忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/16 (Sun)
ハヤテオフ終了~。
シルフィさん、慊人さん、トワイライトさんお疲れ様です。
次回はみずきさんとトニ~さんも是非。

今日はハヤテだけ、遊戯は明日にでも。

まずは公式大会に初参加。
デッキはお馴染みの『ナギヒナ』。

ある意味有名になってました。
KCGCの皆さんにナギヒナさんって呼ばれるorz
まぁデッキ前から変わってないけどさ・・・。

結果は3勝2敗と微妙でした。笑
けど、プロモナギが手に入ったのは嬉しかった♪
今回の感想を一言で言うと・・・

このデッキは時代遅れ!!

火力低すぎ、パワー低すぎ。
高火力や高回復デッキ相手だとマズ勝てない事が発覚。
後、デッキ切れで死にましたが何か?

根本から改造しないとダメそうです。
パワーも火力も中途半端だと生きていけません。涙
逆にどっちかに特化すればかなり戦えるとも言える。

大会ではパーティ、温泉、着替えが多かったですね。

以下気になったカード。

【フリフリ】
ぁ~なにコノお手軽11000のコスプレ。
3/3とか気にならない性能。普通に使いやすかったです。
このおかげで少しはパワーゲーに対抗出来ました。

【野点】
めっっっちゃ使いやすかった。
完璧生徒会長?なんですかそれは?ってくらい。
効果の1ドローも発動する機会があり便利。
これはマジで3枚欲しい一品です。

【G線上のヒナギク】
可哀想な子です。
自)コスプレG線。 相)マニアで。
自)コスプレG線。 相)とりあえずフリフリで相打ち。
自)コスプレG線。 相)じゃあ強化してカウンター。

・・・ちーん。

何回バトルで負けたかな?
もうマジでだめです。この子引退ですかね・・・。笑
いや、何とか使う道を考えよう。

さて、6:30頃トワイライトさん到着。

ゴスロリ伊澄+ノーマル複数ありがとうございました^^
今度のミニオフは是非いらして下さい^^

ハヤテ新弾パックを3つ購入。
出ました。URを引く男。もう否定しません。
【マリアさんの今宵もアンニュイ】

マリアさん以外だったら当たりなのに・・・orz

えっと、一応聞いてみますけど欲しい方は?
「野天」か「お寝坊さん」ありましたら・・・ないよねorz
売って「野天」買う資金にしようかな(氏

シルフィさんとトレードで咲夜ゲット!

色々と手に入って良かった?です(笑)

さぁ~って、デッキを色々変えないとなぁ~。
課題が山積みだぜ (●´C_,`●)

ぁっ!

徹夜して考えた新お嬢様試してないorz

言い忘れてた、シルフィさん実質2位おめでとーw

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさま☆
行けなかったのが悔やまれる><

フリフリは結構使い勝手良さげですかー。
これは手に入れておかないとw
店長とどっち使うか悩みますけど、パワーゲー環境だとフリフリか?

G線は使わなくちゃダメでしょう(笑
愛があればまだ使えるぜ!(多分

>>【マリアさんの今宵もアンニュイ】
ちょっw くれw(マテ

野天、お寝坊さん両方とも無いですorz
というかお寝坊さんは自分が3枚欲しいですorzorz
みずき 2008/03/17(Mon)00:38:41 編集
無題
>>みずきさん
コメントありがとうございます☆
次はみずきさんも一緒に><

フリフリはかなり使いやすかったですよーw
店長は手札入れ替え能力が魅力的ですよね。
どちらを使うかはデッキとご相談を(笑)

やっぱG線使わないとダメですか?笑
わかりました…愛で使うぜ!(ぁ

>>【マリアさんの今宵もアンニュイ】
ちょっwっまw

【お寝坊さん】はみずきさんに必要ですからね~集めるの頑張って下さい^^;
セレス☆ 2008/03/18(Tue)00:40:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR