忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291]
2017/11/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/08 (Thu)
EXVSFB。

3/8~3/13までロケテ。
今回は秋葉原Heyと大阪の方らしいですね。

新しく判明した事。

A覚醒
・格闘の追従性能UP
・BD持続UP小
・BD速度UP大
・ブースト回復大
・覚醒抜け時ゲージ消費量小
・攻撃力UP補正は10%(明鏡止水とか固有は別加算)

B覚醒
・赤ロック距離大幅延長
・BD持続UP大
・BD速度UP小
・ブースト回復小
・ブースト消費量減
・覚醒抜け時ゲージ消費量大
・射撃やBDをステップ可能
・覚醒技使用時、ブースト&覚醒ゲージ全消費
・防御力UP補正大

Bはステップズンダが出来るようになったらしい。

覚醒の溜まり具合は「与ダメ>被ダメ」らしいので、
試合が一方的になる?

慣性の乗りの悪さ、スピード感が落ちた等のシステム面、
さらにA覚醒も合わさって試合時間が短くなってるらしい。
大味ゲー、ぶっぱゲーになってる。

あ、ステキャン等の慣性の乗りは多少戻ったとか。

盾は無印EXVSで盾成功側の硬直が伸びた、らしい。
つまりBRガード→回り込まれて盾めくられる。

BGMも何曲か追加。

劇場版ZからもVo入りが1曲。つまりGackt。
「Metamorphoze」か「君が待っているから」と予想。

システム面をしっかり作って欲しいですね。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR