忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[565] [564] [562] [561] [563] [559] [558] [557] [556] [555] [554]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/04 (Wed)
トニ~さんとデート♪
テストの打ち上げと言う名目で。笑

カラオケ久々(自分の中で)だったので楽しかったです♪

まずは9:45頃から恒例になってきた0次会。
マックでカード、遊戯数回とハヤテ1回。

>>トニ~さん
黒炎弾連射が火の玉に見えたw
不死武士は本領発揮まで見れなかったけど、強そう。
レインボーネオス強す。ってか鬼w
解呪師は活躍見たかったど…大嵐で吹っ飛ばす自分KY。

>>自分
DDB自重「DDBでレモンバスター発射します^^2000ダメ」
レモンバスターはある意味KY。
ダークエンドは強い。ライトエンド?ナニソレ?
自分の場がレモン・星屑・ダークエンド・カタストルとか鬼畜。

天使は微妙、ってかルイン様・・・弱。

こなたバスターが楽しすぎる今日この頃。

黄泉ガエルが良い感じに使いやすかったです。
黄泉蘇生、ダークボンバー召喚→デコイチ蘇生→シンクロ。
1枚で☆8シンクロが呼べる楽しさ。

精神操作欲しいぜ(●´C_,`●)

ハヤテはイスサクマニアで。
ナイト咲夜さえ引ければガンガン回ります。
そして強力な伊澄さんで制圧。

今はこのデッキが一番好きかも。

11:00カラオケへ移動。

~カラオケ曲リスト&感想~

若干点数低いケド、調子が悪かった訳ではありませんw

今日はこなた声の練習をする日にしてました。
全部で68曲歌ったんですが、その中でこなたVerで歌ったのは40曲って言うwやりすぎw

名曲ぶっ壊しまくりました。ブレイカーです(笑)

ってか、この声結構疲れる事が発覚。

ちりも積もればなんちゃらってやつです。
丸々1曲歌うと相当疲れるって言うね。

ってか、こなたの声も若干高いのと低いのとで微妙に声の出し方が違う気がしてます。(自分の中で
聴いてる方は大差無いのかもしれませんが。

歌ってる側だと、結構音程の合い具合とか差が出る感じ。

トニ~さんもこなた声やってましたが、
どう聴いてもゆたかですwwなんか可愛すぎる感じw

では曲の方。

軽く説明。=こなた声Ver
【DU】=デュエ、【+7】=テンポ+7、【*2】2回目以上


なのです☆/羽入 【87】
デフォwこなたと羽入の夢の共演w
最初に歌うとコレ以上点数が出ないんですが(汗)
店員さんが飲み物持ってきて焦りますw

true blue/ZONE 【87】
こなたVer最初の犠牲曲。名曲なのに。汗
音程が5%前後ずれますね。

嵐の中で輝いて/米倉千尋 【87】
名曲ブレイカーこなた。
ガンダムの中でも有名な曲の面影はありません。笑

サクラアマネクセカイ/yozuca* 【89】
音程とりやすい曲でこなた練習。
アマネク自体が歌いやすいので結構点取れました。

The Biggest Dreamer/和田光司 【85】
ちょっと声出しに。
デジモンです。すっごい久々に歌いました。笑
キーが高すぎず歌いやすいしカッコイイです。

THUNDERBIRD/T.M.R. 【89】
名曲壊し屋こなた。
途中で「聖なる」もまざってカオスに。まだ序の口。

beautiful flower/美郷あき 【91】
こなたVerで歌ったのに90点こえたって言うw
3割くらいは地声で歌ったような気も。

寝・逃・げでリセット/柊つかさ 【88】
こなたのキャラソンです。
個人的には、寝逃げ>姉妹戦争かな、かな。

【DU】 言えない言葉/魅音&詩音 【82】
あれ、こなた&ゆたかが歌ってたような・・・。汗
おかげで点数が下がってしまいましたw

HOT LIMIT/HaMC 【88】
比較的歌いやすい曲でこなた練習。
テンポの早い曲の方が実は歌いやすい?
単に歌い慣れてたダケかな・・・。

【DU】 負けないで/こなた&愉快な仲間達 【76】
名曲破壊神こなた。
トニ~さん曰くキャラソンではないらしいけど、こなたパートをやるとキャラソンと言わざるを得ない感じ。汗

ぁ、かがみんは普通に歌ってるしノーカンで良いですよw

木枯らしに抱かれて/泉こなた 【89】
4割くらいは地声で。
「それが愛」よりはこっちの方が好きかも。

それが愛でしょう/泉こなた 【89】
イイ曲なんですが、どうも歌いにくい感じ。
こっちも3割くらい地声で。

純白サンクチュアリィ/茅原実里さん 【86】
神曲汚染こなた。
やっぱ音程が5%くらい下がりますね~。
抑揚も低くて点数上がらず。

コンプレックス・イマージュ/彩音 【90】
例えひぐらしでも乱入こなた。
曲調的にか、この声でも歌いやすかったです。

◆【DU】 強引niマイYeah~/絶望少女達 【85】
やっぱこの曲は良いですね。
点数が安定しないので有名ですが。笑
80後半マークするのが目標。

When They Cry/片霧烈火 【87】
喉が疲れたので休憩がてらひぐらしモード。
レナ曲。前に比べたら点数が伸びて安定してきてます。

その先にある、誰かの笑顔の為に/彩音 【86】
ひぐらしの初挑戦曲。珍しく勢いがある系。
楽しいです。リズムつかめれば行けそうだけど、結構難しいんです。早いけど、一定じゃないからなぁ。

ひぐらしって変なところで伸ばしたり溜めたりするんです。

escape/いとうかなこ 【90】
かなり歌いやすい曲。
毎回は歌わないけど、今日みたいに沢山歌える時には歌っておきたい感じですね。

ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 【92】
でた、92点\(*・ω・*)/
多分この曲では初?梨花ちゃまのところで「にぱー☆」って言ったのが効いたんだと思います。(無い

愛のイナズマ閃光/富竹ジロウ 【91】
やっぱ歌いやすい。
そして遊んでるにも関わらず点数が出るw

笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ 【88】
最近ちょっと落ち気味。
前は90安定曲だったんですが、最近90届いてないかも?かも?ちょっと次あたり気合い入れてみますか。

奈落の花/島みやえい子 【90】
最初ちょっとズレたから心配でしたが何とか。
やっぱこの曲好きです。PVがあれば文句なし(笑)

S.A.G.A.~輪廻の果て~/古手梨花 【87】
黒梨花と白梨花と・・・こなたorz
カッコイイ曲が台無しですねw

この曲で90とか無理に等しいんですが。笑

◆【DU】 月下の決闘者/片霧&TERRA 【81】
なんかわからないけど、歌いにくい。
メロが難しいとかじゃないんですが、何だろう。

そよ風のハーモニー/白河ことり 【91】
必殺、点取り子守歌。
歌って微妙ラインですけどね、ことり補正で。
美春の方が好きですけど!配信されてないorz

無限回廊/古手梨花 【90】
キャラソンで一番好きな曲でも入ってくるこなた。
最後の最後我慢出来ませんでした。
1番ちょっとズレてたけど、何とか持ち直した感じ。

◆【DU】 まじかるバイバイ/さくら&アイシア 【88】
初挑戦。さくらさんの曲なのに結構楽しいw
毎回歌うか、と言われると微妙ラインですが。笑
そこはキャラ補正でw

◆【DU】 サクラ色の笑顔/音夢&さくら 【85】
歌ってみると結構楽しかったかも。
まぁネタとかは一切無いんですけどね。笑

◆【DU】 Hello Future/yozuca*&rino 【89】
トニ~さんが一部滅茶苦茶ズレたのにこの点数ww
どんだけ安定してんだよw

◆【DU】 BELIEVE/yozuca*&rino 【75】
お互い知らないのに歌ってみた。笑
ちゃんと歌えればそこそこ面白いかも?

【DU】 こねらぶミッション/あきら様&白石 【72】
非デュエ対応の惨劇。本当に残念な子です。
あきら様パートとか書いてるけど、実際パート無視。
実際6~7割トニ~さんが歌ってましたw

【DU】 背景放題/あやの&みさお 【83】
昔に比べると上がってきてる感じ。
ま、羽入効果ですけどねww
他のデュエと比べると、相対的に中間くらいに。

【DU】 二人のバースディ/魅音&詩音 【79】
誕生日乗っ取りこなた&ゆたか。
ちょっと遊んだのもあるけど、80点切ったww
トニ~さんが上に行くの上手くなるほど点数下がる惨劇w

【DU】 5じぴったん/こな&ゆた&みな 【77】
みなみの時は普通の声で歌いましたよw
サビのソロパートは大丈夫そう。

1、3回目のサビみゃこ、2回目トニ~さん、4回目緋夜さん。
みなさん覚えて下さいねw(自分が忘れるかも

【DU】 ロリィタ帝国/こな&ゆた&みな 【83】
みなみパート歌ってると物理的にこなたのトコ歌えない箇所がwwトニ~さんがフォローしてくれましたw
2人でもムズイのに3人とか死ねるw

◆【DU+7】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【84】
テンポ7で。ちょっと速すぎるけど楽しい系。
3~4くらいが丁度良いかも?アレっぽくて。
テンポ7かつデュエで84は優秀だと思います。

どんだけファンファーレ/泉こなた 【90】
安定しないので有名な曲。
今日は調子が良かったのかも?かも?
ってか、多分こなた声で歌うようになってから点数が下がってきてるんだと思いますw

Make a miracle!/椎名観月 【91】
91点とか何w
やっぱChuChuRuに比べたらこっちの方が好きかなぁ。
自分、痛くないけどでノリがイイ曲って少ないから、こういうのが結構ありがたかったりw

Chu.chu.ruの約束/椎名観月 【90】
こっちのが若干歌いやすいかも。
しっとり系は他にいっぱいあるし良いかな、とか。汗
結構簡単なので90点キープ出来そうです。

毎回は歌わないと思われる系。

GUILTY BEAUTY LOVE/須王環 【85】
キング!殿!その名はこなた!
性別的にどっちもないw
残念ながらこの曲はこなた声より、普通に高く歌った方が楽しいですw

好き好き∞にーにー/北条沙都子 【83】
トニ~さんに告りまくるこなた。笑
音程マークは結構付いてたのケド、実際80%くらいw
やっぱこの曲は危険。

陽炎/結月そら 【91】
羽入の曲、なのです☆ 必殺、子守歌その2。
ワンパターンなので最初リズム崩さない限り最後まで歌いきれると思います。

プレイス・オブ・ピリオド/ 諫山実生 【87】
実質初めて歌う感じ。
ん~やっぱ盛り上がり感に欠ける感じ。
ひぐらしっぽいと言われればそうなんですが、歌ってそこまで楽しくないしたまに歌う程度でw

【DU+7】コスってオーマイハニー/パティ&こなた 【74】
テンポ7でも楽しいですねw
コスっては優秀なんだけど、点数でないのがネックorz

こころむすび/片霧烈火、癒月、etc… 【88】
ぁ~やっぱ久々に歌うと点数下がるか。
ひぐらし系の〆に良く歌うんですが、その後もちらちらひぐらし歌う事の方が多いって言うねw

Re-born/エヴァンジェリン様 【91】
通称偽スィートピーw
ただ、歌って結構楽しいし格好良くて?好きな感じ。
キャラソンのランク作るとしたら上位には入るかも。

つぼみ/MARIA 【92】
MARIA7人目のメンバー・・・こなた!
点数狙ってたケド、1,2番上手くいってたから調子に乗って最後のサビで出してしまいましたw

結果的に92点だったと言うねw

BRAVE HEARTs/高町なのはさん 【78】
緋夜さんのパクリ。
わからないトコロはこなたで知ったかぶりw最悪w
ってかキャラソンだったのねorz

あさきゆめみし君と/yozuca* 【89】
D.C.の隠しキャラ、こなた!いたら攻略するしw
いゃ~名曲が酷い有様に。汗
なんか黒あきら様もいた気がするけど、気のせい。

第二ボタンの誓い/yozuca* 【87】
隠しキャ(中略)こなた!
音程があさき、第二ボタン共に5%くらい下がりますね。
やっぱこの声で90点はキツいなぁ。

うみねこのなく頃に/志方あきこ 【87】
トニ~さんが歌ってた曲と雰囲気が似てたのでw
かなり難しい曲です。ってか1オク下げてるハズなのにそれでもやたら高いって言う。汗

Dドライヴ/ラヴ/泉こなた 【88】
なんか微妙にズレたw
まぁ運が良ければ90点超えるでしょう的なね。

夢結びの雨/小神あきら様 【89】
くぅ~残念。
ってか、この時点で相当喉が疲れてて黒あきら様を若干封印したのが失敗でした。抑揚が足らなかったっぽい。
いつも音程85~87で90超えてますからねw

さよなら大好きな人/MARIA 【92】
こなた自重w
ガチで点数狙ってる時に、こなた出して危険を侵す自分って病気なんでしょうか。笑

白い花/ZONE 【90】
やつがきた・・・こなた!
名曲、白い花がw最後のサビだけですが、酷かったw
90点きったら死ねるw

ゆらり桜空…/MARIA 【88】
MARIAの曲ではかなり好きな方なんですが、歌うより聴いてる方が良い感じ系の曲。
で、こなたは自重を知りませんw

三十路坂/小神あきら 【84】
DAMだと初挑戦?
喉がぶっ壊れてきたので音程がボロボロ。1番が酷い。
無理に黒あきら様出さなくても面白い曲。

そうすると普通曲になっちゃうんですけどね。

Magical Signal!/アイシア 【85】
喉の休憩に。
で、何か楽しかったから途中調子に乗ってこなた出したんだけど、我慢して普通に戻して歌いましたw

梵~Karuma~/鷹野三四 【84】
あれ、大分下がっちゃいました。汗

三十路岬/小神あきら様 【89】
抑揚のパワー不足orz
音程が88くらいあったからいつも通りだったら結構点数出てたと思うのになぁ。

【*2】三十路坂/小神あきら様 【91】
先ほど納得いかなかったのでリベンジ。
気合いと根性で歌いきったら91点ww
代償は「喉、死亡。」

【DU】 有頂天/あきら様&白石 【87】
ちょw点数高いからw
昔の悲惨だった点数の面影ありませんね。汗
黒あきら様と黒白石のコラボ。

Feeling Heart/中司雅美 【90】
喉休め。
気合い入れなくても安定するし密かにお気に入りです。

【DU】 悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた 【85】
点数がorz
実はネタを色々用意してたんですが、点数狙おうと思って1つしか使わなかったんです。
なのに、調子に乗ってこなた声で歌ってたら点数がw

「赤~青~黄色~で♪」→「はぅ~あぅ~にぱー☆で♪」

【DU*2】 コスってオーマイハニー/パティ&こなた 【82】
通常Verでもう一回。
最近は羽入出現でおもしろさ&酷さがさらにUP。
音程の研究対象にしておきます。

「団員にあるまじき遅さね!」って台詞言わないとw

叶うなら/須王環 【85】
普通に歌うとイイ曲なんですが、台無しに。
で、点数がいつもとあまり変わらなかったと言うねw

◆【DU*2】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【91】
今日はお互い喉が死んだのでかなり不安でしたw
ですが、何とか乗り切って91点4連続成功、あぅ♪
やっぱ聖なるは良いのですよ♪

いゃ~ここまで安定する曲ってのも珍しい。


合計68曲。

今回90点Overはソロで17曲。
殆どこなたで歌ってたからもっと少ないと思ってたんですが、予想以上にあったかも。

68曲とか歌いすぎですねwデュエは偉大だw

ってか、マジで喉が死にました。最後のあきら様連発で完全に死亡wトニ~さんもお疲れさまでしたw


さて、8日は何を歌おうかにゃ。汗


その後マックで2次会。

ご飯食べて、色々話して。いつも通りな感じです。
リーダーと副リーダーで会議とかねw

トニ~さんが後2曲でキャラソン100とかねw
自分も帰って数えたら80こえてましたw
や、副リーダーには到底かないませんけどね。笑

遊戯、ハヤテの環境の話とかも。

まぁ制限がどう変わろうと特に問題なし。
終末騎士が辛いくらい。

とりあえず「まひる様デッキ」作りたいかもw


ハヤテはお互いネタを求めて。
新種のハリマリでw(トニ~さんしかわからないネタ1
自分は作るなら着替えか伊澄単あたり。

で、帰り際に好きなキャラの平均身長の話に。

自分の場合犯罪の領域に達しそうで怖いんですが。汗
トニ~さんの場合平均的な感じになりそう。
で、あの人は・・・150Mwww(身内ネタ2

今度調べて平均出してみようかな。かな。笑


って訳で、今日は楽しかったです\(*・ω・*)/
まだまだ春休みは暇なのでお誘い大歓迎です♪
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR