忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[674] [672] [673] [671] [670] [668] [667] [666] [665] [663] [662]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/11 (Mon)
けいおん!の「ふわふわ時間」とかキャラソンが出るとか。
や、画像探してる時に偶然そんな記事を見つけただけで。

本当かは知りませんけどねー。

元々音楽系のアニメだから出るとは思いますが。
どちらにしろカラオケに入ったら歌いますねw

さて、そんな今日は。

暇な授業中に下らない集計をしてみました。

キャラソンの歌った回数とか。
結構な曲数がありますが、多分上位だと思われる曲だけにしぼってカウントしてみました。

ちなみにデュエ曲は除きで。

メモし始めたのが10/1にシルフィさんと初めてデートをした時からです。そこから数えて40回近く行ってます。

ソロオケで歌ったときのメモは残してる時と残してない時があるので、正確なデータはわからないんですが、とりあえず手元に残ってるやつだけで数えてみる事に。

ソロオケだと練習も兼ねて2~5回歌ったりする事もあるので、そのせいか妙な曲が上位にいたりました。

って事で、TOP10いってみましょ~\(*・ω・*)/

さて、気になる結果は…。


1位【64回】なのです☆/羽入
2位【36回】無限回廊/古手梨花
3位【33回】S・A・G・A ~輪廻の果てに~/古手梨花
4位【26回】Make a miracle!/椎名観月
5位【24回】笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ
6位【23回】Dドライヴ/ラヴ/泉こなた
6位【23回】三十路岬/小神あきら様
8位【21回】どんだけファンファーレ/泉こなた
9位【19回】Re-born/Evangeline A. K. McDowell
10位【18回】Chu.chu.ruの約束/椎名観月


その下に、
そよ風/にーにー/ジャガジャガジャン/クールになれ/ギルティ
あたりが多かったです。ほぼ僅差。

更に下に「寝逃げ」「胸に散る」が入ってるくらい。
「胸に散る」はさくらさんが熱かった頃に歌いまくってた傾向が。「寝逃げ」は今でもちょくちょく登場。

・・・ってか・・・
「なのです☆」が惨劇すぎるのですよ、にぱー☆

予想以上に多いんですが・・・。
ぁ、オヤシロ様Verも含めてですが、些細な数です。
1度行ったら2回くらい歌ってる計算?…まさかn(ry

そして未だかつて90点超えてないこの現実w

他の9曲は90点取った経験有り。
SAGAは1度だけまぐれで、他はお馴染みの安定曲。
(こなたが若干不安定ですが(笑)

ひぐらしが強いのはキャラと曲が好きなのもあるけど、やっぱ歌い始めたのが一番早かったってのがありますね。
梨花ちゃまが予想以上に健闘。

あと、観月先輩が両方入ってるとは思ってなかった。
「miracle」は予想してたけど、「ChuChuRu」は予想外。流石にそよ風とかその他の方が上だと思ってました。

「そよ風」は一時期殆ど歌ってない頃があったので、
そこで差が開いた感じ。
かといって連発する曲でもないですしね。笑

中々面白い結果になりました。

「なのです☆」を抜ける曲は当分ないですねw
次点の「無限回廊」に期待~したいところですが、毎回歌ってる訳でもないしやっぱキツいかにゃ。汗
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キリ番☆
雅猫さん、お久しぶりです☆

素敵なTop10になりましたね!
私は最近ようやく「ひぐらしのなく頃に」をプレイしました。
「なのです☆」だけぶっちぎりで聴いていますね!
私はまだどんな曲かわかりませんが、
(そもそも羽入が分からないのです。たぶんまだ出てきていないのだと思います)
梨花ちゃんは、かわいいですね☆
よりひぐらしを聴きこんでいきましょう♪

追伸
キリ番(20000)をゲットしました☆
naoki 2009/05/12(Tue)07:34:15 編集
おめです☆
naokiさん、コメントありがとうございます♪
お久しぶりですね。自分は元気です^^

本当、「なのです☆」だけぶっちぎりですね。笑
ゲームだと羽入は出てきたかな・・・?

ちょっとわからないのですが、
アニメや漫画の羽入は可愛いので機会があれば是非見て見て下さい♪

梨花ちゃまも可愛いですね^^

>>キリ番
おめでとうございます♪
と言っても、何も用意してないんです。すみません(汗)
皆様のおかげで2万達成です。

naokiさんにも感謝感激です。
これからもどうぞヨロシクお願いします♪
雅猫 2009/05/12(Tue)23:30:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR