忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[670] [668] [667] [666] [665] [663] [662] [661] [657] [660] [654]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/06 (Wed)
「D.C.F.S」の話。

コレに備えて初代を色々とやりました。
や、忘れてる状態でやると結構惨劇なので。笑

環→音夢、までクリアしたの書いたと思うんですが、
その後もちょこちょこやってたんです。

微妙過ぎて書く気になれなかったと言うw

で、結構溜まったから書いてみます。
「叶」→「眞子」→「ななこ」→「萌」まで終了。
実に半分ですなw

や、先に言いますが一日じゃないですよ。笑

ってか、立ち絵とCGのイラストが全然違う。

立ち絵は環以外は初代の頃と一緒なので、
ちょっと古い感じの絵なんですが、CGが別人w

みんな150%くらい可愛く書かれてます。笑
というよりは、初代の頃の絵が悲惨だったのか。
音夢とか由夢っぽく見えるやつも。

眞子と萌のCGは結構良かったかな~って。

D.C.F.S/
   工藤叶、水越眞子、彩珠ななこ、水越萌

工藤叶
正直あぼーんでした。笑
元々好きなキャラじゃなかったのと、シナリオ事態が微妙感MAXだったので本当にありがとうございました。

で、ネタバレになるので詳しくは言えませんが、

まこぉ~~~(´;ω;`)ブワッ
ってなります。眞子の好感度UP。

だから前、急に「ぴったんこ☆」とか歌った訳ですw


水越眞子
CGが可愛いなw
初代の頃と比べると全然違う。

キャラは結構好きだったんですが、初代での扱いがちょっと残念だったので期待してみました。

後にとっておこう~ってキャラが多すぎたので、
以降の地雷に備えての保養ですw

シナリオはまぁそこまで良かった訳じゃないけど、
まぁまぁ面白かったですねー。
元々F.Sはシナリオ重視とかで作られてる訳じゃなくて、初代のおまけ感覚的にやるゲームって感じ。

初代病の自分にはぴったり(ぇ


彩珠ななこ
本当にありがとうございました^^
よく頑張った、自分!!


水越萌
眞子と同じく初代の頃とは別人。
(正直CG絵の萌だったらアリかな~とか思った自分(笑)

しかし、立ち絵があまり好きじゃないので残念系。
そしてキャラ事態もあぼーん。
でも昔よりは毛嫌いする事は無くなったかな。

音夢といい萌と言い、地雷が緩和されて行きますw
とは言っても初代の頃の二人は嫌いですがw
ななこ?ナニソレ?オヤシr(ry

今回のシナリオはまぁまぁ~ですかね。
違うところで感動したけど、ネタバレになるので。笑


これで半分終わりました。

環→音夢→叶→眞子→ななこ→萌、と終了。
一応ランクを付けてみると、

「眞子>環>音夢>萌>叶>>>>>ななこ」

ですかね。シナリオとキャラほぼイコールです。
何気に音夢が高いのに吹いたw
眞子が一番~って言ってもとびきり良かったって訳じゃなくて、この中で順位を付けるならって感じ。

残りのキャラは、

さくらさん、ことり、美春、和泉子、美咲、アリス。
と最後以外は期待してるキャラです。笑

や、アリスも初代の後だから今回は苦手じゃないかも。
あまり言うとネタバレになるのでこの辺で。

今後の予定としては、アリス→和泉子→美咲→神3人。

ぶっちゃけ好きなのは後でってやつですw
さて、ラスト3をどうするか・・・

マジでどうしましょうか。
多分、どのキャラも地雷はあり得ないと思うんですよ。
キャラ補正も考えると。笑

ことり熱があるし、多分一番人気キャラだからラストにするのが無難な気がするけど、
あえて危険な香りのするさくらさんとか美春とかw

ことり→美春→さくらさん・・・?とか?

まぁその時までじっくり考えますw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR