忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/07 (Mon)
ちょこっとゲーセン。

クロスボーンのレア称号をゲットしました。

最新100戦の成績で、クロボンで50勝が条件。

つまり、機体をころころ変えてたら達成出来ません。
最新の100戦全部クロボンだったとか…まさか(ry

ちなみに限定称号は【宇宙海賊】。

厨二病っぽいので、頑張ってGP貯めて買わなければ。笑


続いてカード屋。

海外版のジェネコンが80円だったり、
ウンディーネが100円だったりで揃えてしまいました。

恐ろしく安かったと思うのが、
氷結のフィッツジェラルドが1枚450円。



使い道もないのに買ってしまいました。

面白そうだったのと、
獣なら魔轟神獣で行けるんじゃね?という浅はかな考え。

ん~、どう使おうかな…。
2011/01/14 (Fri)
遊戯のお買い物。

あ、ゴールド2011フラゲしました。

2パックで、リリー×2、異次元♀、抹殺の使途。
ノーマルのグングの残念さが何とも言えませんね。


今年の運試しにターミナル。



700円でケルベたんキター!ひゃっほう(*゜∀゜*)
ついでにキャシーとチャワも出て歓喜。

今年も魔轟神運は絶好調のようです。


続いてシングル。
買う予定なんて無かったのに値段に惹かれ。



日URのディアボが280円×2
英ゴールドのバイスが380円×2

ディアボとかターミナルの持ってるのに・・・つい。
バイスとか使い道が無いのに・・・つい。

そして雅猫さんやらかしました。



全部19円だぜ!笑

にぱにぱ過ぎてクダベ様を大量に買ってしまいました。
べ、別にクダベなんて集めてないんだからっ!

や、本当に裏スリとか目指してないから兄さん。笑


最後に。

これを買ったら負けだと思ったんですが・・・

我慢出来ず・・・



闇、可愛いぃぃぃいいい!!!
2010/12/17 (Fri)
ガンダム無双3を買ってしまいました。

前作がかなり評価低かったので悩んだけど、
あれだけ残念だったから次は名誉挽回してくると思い。



うみねこも買いたいけど・・・。
積みゲー確定なので今はやめておく事にします。


無双、少しやってみました。

最初に乗れる機体は限られていたので、
00の刹那が乗るダブルオーライザーにする事に。

新システムで爽快感はかなりUP。

それと、前作無意味に広すぎて途中で飽きてしまうほど広かったフィールドは狭くなりました。妥当ですね。


00ライザー強いですね。

無双はトランザムしてライザーソード。

その後一定時間トランザム化し範囲拡大、攻撃力UP。
おまけに攻撃を受けると量子化して回避。

至れり尽くせりですね。笑

早くデスティニーが使いたいです。
2010/12/13 (Mon)
今週のジャンプにシンクロの付録ありましたね。

こいつ。



面白そうだけど微妙?

シンクロをばんばん出せれば元がとれそうだけど。
手持ちデッキだと魔轟神がそうですかね。

レイジオンの方が強いんですね、わかりますorz

むしろ闇属性・魔法使いって事を活かそうかな。
とか考えているけど結局作らないに一票。

最近良いアイディア浮かばないし構築が滅茶苦茶です。
2010/12/11 (Sat)
そう言えば最近遊戯買ってなかったので、
久々に買った気がしました。

「STORM OF RAGNAROK」のトークン関係をちょいちょい。

パックは買わず欲しいノーマルだけシングルで。

でも殆どがデッキのコンセプトに合わないんですよね。
結局どれも入れない気がします。汗


あと、ずっと欲しかったレビュアたんシクを(*´ェ`*)



我慢してたけどついつい買ってしまったぜ。
ひゃっはー。

傷有りだったのと、そもそも安いカードなので、
かなりお安く購入。

これで、レイジ・ヴァル・レビュの3枚ともシク!

レイジとヴァルは自分で引き当てたけど、
レビュは絶版になってたので回す事が出来ず。

後は英語版を待つばかり!

当たらなかったら泣きます。笑
2010/12/10 (Fri)
ついに買ってしまいました。

テイルズ・オブ・グレイセス エフ。



PS3版です。
ちなみに自分はwii版持ってたりします。笑

ええ、同じ物買いましたけど何か!?

予約していなかったのに色紙貰いました。
ルーティ風ソフィらしいです。あとおまけディスク。

買ったは良いけど、
グレイセスは個人的には微妙なんですよね。

しばらくやる機会はなさそうです。笑


あ、悟空さん買って下さいね(*°∀°*)

期待してます(*°∀°*)
2010/12/01 (Wed)
ついに発売しました!

モンスターハンターポータブル 3rd



ちょっとやってみましたが、

トライをやっていないので、
一新された感じがとても新鮮で楽しいですね!

今回も弓LOVEで頑張って行こうと思います。

ソロの時は大剣か双剣ですけどね。笑

そもそもソロは殆どやりませんけど。


でも今週は忙しいので、
がっつり出来るのは来週からになりそうです。

オフメンバーでまた狩りが出来たらと思います。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR