忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [518] [521] [520]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/07 (Wed)
やっちゃった~やっちゃった~♪

DドライヴのDは「どんだけ」の略です。
新年早々やらかしました。みゃこクオリティーです。
その話は後ほど。

今日は今年初カラオケ!!
毎度お馴染みトニ~さんと緋夜さんのファミリーで。
しかも初「カラオケの鉄人」!!

この企画は年末のシルフィさん宅offの帰りには決定w
うちらにしては計画的でしたねw

歌える曲が半端なく多い。

料金も据え置きだし部屋とかも申し分無いんですが、
やっぱ採点がwなにこのダーツ方式w完全運任せ。

DAM90前後安定曲が70~80点台で、初めて歌った曲が90点台とかねwバカなの?w死ぬの?w
妖精さんが出ると高確率で90点こえます。笑

って訳で全くあてにならない採点でした。

でも、普段聞けないJOYやUGAしか入ってない曲をみんな歌ってたから新鮮な感じはしましたw
機種変えるのもたまにはアリなのですよ、あぅ♪

◆トニ~さん
普通の曲歌わないでくださいw(ぇー
緋夜さんと被る曲あって大変そうでしたね。笑
100%あうあうあうはヒドイw半分近く羽入w
【宿題】
●ネギま系制覇
●キャラソン三桁突破!
●ロリータ帝国


◆緋夜さん
聴いた事無い曲も結構あって新鮮でした\(*・ω・*)/
何気キャラソン二桁持ってるんですよね。ニヤリ
流石我がファミリーのマスコット兼(ry)の緋夜さん♪

この調子でどんどん頑張って下さい、なのです☆
【宿題】
●Lv1~6をそれぞれマスター
●まひる様クリア
●ロリータ帝国


◆自分
無限回廊の出だしのミスがヒド過ぎたw
○「春うらら~夢心地~」
×「ボクは羽入と~(ry」
まずすぎでしょwwwバカなの?w死ぬの?w

後は普段通りだったかな?
ひぐらし系で半分、残りは主にらきすたとD.C.?
結構まとも曲が多かったかもです。笑
【宿題】
オヤシロ様特権で免除なのですよ、あぅ♪


~カラオケリスト&感想~

デュエ合わせて37曲。

テンポ速められなかったのと、採点が長い。
ぁ、演奏中止だけはやたら反応良かったですねw

初披露曲だけ感想書きたいと思います。


Power of Flower/桂ヒナギク
ハヤテの中ではいけてる方だと思う曲。
DAMにあっても毎回は歌う曲じゃないんですけどね。笑
サビよりメロの方が好き。

NANIWA らぶもーしょん/愛沢咲夜
何気優秀だった子。笑
最近演歌っぽい曲が好きになってきました。(危険
普通にネタとしても行けそうだったし、歌って結構楽しかったしでDAMに欲しいかも?かも?

escape/いとうかなこ
歌いやすいし比較的簡単だったかな?
あまり聞き込んで来なかった&一夜漬けのせいで一部音程あやふやだったり、テンポが微妙にずれたり。

慣れれば結構歌えそうな曲です。
「まひる様」も出てきますしね゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

追想のディスペア/いとうかなこ
思ってたより楽しく無かった感じ。
まひる様登場するけど・・・毎回歌わなくて良い感じ。

陽炎/結月そら
梨花ちゃまのイメージソング。

最後の台詞までちゃんと入ってて焦りました。
曲は同じメロディー繰り返してるだけなのでかなり簡単。
歌いやすいし何か良い感じかも。

ワタシのタメのセカイのアリカタ/片霧烈火
たぶん羽入のイメージソング。梨花かも?

ムズイ。ってかコノ歌手の人の歌って基本難しい。
一部リズムが全くつかめない箇所が。汗
DAMにも入ってるので要練習ですねw

◆【DU】月下の決闘者/TERRA&片霧烈火
圭一&レナのイメージソング。

機種が違ってまさかの非デュエット対応w
歌いやすいし、結構行けそうな曲でしたね~。
期待なのですよ、あぅ♪

you -Visionen im Spiegel/癒月
詩音のイメージソング。

神曲。聴いてるぶんには。
歌詞普通に間違えたんですけど。笑
色んなVerがあるので、他のとごっちゃになってしまったのですよ、にぱー☆
DAMにあったら絶対毎回歌うのに(´;ω;`)ブワッ

なのです☆~オヤシロさまBREAKS~/羽入
本日のメインディッシュ。ロボ羽入!!
やっばい楽しいですよw下がるのが可愛すぎるw
原曲「なのです☆」を知ってるとより楽しめます♪

キラキラ~あぅあぅ~♪
DAMにも欲しいのですよ、あぅあぅ!

綺麗な記憶/雪村杏
D.C.のキャラソンでは断トツに好き。
緋夜さんが格好良いって言ってたけど、同感。
これDAMにあったら素敵なんだけどなぁ・・・。

次回来る機会があったら美夏覚えましょうかねw

夢のしずく/芳乃さくら
さくらさんのキャラソンでは良い方の部類。
聴いてる方は普通だと思うけど、歌ってる方は結構楽しいです。サビのリズムが良い感じ。
95点で今日最高をマーク。絶対嘘。

Cloudy/yozuca*
まひる様神曲その1。

この曲は残念ながら歌うより聴いてた方がイイ曲。
歌ってると盛り上がりに欠けると言うか、最後まで平行線で終了しちゃう感じ。イイ曲だと思うんですけどねぇ。

さよならの向こう側で/美郷あき
まひる様神曲その2。

やっばいよ。みんなで「やべぇ」連呼してましたw
若干ウルッっとキタのは内緒w
普通に歌詞が深いし、まひる様の事思い出しちゃうし、油断したら(´;ω;`)ブワッになっちゃうのですよ。

D.C.ではトップクラスに泣ける曲だと思うんですよ。
個人的には神曲。

木枯らしに抱かれてVerこなた/泉こなた
まじもんの本物ですw
こなたVerのところがリアルにヒドかったw
一応こなたっぽく終始歌った感じ。

ボクは満足なのですよ、あぅ♪

三十路坂/小神あきら様
まさかの三十路坂w
DAMだと1/27配信予定なので、超待ち遠しいです♪

ってか・・・この曲カッコヨクね!?
あきら様やべぇな!おぃ!
白と黒が使いにくいんだけど、普通に歌って楽しいです。
お決まりの〆「三十路~坂~」では黒Ver使えますしねw

叶うなら/須王環(桜蘭高校ホスト部)
今回の最低点をマーク。
あれでもDAMだと音程85%くらいあってるんですよ。笑
ちょっと自分にはキーが高すぎるかも。



その後は何故かアニメイトへ。
同じビルに入ってたんですよ(忘れてたけど。笑)
色々あさったけどD.C.関連グッズが無くて悲しかったw

んで、お馴染みになってるマック2次会。

色んな話しましたねぇ。
普通に喋ってるだけでもかなり楽しいですねw
カラオケ、遊戯、ハヤテ、D.C.、off関連、アニメ等々。

ってか、スリーブ先駆者自分だったのか。
ずっと緋夜さんと同時期か、緋夜さんの方が一歩早かったって思ってたんですよ。汗

後、自分の好きなキャラがカラオケで乱入しまくってるけど、多分自分は関係無いと思います。笑

や、楽しかったで♪
お二人ともありがとうございました、なのです☆


んで、悲劇はここから。
繰り返される季節・・・ってかカラオケ。

まぁぶっちゃけると・・・終電逃したwww
や、正確には頑張れば歩いて帰れる範囲までは帰れたんですが、如何せんかったるくて面倒。笑

って訳で、前代未聞のオールソロオケwww

やらかしましたよ、この子は。
「団長の名が伊達じゃないって事、教えてやるぜ!」by伊達
なんなの?wバカなの?w死ぬの?w

1時~6時までの5時間w
深夜料金だけど飲み放題フリータイムで780円。

記事が長くなっちゃうので詳細は他の記事で。



~カラオケの鉄人での曲リストメモ~

なのです☆/羽入
NANIWAらぶもーしょん/愛沢咲夜
Power of Flower/桂ヒナギク
ひぐらしのなく頃に/島みやえい子
笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ
綺麗な記憶/雪村杏
escape/いとうかなこ
when they cry/片霧烈火
追想のディスペア/いとうかなこ
コンプレックス・イマージュ/彩音

陽炎/結月そら
強引niマイYeah~/絶望少女達
ワタシのタメのセカイのアリカタ/片霧烈火
二人のバースディ/魅音&詩音
GUILTY BEAUTY LOVE/須王環
叶うなら/須王環
夢のしずく/芳乃さくら
奈落の花/島みやえい子
無限回廊/古手梨花
なのです☆~オヤシロさまBREAKS~/羽入

言えない言葉/魅音&詩音
you -Visionen im Spiegel/癒月
月下の決闘者/TERRA&片霧烈火
どんだけファンファーレ/泉こなた
Cloudy/yozuca*
Dドライヴ/ラヴ/泉こなた
夢結びの雨/小神あきら様
三十路岬/小神あきら様
有頂天がとまらない/あきら様&白石
三十路坂/小神あきら様

木枯らしに抱かれて/泉こなた
コスって!オーマイハニー/パティ&こなた
みんなで5時ぴったん/こなた&ゆたか&みなみ
さよならの向こう側で/美郷あき
悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた
聖なる空の下で/木乃香&刹那
あさきゆめみし君と/yozuca*
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR