忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[231] [230] [228] [229] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/21 (Fri)
バイト~今日は寒かったですねぇ。

昼~夕方にかけて混んだんですがその後は暇すぎ。

暇つぶし用の単純な作業をしながら、
ぼ~っとイスサクデッキについて考えてました。笑

BとSはだいたい決まってきたんですが、
Cキャラのバランスに迷い中・・・。

咲夜は【ナイトヒーローサクヤ】を3枚いれるかどうか。
ぶっちゃけこのデッキのキーカードだけど、
3枚あっても邪魔という…。手札入れ替えも無いし…。

あと【着物咲夜】はどうしようかな。
【エイプリルフール】とか言う面白いものもあるし。

伊澄の方が悩みます。
それは優秀なのが多いから。

【ハンドソープ】
無論3積み。

【一日メイド喫茶】
コンボ性が高いデッキなので素早くキーカードを揃えられるこの効果は重要。D5/P3も地味に強く3積み。

【伊澄たん】
伊澄がいればOKなので楽。
何枚か入れたいけどスペースが無いという・・・。

【ゴーストスイーパー伊澄】
火力用。ハーマイ居なくても十分な効果。
出来れば数枚入れたいけど・・・。

【スカート伊澄】
火力用その2。ぶっちゃけ火力の為に入れるか・・・?

【和服ゴスロリ】
イラスト好きなんだけどなぁ~。
効果がコンセプトと合わないので断念・・・。


マニアギミックにデッキの1/4くらい使ってしまうので、
他のカードを入れるスペースが削られてしまいます。

パワーと火力が大分落ちてるのが気になるかも…。
特に火力に関してはスイーパーを抜くと悲惨。
まぁ伊澄を使うのであればそのくらいで十分かな(笑)

とりあえず、
暫くは入れ替えしながら調整したいです。

デッキって完成系があって無いようなモノだから、
考えるのが楽しいですよね。

ナギヒナだってどんどん改良出来るし。

あれ?

遊戯のデッキ考えたのっていつが最後だっけ?
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR