忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/14 (Sat)
いやぁ今日は暖かかったです。

最高気温15℃以上?昼はロンT一枚で行けました。
で、そんな今日は慊人さんとデート。笑
秋葉で。何回行くんだって言うのは無しで。笑

現地集合だったんですが、
集合時間がちょっとずれたので時間つぶしにゲーセンへ。

気分転換に鉄拳のRNと一言コメを変えてみました。

RN/にぱー☆(*・v・*梨)
コメント/どぅーゆぅーのぅーオヤシロさま?

完全に症候群ですww
まぁ鉄拳の話はこのくらいで。

で、お昼過ぎから慊人さんと合流して買い物を。

~以下続き~

今日の目的は慊人さんのハヤテの買い物。

その前にちょっと遊戯を。
六武衆師範が安かったので購入。後らきすたパック。
結果。つっぱしる、こなゆた+α。デフォですねww

で、ハヤテの方を。

マリアさんメインで作りたいらしいのでそれ系のを。
どれも安値で買えたのでラッキーでしたね。

一気に何件か回ってから値段見比べたりしてたら結構良い時間帯に。一度カードの整理もしたいって事で一端休憩。

デュエルスペースを探してみたんですが、

土日はどこも混んでるっぽく最終奥義のマックへ。
隅っこの方でこっそりイジってました。

慊人さんが春パック買ったんですが、
まさかのアンニュイを当てると言う神引きwww
「当たったら神ですね~」とか言ってた側からw

で、即興でデッキを作るまでは出来なかったので、
自分のデッキを貸してもう一度ルール確認を兼ねた軽い対戦をしてみました。

慊人さんに「ヒナたん」、自分は「お嬢様」

ルールと対戦の流れはわかって貰えたみたいです。

終盤に【死亡フラグ】3枚並べられて、
完璧生徒会長とかが6/4で殴ってきて焦りましたw

自分は超回復しまくったり攻撃無効化したりでライフはかなり優勢だったんですが、結局最後の負け方は…

デッキ切れwww

またかw
しかも相手のヒナハーマイオニーで強制ドローwネタも兼ねてドロー出来なくなった時点で死亡ってのを再現出来て良かったです。笑

本当は自分のターンでドローして、更に水着ヒナスタンバイして自殺する計画でしたw

で、ヒナたんを相手にして思った事。

回転力の高さは凄まじいんですが…火力低すぎw
ま、永遠の課題ですねw

【死亡フラグ】に期待、なのです☆
【居眠り】の3枚目が手に入ったので、使いやすさもUP。

強い部類のデッキではないけど、面白いから好きです。
若干火力に難ありなところが玉に瑕♪

お嬢様がトリッキーで楽しすぎる今日この頃なのです☆
ぽーっと伊澄と関西咲夜が素晴らしい。


ついでに遊戯も対戦。

慊人さんは堕天使、サイバーダーク、ウィンちゃん等々。
自分は「こなたバスター」のみで。(手持ちが1個

ってか、こなたKYですね。
根本的にシンクロモンが強すぎです。基本的にレモンなんですが、使い切ったら星屑とかダークエンド、黒薔薇、DDB。

サイク大嵐黒薔薇で相手のヴァルハラ3枚とも破壊しちゃうとか自分KY過ぎる。

「全部こなたのせいなんだからね!」byかがみん

【リミットリバース】を試しに2枚入れてみたんですが、
邪魔すぎる。シンクロした場合、場に残るから黄泉とか戻って来れないってアレ。

やりくりも入ってるし非常食もあり?

【禁じられた聖杯】の無効にする効果って、逆に利用出来そう。レモンバスターに使う感じ。
全破壊したくない時とか使って効果無効にするとか。他のモンで追撃が出来ると言う奇跡\(*・ω・*)/

ちょっと欲しくなってきたぜ(´∀`*)


マックの後にもう一度だけお店に寄って帰宅。
自分が用事あったので早めの解散になりました。

多分慊人さん、マリアさんのノーマル等々結構足りないので余ってる方いたら恵んであげて下さいw

Rだとマリアさんタマとか欲しがってました。
次回のオフが楽しみですね♪

慊人さん、今日はありがとうございました♪



~おまけ~
で、その用事とは彼女さんにチョコを貰うだけでしたw

ってか、イジめられました(´;ω;`)ブワッ

チョコはチョコなんだけど板チョコ渡されて、
「ゴメンね!時間なくて、てへっ♪(みたいな顔)」
とか言われたので最初焦りましたww

や、別に良いんですけどね、一瞬固まったけどw

で、実はそれはトラップで本当はチョコがあったと言う。

反応を見られてニマニマされました(´;ω;`)ブワッ
ってか、実際にありえそうなタイプの罠は怖いですw


そう言えば、秋葉で道歩いてたらメイドさんがチョコ配ってたので貰っておきました(笑)貴重な経験ですw
チロルチョコと思われます。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと遅れてスミマセンでした(汗
楽しいとあっという間(魔?)に時間が過ぎちゃいましたw
リミリバ>蘇生系永続罠は黄泉には邪魔ですからネ。
聖杯>応用が凄く利きそうなカードなので、デュエル中思わぬ閃きで役立ってくれそうなカードなのです~。
新パックの中では一番お奨めかな。
黒桜慊人 2009/02/15(Sun)03:19:37 編集
無題
土曜はありがとうございました☆
いぇいぇ、時間は問題無かったですので^^

>>リミリバ
シンクロで使うと、破壊じゃないのでカード自体が場に残っちゃうのが難点過ぎでした。決着を付ける場合にのみ使えば強いかも。

>>聖杯
汎用性が高いですよね。
とりあえず安くなったら買いたいと思ってます。
雅猫 2009/02/15(Sun)22:34:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR