忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[668] [667] [666] [665] [663] [662] [661] [657] [660] [654] [653]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/06 (Wed)
さて、多分しばらくカラオケは無いと思うので、
この間に久々にデュエのネタ集め。

何だかんだで少しずつ増えてますよね。
何曲あるか今度数えてみようかな。

って事で以下、副リーダー宛になるのかな?笑

今回はとりあえずリボーン系で。

トニ~さんも知ってるキャラですね。

京子=笹川妹
ハル=黒髪テールのうっさいの
獄寺=目つき悪い「十代目!!」
山本=野球命
ランボ=うしガキ
イーピン=ちびっこチャイナ

●デュエ対応(DAM)

friend/笹川京子&三浦ハル
前に一人で歌ったけど、一人じゃ不可能系。
そこそこ楽しいとは思います。
魅音詩音みたいなデュエットしてる感ある曲。

Best friend!/笹川京子&三浦ハル
こちらも一人では無理系。
雰囲気は上と似た感じですね、悪くないハズ。
リボーンのデュエではこの二人のが優秀。

俺達の約束/獄寺隼人&山本武
歌ってる人達が音痴・・・(笑)
多分あえてキャラの声に似せて歌ってるからかな?
おかげであまりイイ曲に聞こえないけど、普通に歌えばそこそこのレベルがありそうな気もし無くない曲。

俺達のJOY/獄寺隼人&山本武
こっちは若干残念な曲。
ただ、ホームランとか言ってるからトニ~さんどうぞw

おねむうた/ランボ&イーピン
デュエで子守歌キタww
そして思ってたよりまぁまぁ面白そうかも。
ただ、台詞?に依存してるところがあるので、それが表示されないと本当に残念な子になります。笑


●非デュエ対応(DAM)

Cagayake!GIRLS/桜高軽音部
人気になりそうな曲。
先駆者のトニ~さん、緋夜さん、自分と3人も歌うと流石にかったるいし、だからって誰かが我慢するってのは嫌なので、いっそのことデュエ曲にしちゃえばイイんじゃね?的な。笑

メインVoがいると言え、一応複数で歌ってる曲ですし。

メインは確か唯でしたよね?
トニ~さん、緋夜さんは唯派でしたっけ?トニ~さんはまだ揺らいでるとか何とかでしたっけ。

Don't say "lazy"/桜高軽音部
同じ理由の曲。
多分デュエットにしても楽しいと思います。この曲は何度も聞いてるからパート分けも余裕です、良い感じ。

後はトニ~さんが大丈夫ならデュエ対応に。
ま、デュエ曲扱いになってもソロで歌って貰っても大丈夫ですし。


現時点での候補はこのくらいかな?かな?

ま、暇があったら聴いてみて下さいw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR