忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[563] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/31 (Sat)
トニ~さんからのメール。
普通のメール(内容も量も)送って、返ってきたのが。

「あぅ♪」

以上。
ちょwwとうとう壊れたかwレベル6過ぎるww
ミス送信っぽかったですけど、吹きましたw

今日は一日中バイト。
2月のシフトは日数はちょっと少なめだけど、春休みだから昼から入れる時もあるし、いつも通りくらい稼げそうです。

バイトも1年で103万以上稼ぐと税金が面倒なので、計算して超えないように調整してます(笑)

さて、春休みはなにをしよう。
2ヶ月近くあるんです。

無駄にダラダラ過ごすのは勿体ない。

バイトが週3~4くらい入ってるけど、
それでも週3日はフリー。
ちょこちょこ予定はあるけど、コレと言った大きな事は。

●友人と鉄拳浸り
●ミニオフ関連の人達と遊びまくる(人限定されるけど)
●黙々と溜まってるゲームを消化
(らきすた、レディアント2、ガンダム無双2、零)
●上のを無視して何かガッツリ出来るのを買う。
●なにか新しい事に挑戦(いまのトコロ予定無し)

学生最高なのです、あぅ♪

~「まじかるバイバイ」振り分け~

まじかるバイバイ

【Aメロ】
楽しい願いのなかには 少しだけど
さみしさと涙がながれているの


特別なことできちゃう 魔法だけど
しあわせに近道ないと思うよ


たくさん失敗して 大人に近づく
やり直せるからいつでも 逃げたりしない

【Bメロ】
やがて別れが来たって だいじょうぶよ
私たちしっかり なかよしバイバイ

胸の奥にしまった 大切な想い
素敵な光を守って 自分のために


かなり簡単ですねw
青=みゃこ橙=トニ~さん、黒=二人。
サビは全部一緒に。

【サクラ色の笑顔】はまた明日にでも。

まじかるバイバイが良さげに感じたなら、多分こっちも大丈夫だと思います。こっちのが振り分けは若干やっかい。

他にもデュエ非対応の候補があれば言って下さいw

この作業なにげ楽しいんです。
聴きながら書いてるから曲も覚えられるし一石二鳥w
歌詞自体はコピペで手抜きですけどね。笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR