忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[662] [661] [657] [660] [654] [653] [656] [655] [652] [651] [648]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/01 (Fri)
4/29~30日の記事はまた今度埋めます。

や、バイトで疲れてて更新する気になりませんorz
今日は昼前から23時近くまで。
約1万くらい稼ぎました。

GWを入れた1週間のうち5日入って6万くらい稼ぐ予定。
さらに5/5のこどもの日は時給UPとボーナス。

ま、それだけ稼ぐにはそれなりに入らないとなので。

ところで、バイト先での話題。

一人の男の子がエヴァが好きらしいんです。
パチンコの影響で。で、休憩時間にカード付きのお菓子みたいの買ってきて男子で騒いでたんですが、

女子から大ブーイングww
やっぱカードって世間的には死ねるらしいですねw

や、本当自分も気を付けないと。汗

後は歌の話で。
最近とあるジャニーズが出したとある曲。

かなり痛い系。
や、痛いって言ってもキャラソンとかとは違ったタイプなんですけどね。ジャニーズが歌うから危険な訳で。

自分が聴く限りただノリのイイ曲で終わり。

ただ、世間ではそれをカラオケで歌ったとしたら、
ある意味盛り上がるかどん引きからしい・・・・。

やっぱ自分は麻痺してたらしいです^^

本当にありがとうございましたorz

なんと言うか…慣れって怖いですよね。
ちょっとは最近の曲覚えようかな。
近々バイト仲間でカラオケがあるっぽいし。

ちなみに、世間一般ではエヴァのOPはギリアウトらしいw
ワンピースとかドラゴンボールはセーフとか。

やっぱジャンル的問題ですかね。

いやぁ怖い怖い。

ぁ~それと、なんかアイスの商品で、
「バナナアイス」といって形がまるっきりバナナで、勿論味もバナナなアイスが登場しました。

ってか、前々からなんですが帰りにアイス買って帰る事多いんですが、「チョコバナナバー」を買う率が高いんです。美春とか知る以前から。や、美味しいんです。笑

で、それを長年見てた女子との今日の会話。

女「○○ってバナナ好きだよね~」
自「は?w」
女「だって良く食べてるじゃん」
自「う?w」
女「そんな美味しい?」
自「や、食べないと禁断症状が」
女「どんな?」
自「パワー切れでぬとか(=ω=.*)」
女「○○の原動力(?)はバナナかよw」

どこの美春だよwww
的確なつっこみに吹きそうになりました。

とりあえずボロがでないうちに適当にあしらって話題を変えましたけどね。笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR