忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[234] [233] [232] [231] [230] [228] [229] [227] [226] [225] [224]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/24 (Mon)
自分、26日から海外旅行に行くのでその間ブログの更新はしません~。と無駄に告知してみました。

韓国ですけどね。しかも3回目だし。
隙あらば韓国版遊戯とか買ってみようかな?笑
まぁ親付きなので無理っと。

自分カードやってるの家族も友達も彼女も知りません。
本当に一部の友達は知ってるくらい。

だから自分の部屋でカード隠すの大変です。笑

引き出しとかは開けられたらアウトなのでダメ。
バレないよう二重のカモフラージュをしてます。笑

なので、カードはあまり多く持っていられません。

使わないのは処分。
売ったり、あげたり、時には捨てたり。

ファイルを作らないのも、置くところがないから。
バラをまとめた方が収納しやすいのです。

だから今は、
遊戯もハヤテも本当に必要最低限しか持ってないです。
とっさに違うデッキ作りたくても無理・・・。

みなさんはカードどうしてますか?
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど~、そうだったのですか。
私みたいに親の前でヲタ性全開…とはいきませんかw(ぁ
いつか遊びに行きたいなぁと思ってましたケド、これは仕方無いですネ^;

恥ずかしながら、実家に居た頃は遊戯王カードが凄まじく散乱してますたw
必要なカードだけデッキケースとファイルに収納してあとは適当にダンボールor積み重ね…な状態でして。

・移住する際に全部1つのケースにしよう
→どうせなら社長みたいな金属のがいいなー
→カードファイルも収納したいなー
→で今の巨大なのになりますたw
黒桜慊人 2008/03/24(Mon)23:34:58 編集
無題
母親は知ってて父親・姉は知らない状況のトニ~です
明らかに使わないのはダンボールみたいな大きさのプラスチックのケースにある程度わけて入れて
使う可能性のあるカードはカセットテープがたくさん入るやつに入ってますー
いい感じの大きさの上結構収納できるので便利です
ファイルは本棚に入ってたりします。
デッキはふたのある箱に~

トニ~ URL 2008/03/25(Tue)11:30:05 編集
無題
大変遅くなりました(。。)

>>黒桜慊人さん
親、友達の前ではオタっぽい事は消してます(笑)

そう言う経緯であの社長トランクが生まれたんですね(笑)
あのケース持ち歩くの大変そうですね。
自分なんて重いからって手抜き?でデッキ3つくらいしか持ってきてませんもの(笑)

尊敬します><


>>トニ~さん
なにやら沢山カード持ってそうですね^^
カセットテープが入るやつ自分も中学生の頃あたり使ってましたw

今も少しずつ減って行ってるので、いつかは無くなりそうです(マテ)でもノーマルっていざって時無いと困るんですよね(笑)
セレス☆ 2008/04/09(Wed)09:09:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR