忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[232] [231] [230] [228] [229] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/22 (Sat)
秋葉原を探索。
そりゃもう街中練り歩きました(笑)

カード屋も数件見つけたんですが、
それにしてもどこも高ですねぇ。汗
品揃えは良いとしても、普通に高すぎて手が出ない・・・。

あと面白い店?も見つけました。

個人が場所(スペース?)を借りて、そこに好きなモノを出店するタイプのお店。説明下手ですいません。

それでカードも色々売ってたんですが、
これが安いのなんのって。
テテュス500円とか泣きそうになる(笑)

そこでハヤテも発見。
ハンター500円とか鬼wまぁ持ってるのでスルー。
そこで超素晴らしいもの発見!

【野点】1100円
【三千院家のスケート】280円×2

【野点】はかなり安いほうじゃないかな?
残念ながら1枚だけだったけど、かなり嬉しいぜ!
【三千院家のスケート】はサンデー買わなかったのを嘆いていたところだったので、ついつい買ってしまいました。

使う予定は無いけど、プロモ系は持っていて損はないハズ。

他にも売ってる店あったけど、基本高い。
もしくは品揃えが悪い・・・。

まぁ目標の半分は達成出来たので、
わざわざ足を運んだかいがありました^^

~以下、秋葉での鉄拳~

秋葉原で見つけたゲーセンは3つ程。

一番大きいところが16画面も入ってる!デカっ!
レベル的には中の上くらいだったけど、
ところどころ神クラスの人達がいらっしゃいました。笑

人も多くレベルも様々でしたが、腕が同じくらいの人達が対戦(同段対戦と言う)しており環境的には良かったです。

早速、初段(ショボ)のシャオユウで乱入~。

ぉ?

ぉお?

なんか勝てるぞ (゜∀゜)!?

同段で対戦してたんですが、なんか勝てるw
7連勝くらいしたら三段くらいまで一気にあがりました。
その後も数連~負けの繰り返し。

でも凄く楽しかった!

これでもかってくらい鉄拳やった気がします。笑

調子に乗って、ちょっと格上相手にやってみたら見事ボコられて二段に降格してしまいました。笑

ルーレットもそこそこ回り、目標金額に達成!

スカートを購入して夢のカスタマイズが完成!

(*´ェ`*)ハァハァ

さぁ~て次は2P衣装の改造しよう~。
目標金額はおよそ130万!

まったりやって貯めますかねぇ。笑


この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR