忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[534] [535] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/10 (Sat)
寒いですね。

最近はまってるゲーム。
【零】って言う和風ホラーの第二作目。彼女さんの家でやってるんですが、マジで怖い。超叫ぶ。汗

和風ってめっちゃ怖いですね。
しかも幽霊ってバイオの何倍も怖いんだよ、兄さん。

んで本題。

次のオフに向け、深夜ちまちまデッキをいじってます。
なんですけど・・・スランプ気味ですorz

案が無いとかじゃなくて、形にならない。汗

ハヤテ
何をしても上手く回らない気がします。汗

●着替えお嬢様
「着替え」が邪魔で仕方ないんですけどw
着替えのイラストが好きだから使いたいんですが、お嬢様で揃えた方が圧倒的に使いやすいのですorz

このアドとジョブの不釣り合い感が楽しいんですけどねw

●イスサクターボ
前回の超絶事故が怖くてBキャラ増やしてみたんですが、
1人で回すと手札に溜まって邪魔。

ナイト咲夜引けないと始まらないってのが辛い。

●温泉
何か微妙過ぎです。

これも温泉伊澄と咲夜使いたいから作ってみたものの、
他のキャラ入れないと成り立たないしバランスが難しい。ってかぶっちゃけ伊澄と咲夜が戦力にならない件w

●ヒナ単
現在、唯一完成してるって言えるデッキ。
って言っても超火力不足で実戦で勝つのは厳しいw
やっぱヒナ単体だと火力が足りないorz

どれも当日までに調整が間に合うか怪しい感じです。汗


遊戯

●天使デッキ
これが一番迷走しております。
崩してアメーバデッキでも復活させようかな・・・。
水属性のチューナーって何かいたっけかなぁ。

●こなたシンクロ
何かもうひと味欲しい感じです。
シンクロとトークンで半々な感じになってるので中途半端。
そしてクライスと邪神像がいつも事故要因。

ガラっと内容を変えてみようか検討中。

●オヤシロ様デッキ
唯一良い感じです。
毎回ちょこちょこ変わってるんです。今回も少しだけ。
戦術を大きく変えない限り大きな変更はありません。

グロとウザさなら誰にも負けないのですよ、あぅ♪

●魔法使い
ん~良い感じではあるけど、使う気が起きない(笑)
一番普通すぎてツマラナイ感じ。
かといってエンディミオンとかに手は出したくない感じ。


さてさて、こんなんで間に合うのでしょうか。汗
スリーブも新しいの買いたいし、買い物行きたいなぁ~。
明日時間空くかな。かな。

そう言えば、緋夜さんが言ってた一番デカイサイズのスリーブですが、ちょっと欲しかったけどやっぱり買わないかも。

自分手がそんなに大きくないから、これ以上厚くてデカくなるとカット出来なくなる事に気付きましたw

今でも通常の2.5~3倍あってシャッフルしにくいのに。汗
市販の使う訳でも無いし、我慢するとします。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR