忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/11 (Wed)
トニ~さん、慊人さんとカラオケ♪
何回行くんだって言うね。まだ今月は3回ですよ?笑

で、慊人さんもいる事だし、今日は色々と普段歌えない音域の曲に挑戦してみました。笑

前半20曲以上(時間で言うと4時間半近く)男性Vo曲で。
慊人さんにしたら低いかもしれないけど、個人的には高めの曲を。まぁ点数は悲惨でしたけどね。笑

この話は後ほど。

まずは恒例の0次会。
9:45分集合でマックへ。マック自重www

飲み物だけ頼んで喋ってた感じ。
ぁ、トニ~さんとハヤテを一戦だけ。

自分は【新ナギヒナ】デッキで。
ってかダメですね、このデッキ。ごめんなさい。

トニ~さんライフ20以上、自分10以下の時の出来事。

自分の攻撃。エイト2枚発動してから、
火の玉×3(15点)→水着ヒナ×2(4点)→男の子(7点)=26点。

酷すぎるwww
個人的に1キル風なデッキは好きじゃないので解体候補。

ってか、ナギヒナってよりエイトバーンですね。
前載せたナギヒナの劣化VerからナギのCキャラ数枚抜いて、エイトとかその他ドローソース加えた感じです。

~以下曲など~

ば~っとリスト載せても良いんですが、
最後の最後で計画が失敗したので気力が…(´;ω;`)ブワッ

今回は色々乱入しました。
ぁ、羽入とか梨花ちゃまとかこなたとかあきら様じゃなくて、普通に違う人の入れた曲に混ぜて貰うやつですw

ってか、やっぱネタになってるキャラって自分発祥が多いんですが(汗)や、きっと気のせいだよ、兄さん。

とりあえず慊人さんの高音域は神の領域です。
そして「キャラの声真似上手いですね」って言われたのが、さりげなく凄く嬉しかったです♪

いやぁ、前回40曲もこなた声練習した甲斐があった(笑

トニ~さんは途中で普通曲弾切れしてましたww
彼はキャラソン歌わないと症候群発症してしまうらしい。


さて、今回は気になった曲だけ。


◆【DU】 BELIEVE/yozuca*&rino 【81】
お互い少しは覚えてきました。

悪くはないです。きわだって良い!って程でもないです。笑
毎回歌いたい~って曲でも。
時間がある時とかたまに歌うには良い感じだと思います。

その先にある、誰かの笑顔の為に/彩音 【84】
あれ、前回より下がった。汗
前半戦で高音だしてたら、低い音出しにくくなった感じ。

リズムは好きなんですが、1オク下げて歌うとちょっと低すぎる・・・。もうちょい高ければ楽しいんですが。

WHEEL OF FORTUNE/島みやえい子 【84】
実写映画ひぐらしのOPだかED。
慊人さんとデュエだったかな?うろ覚え。

ひぐらしにしては簡単な方なので何回か歌えば覚えられそうな感じはします。っぽさが出ててイイ曲。

Friend/京子&ハル 【83】
リボーンのキャラソン。

前回1人オールソロの時にちらっと歌ってみて楽しかったなぁ~って思ったから軽く覚えてみたんですが、そうでも?
悪くはないですけどね。

ただ、1人で歌うには物理的に不可能なタイプww

◆【DU】 言えない&バースディ/魅音&詩音 【82/87】
バースディはいつもより高め?
言えないはハモってる限り点数上げるのはキツイかな?
どっちも慣れてきてるし、頑張れば行けそう?

ってか、慊人さんに「魅音っぽい」って言われたのが嬉しかったです。密かに魅音っぽくがさつな?ぶっきらぼうな?感じが出るように歌ってるんですよ、実は。笑

詩音さんは大人っぽいですからね~笑っちゃうけど。
「虫ずが走るんだよね!!あははははは!!」by詩音

Dドライヴ/ラヴ/泉こなた 【90】
orz バカなの?死ぬの?ボク

◆【DU】 コスってオーマイハニー/パティ&こなた 【81】
いつものトコロを研究。
ん~どうやっても音程が合いません。やっぱプレミア使って調べるしかないかにゃ。今度やってみます。

「団員にあるまじき遅さね!」って台詞言えました♪
ってか、コレ色々改造出来そう。「団員にあるまじき○○ね!」って感じで気合いの足りないメンバーにガツンっとwww

何て地味な団長権限ww

◆【DU】 悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた 【87】
やっぱ最近点数下がってた原因自分ですね。

1番普通に歌って、2番以降こなたにしたら点数ちょいUP。
音程マークも地声の方が光ってるっぽいですし。
ん~以降も楽しさ重視で良いですか?w

運が良ければ点数あがりますよ、きっとw

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【89】
(´;ω;`)ブワッ

Dドライヴが90点じゃなかったらネタになったのにorz
残念すぎるwこなたが悪い。


ちなみに平均点出してみたら「85.7点」です。

別に悪くないけど、いつもに比べたら~とか言われそうな数値ですね。ぁ、デュエとか違う人にちょっと乱入したやつとかもカウントしてたりしますが。

トニ~さんとのデュエは全体的に高かったかな?

今回は普段と違った選曲ばっかだったので、いつもと違った感じが楽しかったのですよ、あぅ♪


カラオケ後はマックへ。

ご飯食べて遊戯の話を色々と。
喋ってるだけですが時間が立つのがもの凄く速い。

で、その後ハヤテ講習会。

慊人さんが少し興味を持ってくれたらしいです♪
ってか、コレ書いて良かったのかな?かな?
多分問題無いですよね・・・。

ってか、つい最近もハヤテ講習やった記憶が。

で、関係ないけど思った事。

【ヒナ単】デッキがもの凄く便利。講習の時に。
基本的な事は全部説明出来るし、状況作るのにも便利。
Aキャラ入ってるのもデカイですね。

多分簡単なルールと流れ程度は伝わったと思うので、
後は次のオフとかでデッキ貸すので実際にさわってみるのが一番良いと思います。

今回は時間の都合上説明しか出来なかったですし。

ってか、せっかく【伊澄単】作ったのに使ってないw
完全に趣味全開なので勝てないと思いますが。

ハヤテが熱いです。笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR