忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/30 (Fri)
今日は1日フリー♪
家に誰も居ないので「俺のターン!」

で、今は音楽聴きながらトークン作ってます。

梨花ちゃま&羽入のかぁいい画像を発見。
またこの二人ばっか増えるけど気にしない方向で。

らきすたも少々とイヴも一つ。
イヴは刷ってみないと何とも・・・。汗


そう言えば、この前緋夜さんが言ってましたが、
「自分はSR以上が好きなのかな?」みたいなやつ。

確かにそう言った傾向はあるかも。
基本安いに越したことは無いんですが、ノーマルって何か寂しい感じ。同じ理由でレアも。

元々持ってるデッキの数も少ないので、
同じカードが何枚も必要って事が発生しないので。

それにUSA版とか傷有りとかで結局安く仕上がってますw
増援は印刷ミスで安かったり、終末騎士も傷有りだから日本語版と大差無い金額だったり。笑

ちなみに抹殺とか因果切断SRは100~200円程度ですw

ハヤテはノーマル好きなんですけどねー。


ぁ、そう言えば「みなみけ」の1話みました。最新の。
昔の見て無くても大丈夫そうですねー。

第一印象は「次女>三女>長女」でしたね。
ってか「ちあき」がたまにイヴに見えるんですが。イヴの方がちょい毒抜いてクールにした感じ。

ぁ、キャラソンは緋夜さんとトニ~さんで頑張って下さいw

~以下曲ネタ~

って事でまだ歌ってないひぐらし曲。

プレイス・オブ・ピリオド
ひぐらしDS絆のED。
前回中途半端に歌ってしまったのでちゃんと歌いたい曲。
前歌った感じだとそこまでの曲では無い感じw

まぁ一応ちゃんと歌いたいダケ。

その先にある、誰かの笑顔の為に
ひぐらしデイブレクのOP。
珍しく勢いのある曲。結構楽しそうな予感。
ただ、ちょっとテンポが難しそう。

そこはひぐらしクオリティーで。

WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)
実写映画のOP。
とりあえず見る事確定なのでやっと解禁w

お馴染みにの島みやさん。ひぐらしっぽさが出てます。
歌って楽しいかは微妙なところ。
「ひぐらしのなく頃に」に近いけど劣化した感じw

ディオラマ
実写映画のED。
同じく島宮さん。EDって事で静かな曲。子守歌系。
一度は歌ってみたいけど、そう何度も歌う曲では。。。

Friend
ひぐらしDS祭のED。
歌ってるのが例のあの人なので声が嫌い。
曲としてもED曲だから静か系。

現在歌う予定は無しw

why, or why not/片霧烈火
第一期のED。
全て英語歌詞ってのが死んでます。
ひぐらしのイメージじゃないorz

結構イイ曲なんですけどねー残念。

BUCHIKAMACE 徹甲弾!/赤坂ロリータ
ひぐらし唯一歌ってないキャラソンw

なんかもうネタ的にも微妙だし良いかな、みたいな。
赤坂しらない人には面白くも何ともない。
ソロオケとか行く機会があれば歌って消化したいです。笑


デュエ案。

まじかるバイバイ/アイシア&さくら
「DAM配信済、デュエ非対応」

聴いた感じD.C.キャラソンでは良い方の部類かも。
ってか、さくらさんにしては良さげ。
ノリはそこそこ良さそうな感じはしました。

音源は携帯だとすぐみつかるかもです。
一応PCでも見つけたので欲しかったら言って下さい。

サクラ色の笑顔/音夢&さくら
「DAM配信済、デュエ非対応」

個人的には上の方が好きです。
ノリはそこそこ。D.C.デュエ2曲よりはマシかもw
これもパートは簡単っぽ。


他は絶望先生系ならわかるケド、
あまりにも個性的過ぎて手を出そうか困るw
でも、どれも強引NI程の勢いは無いです。

マリオネット、空想ルンバってのがデュエ対応。

ルンバはある意味面白そうかも。(ぇ
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR