忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/15 (Sun)
久しぶりに【らき☆すた】のゲームを。

こなたやっばい。
とりあえず、ここまでの成果を。

●メモリアルなんちゃら?「つかさ」クリア
●コミックなんちゃら?クリア
●らきすたユニバース、クリア

これで☆が3つ集まりました。
メモリアルが多分噂の同じシチュで各キャラのパターンがあるやつかな?かな?

詳しくは続きで。

っとその前に。

トニ~さんにお借りした攻略本でキャラのプロフとか読んでたんですが、偶然発見した事が。
2/14、つまり昨日は我らが世界のアイドル・・・

小神あきら様の誕生日だったらしいw

みなさんも一緒にお祝いしましょうw(ぇ

以下ネタバレ注意

つかさ
らきすたのキャラの中では結構高い方。

つかさ可愛いですね~。
個人的には、つかさ>かがm(ry。げふんげふん。
これ以上言うと命が危ういのでw

かがみもやってみたら変わるかもですが。笑

で、内容はこなたと近かったです。
他キャラでもこんな感じになってるのかな?かな?

ってか、フラグ立てるの失敗してるこなた萌(ry


コミックなんちゃら
パティ、ひより、後もう一名のはちゃめちゃ物語。

めっちゃ濃いです。
ひよりはアニメの方がまだ良かったです。
流石に濃すぎて無理ww

それより、パティが素晴らしい。

レナの『嘘だっ!』っての真似してて吹きましたw
顔とかwしかも2回もやったしw

ゲームだと更にキャラが際だって良い感じです。

物語自体も結構面白かったです。


らきすたユニバース
てか、☆2の出だし?に吹きまくりw

こなたがひぐらしネタ連発w
おやしろ様の祟りだの、鉈だノコギリだ、「嘘だっ!」までw
ちょwこの人はまったくw

ってか、こなたの「嘘だ!」萌(ry

で、物語ですが…実は一回失敗しましたw
普通にバッドエンドorz かわいそかわいそなのです。
で、攻略本を参考に再挑戦。

スキップ使用して超速クリアしました~。
中々面白かったのですよ、にぱー☆

ってか、シーフ衣装+きつねVerこなた萌(ry


ぁ、なんか色々クリアしてますが一つ一つが短いので、実際の時間はそんなにかかってないです。
途中ご飯食べたり電話したりで。

で、これからお風呂入って引き続き頑張ろうかな~とw

熱があるうちにやっておくのがトクサクなのですよー。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR