忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [562] [561] [563] [559]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/08 (Sun)
ミニオフinカラオケ\(*・ω・*)/

皆さんお疲れさまでした。
今日はうちの副リーダーを除く9名。

なぜかトニ~さんが居ないのって凄い違和感がw

でも今日は団長1人で頑張って来ました。
その話は後々。

まずはカードの話を軽く。

最初にシルフィさん、伊澄ありがとうございました♪

遊戯
悟空さんと数回。緋夜さんと2回。

悟空さんとは「こなたバスター」。
必殺技「こなたバスター」強いですね(ナニソレ

レモンでトークン殴って壊滅させた後バスターモード発動とか、黒薔薇でレモンバスター吹っ飛ばして蘇生したレモンでトドメとかw
中々楽しいデッキなのですよ、あぅ♪

緋夜さんとは魔女嬢VSオヤシロ様です。

ってか、こっちの除外系多すぎて緋夜さんが沈黙魔女8出せなかったって言うね(汗)

緋夜さんが宣告使いまくるので、こっちが削らなくても終盤戦には出てきたトークン数回で殴れば勝てる感じに。笑
緋夜さんは不運にも伏せに月書があったけど、
トークン指定できねぇぇぇwみたいな事になって。汗

ハヤテ
悟空さんに合わせて解説も混ぜてゆっくり。
使ったのはヒナ単とお嬢様。

ヒナ単は相変わらずの回しやすさと楽しさ。
3枚目入れた【死亡フラグ】は優秀。ってかシルフィさんも言ってましたがイラストが良いですねd(´∀`*)

火の玉と半分男の子で8点が強い。

お嬢様はトリッキーで楽しいです。
残念ながら咲夜を使ってる感じはしないですけどね!
伊澄とナギが要。

回復しまくりでちょっと点差が開いちゃったかも(汗)
ってかGS伊澄とハンドソープが鬼です。

とりあえずカードはこんなトコロかな?かな?

~カラオケ曲リスト&感想~

施設自体は良い感じ。
テレビも液晶?で綺麗だったし、マイクも良いやつ使ってたのでカラカラしませんでした。

最初は自分、緋夜さん、シルフィさん、悟空さんの4人。

・・・っていつものメンバーじゃんw
途中からななあきさんが来たり、まーしーさんが来たり。
まーしーさんは途中から最後までなので実質5人♪

途中まではカードやりながらまったりカラオケ。

点数があてにならないので頑張って歌う人が少なかったっていうねw後半はそれを利用して好き放題歌ってました。笑

ってか今日のノリはヤバかった。
何て言うのか、みんなが超ハイテンションw一部の曲でww
カラオケっぽくて楽しかったですねw

ってか、羽入がヤバイ。マジで。

で、最初に何を歌ったかと言うと。


悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた
「僕、死亡w」残念ながら1人で。
点数出ないから超遊びまくりました。笑
やっぱこの曲は良いですね~。

実は後半歌いたくなったんですが、ここで歌っちゃってたので我慢するハメに(汗)後半にとって置くべきでしたorz

Power of Flower/桂ヒナギク
ヒナ単さわってたからこの選曲。
歌いやすいんですが、そこまで楽しくないかも。
ただ、DAMで歌えないので歌っておきました。

愛のイナズマ閃光/富竹ジロウ
テンションUPにお薦めの一曲。
いつもより若干壊れ気味に。音程無視ですからw

Make a miracle!/椎名観月
結構勢いがあって好きです。
「毎回は歌わない曲~」とか言いつつ、結局毎回歌ってそうな感じになるかも。レナ曲と扱いが近い。

夢のしずく/芳乃さくら
DAMにない曲。
前回95点出たんですが、今回77点wwwちなみに、前回よりメロとか覚えたので下手にはなってなかったハズ。

100%?ナイナイナイ/柊かがみ
100%あぅあぅあぅです。多分7~8割が羽入でしたw

NANIWA らぶもーしょん/愛沢咲夜
何気面白い曲。
DAMに無いからこういう機会に歌っておきたい曲。

それが愛でしょう/泉こなた
点数関係無しなので練習がてら適当にw
こなたVerで歌うのが楽しいです。

その先にある、誰かの笑顔の為に/彩音
こっちも練習がてら歌ってみました。
もう何度か歌えば慣れるかもです。前よりは歌えてたと思うので、DAMの時に期待、なのです☆

クールになれ~keep on our love~/前原圭一
ちょっと叫びたくなったのでコレを。
音程無視で歌うと結構楽しくなります♪

どんだけファンファーレ/泉こなた
我らがこなた様曲。やっぱ大好きw
カラオケで~歌え~恥ずかしい気持ちなど~捨てて~♪
恥ずかしい気持ちなんて無いんですがwww氏

コンプレックス・イマージュ/彩音
まーしーさんとデュエ。自分が乱入。
ひぐらしには珍しい勢いがあるので結構楽しいです。
最近これより優秀かもな「その先にある~」が出るので使用頻度は下がるかもですが・・・。汗

三十路坂/小神あきら様
三十路岬と間違えたww歌い始めて気付いたって言うw
ちょっとビックリして最初ぎくしゃくしましたが、途中からは普通に。黒出せないけど楽しいです。

三十路岬/小神あきら様
本命。黒あきら様最高ですねw
何度歌っても楽しい。その度に喉がやられるって言うw

噂の事件簿ABC/圭一&大石
隣の部屋でななあきさんとデュエ。
ってか、圭一パートやったんですが、こっちのが面白いんですねww大石の方低いからノリきれない(汗)

UGAだと台詞入ってないって言うKY。

なのです☆~オヤシロさまBREAKS~/羽入
今日一番のやっばい曲。まじで。
超盛り上がりましたw異常なくらいw

自分=歌担当
マラカス?=シルフィさん、まーしーさん
タンバリン=緋夜さん
手拍子=悟空さん
あぅあぅコーラス=まーしーさん(マイク)+みんな

なんだこれwwこれが一致団結って言うんですねw
みんなの笑顔がキラキラ~キラキラ~♪

おかげで楽しく歌えました感謝感激、なのです☆

コスってオーマイハニー/パティ&こなた
この流れを崩すまいと投下w
最初は自分1人で歌ってたんですが、途中からまさかのシルフィさんがwwちょwまじかw一番予想外w

これもみんなの心を一つにして歌いましたw
そして点数。

97点!
本日最高点wしかも、こっちの部屋部門で優勝w
ちょwやべぇw

なのです☆/羽入
調子に乗って本家あぅあぅ。
みんなで「あぅあぅ」の合唱は素晴らしい!!

あれだけ楽しい「なのです☆」は久々、なのです☆

みんなで5じぴったん/こな&みな&ゆた
さらに緋夜さんを巻き込んでw
自分はこなたパートだけ。緋夜さんが二役。

緋夜さんがいつもよりいっぱい歌ってましたw
ってか、振り分けとかサビのところも含め完璧ですね。
さすがです♪

素顔でfly to you/天枷美春
残り僅かという事で本命の曲。
いたって普通のキャラソンですが。笑

感想。かなり歌いやすい、ってか好き。

何だろう、曲自体はソコまで面白い~って感じじゃないんだけどリズムが良いとうか何というか・・・。

完全にキャラ補正ですね、本当にありがt(ry

さよならの向こう側で/美郷あき
そりゃ勿論歌いますとも。
やっばいです。泣きそうになります。

Dドライヴ/ラヴ/泉こなた
実はソロでは「さよなら」で〆ようとしたんですが、ミスって自分のターンが回ってきてしまったのですw

で、なんかネタっぽいのが要求されたのでコレをw
今日はみんなであぅあぅする日なのですよ、あぅ♪

ってか、最後演奏停止ボタン押そうとしたら緋夜さんに妨害された気がしたけど気のせいですよねww
結局最後まで歌いきってしまったのですよ、にぱー☆

第二ボタンの誓い/yozuca*
合唱。
名曲の合唱も問答無用で登場する黒あきら様&こなたw
やっばい楽しいですね。

あさきゆめみし君と/yozuca*
こちらも同じく合唱。
こなた声で歌ってるだけで名曲を壊してるのに、あきら様まで出て酷い有様にw楽しかったですが。

ラストに相応しく90点。


合計26曲。


ってな感じでした。

ネタは副リーダー居ないし自重しようとか考えてたのに…
一曲目から狂ってますねwww
こっちの部屋は相当カオスってました。笑

その後はサイゼでご飯。
遊戯の制限とかハヤテとかの話を色々。

隊長!ごちでした!ありがとうございました!


次回招集は自分らしいのでいずれ話題に出したり出さなかったり。3月近くなったらチェックしてみて下さい。

今日は皆さんお疲れさまでした☆
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一曲目ダラレンジャーには吹きました。
はろはろ~~☆
今日はおつかれさまでした☆

いや~~、遊戯は楽しませていただきました。
いずれあのオヤシロ様デッキとは対戦したいと思ってたのでw
まぁ、結果はボロボロでしたけど。(笑

ガイウスに奈落に幽閉と神宣で止めなきゃいけないものが多すぎるって事を痛感しました。神宣が10枚くらい欲しいです><
魔女嬢LV4抹殺されてトークン3体湧いて殴り殺されたのは我ながら吹きましたw

あと2回とも蘇生でゼータ盗った気がします。我ながら酷い(苦笑

次回対戦時にまたリベンジしたいです。
そうだ、じゃあお触れ入れておきますね(嘘

しかし今日のテンションはヤバかったなぁw
オヤシロ様BREAKSとかコスってとかありえない団結を見ましたw

また行きましょうね~~☆
緋夜(みずき) 2009/02/09(Mon)00:26:40 編集
ちょ、ま、まじっすかー
選曲がカオスwww
いつもと変わらないじゃないですかww
ってかいきなりダラレンジャーとかリーダーとしての意識の高さがうかがえますね。

ひぐらしとさよなら以外全てキャラソンとか流石ですね!私は曲数が足りなくてそんなことできない(ぇ

コスってのシルフィさんの参入はすごすぎる。見てみたかったですー。
97点とか神ですし。

なのです☆オヤシロサマBREAKESの合唱とか強すぎる、なのです☆
確かに人数多いとタンバリンとかマラカスとか楽器使っても盛り上がりそうですよねー^^

トニ〜 URL 2009/02/09(Mon)00:49:47 編集
やっちゃった~♪
お二人ありがとうございます♪

◆緋夜さん
はろはろ~♪
昨日はお疲れさまでした\(*・ω・*)/

こちらこそ遊戯楽しかったです。
最近あまり対戦出来てなかったので、久々に遊べて良かったです♪デッキの相性が悪すぎでしたね。汗

除外系が多いから、神宣だけじゃ間に合わないですよね。
逆に賄賂入れられたらこっちが手詰まりになりそうですがw

魔女嬢Lv4抹殺してからのトークンは酷かったですね。汗

ってか、ゼータを奪われた時が一番シンドイって事を痛感。
除去が殆ど除外って言うww

また機会があったらお願いします♪


にしても、テンションはヤバかったですねw
本当、オヤシロ様BREAKSとかコスっての時の団結がやばすぎでしたw

5時ぴったんありがとうございました♪
是非また行きましょう☆


◆トニ~さん
おはらっき~☆
毎度お馴染み選曲カオスでしたw

トニ~さん居ないからいつもと変わるかなって思ってたんですけどね。殆ど変わらないって言う。笑

一曲目ダラレンジャーで、「僕、団長。」の意地をw
最後は「僕、死亡。」でしたがw

ってかマジですね。
ひぐらしとさよなら意外キャラソンとかw
トニ~さんはソロオケでも全部キャラソンで埋められるとか噂が。

オヤシロ様BREAKESはマジでやっばい。

「あぅあぅ~はぅぅ~♪」はみんなでだし。
まーしーさんがマイクで「キラキラ~キラキラ~♪」の繰り返し部分やってくれたりで。
後半はまーしーさんも「あぅあぅ~あぅあぅ~♪」で歌ってくれましたしw

盛り上がり方が異常でした。
きっとみんなLv5で限界突破したんだと思われますw

次回はトニ~さんも参加出来ると良いですね♪
雅猫 2009/02/10(Tue)00:07:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR