花、こなた、エヴァ様

決してロリではありません。笑
ぱっと見は幼いのに、実は内面がクールだったり大人っぽいのが好きなのかも。

【ロングヘアー】
イヴ、羽入、さくら、梨花、るーこ、羽美、こなた、エヴァ様

どうやら長い髪の子が好きらしいです。
特に拘りは持ってないケド、無意識に選んでるのかも?

【非一般人】
神、魔女×2、宇宙人、ナノマシン生体兵器、殺人鬼×2、吸血鬼、死者、ヲタク

まともな人間が殆どいませんね(笑)
たぶん、こなたとレナ(オヤシロモードじゃない)がまともな部類かと思われます。こなたが普通とかおかしすぎるw

トニ~さんからパクったバトン。

副リーダーがアニソン・ゲーソン限定だったので、自分もそれでやってみたいと思います。笑
大体そんなイメージって言う個人主観ですがw

1:恋愛中の歌といえば?
●GUILTY BEAUTY LOVE/殿「桜蘭」
●叶うなら/殿「桜蘭」
●ダイスキみーっけ!/ララ「To LOVEる」
●月の魔法で恋したい/さくらさん「D.C.」

上二つは恋愛かどうか怪しいですけどね。笑
ララのはこの前歌ったときそんな感じがしたので。

2:失恋したときの歌といえば?
●さよならの向こう側で/D.C.Ⅱ

異論は認めません。
あまり詳しく書くとネタバレになるのでこの辺で。

3:卒業式の歌といえば?
●第二ボタンの誓い/D.C.
●こころむすび/ひぐらし

こころむすびは卒業式と言うか、〆って感じ。
歌詞的にも曲調としても。

4:カラオケの十八番の歌は?
●なのです☆/羽入「ひぐらし」
●三十路岬/あきら様「らきすた」

Myイメージソング。笑
どっちも歌って楽しいし点数もそこそこ出ますw
十八番がコレって悲しい気もしますが。笑

5:結婚式の歌といえば?
結婚なんてパッパヤー/ゆい&ななこ「らきすた」

アニソンだとこれ以外思い浮かびませんw

6:春の歌といえば?
●無限回廊/梨花ちゃま「ひぐらし」
●そよ風のハーモニー/ことり「D.C.」
●サクラアマネクセカイ/D.C.

7:夏の歌といえば
●ひぐらしのなく頃に/ひぐらし
●奈落の花/ひぐらし
●カレーライス音頭/知恵先生「ひぐらし」

やっぱ夏=ひぐらしですよね。
季節的にそれしか思い出せません。笑

8:秋の歌といえば?
●木枯らしに抱かれて/こなた「らきすた」
●胸に散る時の葉/さくらさん「D.C.」

さくらさんのは怪しいけど、タイトルとか曲調とかが秋っぽいなぁって。こなたのはトニ~さんも言ってたけど秋~冬?

9:冬の歌といえば?
●綺麗な記憶/杏「D.C.」
●あさきゆめみし君と/D.C.

雪のイメージですね。
あさきは雪っていうか杏のイメージがついてます。(ぇ

10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
●さよならの向こう側で/D.C.
●なのです☆~オヤシロさまBREAKS~/羽入「ひぐらし」
●S.A.G.A~輪廻の果て~/梨花ちゃま「ひぐらし」

最近はオヤシロ様Verがお気に入り。
SAGAは毎回は歌ってないけど良く口ずさんでます。

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?
●なのです☆/羽入「ひぐらし」

気分がめっちゃ良いと軽く動く感じw危険ですw

12:ついついハモってしまう歌といえば?
●二人のバースディ/魅音詩音「ひぐらし」
●言えない言葉/魅音詩音「ひぐらし」
●コスってオーマイハニー/パティこなた「らきすた」

上二つはハモらないといけない曲w
コスっては点数のタメにハモってる感じ。や、下歌っててもハモれれば結構楽しいんですよ?

13:ドライブのときに流す歌といえば?
●Dドライヴ/ラヴ/こなた「らきすた」

車持ってませんが?チャリで良いなら。
iPod聞いてるから毎回違う曲聞いてます。

14:ストレス発散になる歌といえば?
●強引 ni マイ yeah~/絶望少女達
●好き好き∞にーにー/沙都子「ひぐらし」
●愛のイナズマ閃光/富竹フラッシュ「ひぐらし」

基本的に叫べる系はスッキリしますよね。
下二つは危険過ぎますけどね。笑

15:アニメの歌といえば?
●ひぐらしのなく頃に/ひぐらし
●Realize/ガンダムSEED
●PRIDE/ガンダムSEED DESTINY

やっぱOP系がそれっぽい印象。
後はカラオケでPVとか出るとアニメって感じしますよね。


こんな感じですかね?
特に次ぎ回す~とかは無いので。笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR