忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[567] [566] [565] [564] [562] [561] [563] [559] [558] [557] [556]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/06 (Fri)
【Dドライヴ/ラヴ/byこなた】

トニ~さん&悟空さんと秋葉原探索、なのです☆

お馴染みの展開ですが、当日に決まった事ですけどねっ!
なんて計画性のない自分達w

11時に集合してそれからカード屋巡り。

自分も何かと買ってしまったかも。

USAレモン/500円
韓国マジスト/200円
(ヴァイス)さくらさん/80円
(ヴァイス)美春/80円
らきすたのパック/299円

ってか、
1000円のさくらさんと2000円のまひる様のカードがあったんですが、どっちも欲しかった。笑
さすがに自重しましたがww

で、らきすたパックは全18種とかで定価よりかなり安かったので1パックだけ興味本位買い。

で、その前にトニ~さんからそのパックでダブったカードを頂いていた訳ですよ(こなたとあきら様)。

んで、開封。5枚入り。

あれ、この2枚どっかで見た覚えが・・・。
頂いたこなたとあきら様のが被りましたwww
くそぉ、嬉しいけど悔しいのでまた機会があれば挑戦したいのですよ、あぅあぅ!

3時間くらいぶらついて、いったんマックで休憩。

軽く食べたり今後の予定を考えたり。
結果、デュエルスペースのあるお店へ行って腰を下ろそうかな、みたいな事になりました。

ってか、どっかのお店の店頭で【ひぐらしOVA】のPVが流れてたんですが、羽入が出てきてテンションUPw

や、秋葉だとリアルに危ないですね。

そこのお店にあるデュエルスペースで一休み。

●遊戯

オヤシロ様デッキは楽しいんですが、良くを言うと何かもうひと味欲しいところ。何か良い案は無いかな。
相変わらずトークンを出す能力だけは高いです。

こなたバスターが面白いです。酷いですが。

シンクロがガンガン出てきます。
そしてピンチになるとDDBでレモン飛ばす自分自重w

ただ、やっぱクリスティアが居ると全く勝てない。
お邪魔で場を使用不可にされたりね!

除去をシンクロモンに頼ってるので死亡フラグw

そして、狙われる羽入トークン(´;ω;`)ブワッ
かがみんトークンをDDBでぶっ放した時の爽快感は異常。

途中でななあきさん合流。


●ハヤテ

あまり詳しくは話せないんですが、ハヤテも楽しかったですw今後に期待、なのです☆

ヒナ単デッキが結構お気に入りです。

事故率の低さと、ほぼ1キャラなのに超回るのが売り。
やっぱ、泉【社長令嬢】と【カラオケ大会】が強いです。
【野点】とか【居眠り】のドローも強力。

【居眠り】は打点も高いしもう一枚欲しいところ。

【死亡フラグ】学生のPS/DS+1するCヒナが何気に素敵。
勿論それだけじゃ火力足りる訳ないんですが、火の玉以外のダメージソースが無いヒナにとっては結構大きいんです。

火の玉も最後まで取っておく戦法より、使える時は使って【完全無欠】でデッキに戻して再利用の方が良いですね。

圧縮は得意なので1ターンで4~5回使える時も。

今日はハヤテは1デッキだけ。


その後、最後に閉店間際のショップ巡りをして、マックで夕食。本日二度目です。

あまりマックって体に良くない印象だから自重w

1時間くらいだったので普通に話したり、ちょっとカードしたりであっと言う間に時間に。

もうすぐ時間が~もうすぐやってきますのです~♪

自分、ななあきさんはその後秋葉でオールモンハンなのでトニ~さんだけ期間。

どうやら彼はオールでソロオケ行くらしいとか。

と言う感じで今回は斬新なオフでしたw
たまにはこうやって買い物~とかも楽しいですね。

朝から付き合って貰いありがとうございました、あぅ♪


夜11時。
まーしーさんも参加出来ると言うことで4人で狩りだぜ!!
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR