忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/26 (Mon)
テスト期間中ですが、余裕ぶっこいてます。

鉄拳6BRのアイテムが大量に追加♪
流石にゲーセンへ行くのは自重してます。笑
終わったら速攻で行くw

アリサの良い感じの服とか出たから楽しみ♪

ってか、お金足りないね。うん。。
シャオがパンク(V系)っぽい服が沢山増えたので、それだけの目的で使おうかなとか。

自分の中で鉄拳の楽しみの半分は着せ替えですからねw

でも、全部揃えると相当な金額が・・・orz
とりあえずアリサのを最初に集めるから、相当先に。

ってかアリサのも完成するのが遠い(汗)
まったり集めたいと思いますw

以下、トークン等々。

一度に持って行ける数にも限度ありますし、
そろそろ絞らないと。

普段使わないのはお家で待っててもらいますw

今日は新しく「うみねこ」系を何枚か印刷。
真里亞4枚のベルンカステル2枚。

真里亞はUSA版を試しに印刷してみたのも合わせてます。
やっぱ色が若干納得いかない感じ。
全体的に日本語版の方が良いかな~って感じですね。

ただ、雰囲気はUSAの方がカッコイイかもw

んで、普段使ってるやつを並べてみました。
合計40枚。



【ひぐらし&うみねこ/16】
梨花×3、羽入×3、レナ、沙都子、魅音、詩音
真里亞×4、ベルンカステル×2

【D.C./11】
さくらさん×5、まひる様×3、由夢、杏×2

【らきすた・あか坂/6】
こなた、あきら様、かがみん、観月先輩×2、湊

【ToHeart2・その他/7】
るーこ×5、イヴ、咲夜


【ベンチ/23】
D.C.残り×8、由夢×3、杏×2、まひる様、アイシア×2
こなた×2、あきら様(+α)×2、エヴァ様、刹那、みこと先輩

かなりありますね。
実際はもうちょっと持ってますが、失敗作とかですし。
妥協すれば使えるけど、何となく嫌なのでw

ってか、こんな持ってても実際使える枚数って限度が。

オヤシロ様が快調な時は30~40行ける感じ。
それだけ除外されてる相手は涙目ですけどね。汗

バトロワの時に、ちょっと改造すれば手持ちトークン40枚使い果たして2週目~とかやった記憶がありますしw


ま、トークン作り自重するつもりないですけどね!!
うみねことか画像出回ったら作りまくるのですよ、あぅ♪

早く新作使いたいなぁ。

ってか、トークンデッキ作らないと。
こなたバスターからトークン要素が抜けちゃったので。

トニ~さんにせっかく人造天使頂いた事だし使いたい。
天使をトークン型にしても良いけど、ヴァルハラとの相性が。
色々と考えてみます♪
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR