忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[672] [673] [671] [670] [668] [667] [666] [665] [663] [662] [661]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)
by【Don't say "lazy"】美春Ver。

トニ~さん、緋夜さんとカラオケ~♪

デフォですね、わかります。笑
まずはトニ~さんと9:45から0次会。

いつも通りマックでのんびろと。
ハヤテと遊戯を一回ずつ。

自分)黒白パーティー VS 学生水着(トニ~さん

このデッキ弱いけど楽しいw

やっぱ課題は黒白を出すまでの速さ。
純正水着や制服とかのライロ風に圧縮するのはあまり好きじゃないので、地道にドローとかサーチしたいんです。

でも遊戯と違って1ターンに出来る事が限られてるから、やっぱ出すまでに時間かかるんですよね。

だからコスプレでドロー出来るカードは便利。
相手ターンでも無駄なくデッキを圧縮できるので。

出したは良いけど相手に12500ラインが軽々と越えられて秒殺されるって言うね。黒(ナギ)は生き残ったけど、11500の白(ヒナ)回復する方を潰しちゃったのが失敗。

やっぱ強化系は入れた方が良さそうですね。
ちょっと調整をしてみます。

遊戯は、
自分)こなたバスター VS バニラシンクロ(トニ~さん

チューナーしか引けずに死亡しました^^
黒薔薇で何回か掃除するも、その後チューナー以外のモンが引けずにシンクロ出来なくて死亡w

その後時間になったので歌広場へ移動~。

~カラオケ曲リスト&感想~

今日は色々と酷かったw
特に自分。や、流石に言い逃れ出来ませんね。笑

まひる様祭になるかと思いきや・・・
なんてバナナ祭ww美春歓喜ww
自分は多分7~8割の曲改造してた気が。笑

とりあえずトップバッターはトニ~さん。
デフォです。笑


どんだけファンファーレ/泉こなた 【88】
トニ~さんがケンカ予報だったので、
こなたでチェーン。最初に歌ったのって初?
地声だと点数下がるんですね、わかります。

Dドライヴ/ラヴ/泉こなた 【89】
かがみ→こなた→かがみ→こなたと言う流れにw
こちらも地声だと点数下がるというのがデフォで。
改造なしでも十分楽しいのがこなた曲の強み。

もってけ!セーラーふく/泉こなた+α 【79】
ニーソックスにチェーン。
点数とれませんねw

木枯らしに抱かれて/泉こなた 【87】
地声だt(ry
ココからバナナ祭が始まりました。
バナナ、バナナ言ってると笑っちゃって歌えないw

◆【DU】 I'm proud/柊かがみ 【79】
マイク渡されたら断る理由が(ry
点数は完全に自分が足引っ張ってた&二人してバナナ改造して途中笑ってたとかで惨劇w

それが、愛でしょう/泉こなた 【89】
こなた台詞入れてやった&バナナ改造でも高得点。
点数とれる曲が全滅ですね。笑

◆【DU】 ドラえもんのうた/泉こなた+柊かがみα
かがみが出てくる曲がこれしかないっぽいので。
しかも何か違うVer入れたのかいつもと違ったw

クールになれ!Keep On Our Love/前原圭一 【80】
朝起きたら~バナナ食べて~♪
これが言いたくて歌いました。笑

◆【+5~7】 夢結びの雨/小神あきら様 【86】
途中からテンポ弄って歌いました。笑
音程79%だったんですが、抑揚MAXでのチートです。
流石は黒あきら様w

ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 【88】
バナナバナナ考えて歌ってたら惨劇w
そして殆ど改造する場所なかったのですorz
梨花ちゃま見れたからよし。笑

◆【DU】 言えない言葉/魅音&詩音 【86】
バナナ言ってた割には高得点。
この辺で安定してますよね、良い感じです。
そろそろ他の方も歌えるんじゃないかな?

コンプレックス・イマージュ/彩音 【89】
さらっと歌える曲。勿論、美春仕様。
結構楽しいのでお薦めです。ただ、他の人が覚えるほどは歌ってないので無理かな~とか。

Make a miracle!/椎名観月 【89】
Make a BANANA!
惨劇ですね。多分歌ってる回数は上位なのでそろそろ他の方も歌えるんじゃないかな?かな?楽しいですよ。

GUILTY BEAUTY LOVE /須王環 【89】
てwんwすwうw
音程89%とか何事w何があったんでしょうね。

Lovin' you/東方神起 【81】
まひる様曲に改造する予定だったんですが、気づいたらバナナバナナ言ってました。笑
これは高すぎて自分にはキツいかにゃ。

Love in the Ice/東方神起 【89】
こちらはちゃんとまひる様曲に。
頑張れば歌えそうなんですが、現状は後半力尽きる。
そして何故か毎回点数高いって言うね。

どうして君を好きになってしまったんだろう
                   /東方神起
 【74】
なんか店員さんがマイク交換とかで乱入。
や、頼んでないしwで、無駄なやり取りしてて1番全く歌えなかったので点数が惨劇になりましたw

「どうして~バナナ好きになってしまったんだろう~♪」

◆【DU】 背景放題/あやの&みさお 【90】
キター゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
やっとですね、副リーダー!決まったぜぇd(=ω=.*)

叶うなら/須王環 【82】
惨劇。
ただ昔より声が出ました。東方神起で無理矢理だしてたからかにゃ?そこまで楽しくないけど歌ってしまう曲。

君に逢いたくて/Gackt 【84】
結構名曲なんですよ。
「バナナ~食べたくて~」面影がありませんね^^

Love Letter/Gackt 【87】
こちらも名曲ですがバナナにより迷曲にw
この曲はそこまで高くないし歌いやすいです。

◆【DU】 らぶ☆センセイション/木乃香&刹那 【80】
新パートでやってみました。
何だかんだでちゃんと用意してる副リーダーが偉いw

何気覚えやすかったし歌いやすい。
最近、刹那の好感度高いし歌ってもイイ曲。

FANTASY/アリス九號. 【79】
ひwどwすwぎwたw

昔はかなり歌ってたハズなのに、ここ半年くらいちゃんと聴いて無かっただけでここまで忘れるとは。汗
や~人間結構忘れるものですねー。

◆【×】 萌え要素ってなんですか?/高良みゆき 【86】
orz  副リーダー。残酷だよ(´;ω;`)ブワッ
ま、意外と楽しかったのは秘密♪
副リーダーが羽入で手伝ってくれましたw

◆【×】 Snow Rain/八神はやて 【83】
なのはさん系キタw
確かに歌いやすいですね。そしてまた知らないキャラのキャラソンが増えてしまいました(笑)

JEWELS/アリス九號. 【87】
バナナは宝石のように輝いているらしいです。笑
アリス九號も曲によってキーの高さがまちまちなので、曲さえ選べば良い感じに歌えるんですよね。

春夏秋冬/アリス九號. 【85】
春はバナナ食べて~夏もバナナ食べる~♪
一年中食べてるらしいです。歌いやすい部類です。

◆【DU】 強引niマイYeah~/絶望少女達 【82】
バナナに汚染されました。笑
最近ちょっと点数低いですよね。元々それほと安定はしてなかったんですけど。笑

ダイスキみーっけ!/ララ・サタリン・デビルーク 【84】
や、レベル2です。
緋夜さんが毎回危険扱いしてくるんですが、そんな事ないですよ~レナラインですから♪
「バナナ~ダイスキ~♪」

◆【DU】 ロリィタ帝国/こな&ゆた&みな 【78】
惨劇wパートは何だかんだで覚えてるみんな。
歌ったの久々ですよねー。この面子でカラオケ行くことは結構あったんですけどね。笑

笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ 【90】
レナラインです。
キャラソンの痛さを計るのに重要な位置。不動です。
なんか最近危険扱いされるけど、そんな事ないですw

月華 -tsukihana-/北出菜奈 【86】
2番普通に歌ったら楽しくなかったw
今回に限っては「狂った~ことり」じゃなくてバナナ症候群を広めてる張本人「狂った~美春」で歌いましたw

◆【DU】 Gravity/m.o.e.v 【85】
ラップをちょっと練習しても音程上がらず。
むぅ、キーの高さが違うっぽいですね。自分でも毎回違うの自覚してるから音程合わないのは当然ですがw

その先のJustice/アイアンメイデン・ジャンヌ 【85】
自分の持ち曲ではめずらしい雰囲気の曲。
どちらかと言うと緋夜さんっぽいイメージがあります。
ま、堀江さんだしね!(ナニ

消えない願い/六道骸 【89】
「食べたいバナナ~夜空の果てに~」惨劇ですねw
そして何気に高得点が取れます。
またちゃんと聴き直してみようかな~。

◆【DU】 有頂天/あきら様&白石 【91】
はいw最近デフォですねw
いつも爆音してる「主役になりたいから!」ってところ、
今回は「バナナ~が食べたいから!」とかねw酷いw

北のデンジャラス/三浦ハル 【78】
キャラソン増えましたが何か?
やっぱちょっと聴いただけじゃ歌えませんねorz
何気楽しかったのです(あきら様的意味で

◆【DU】 Cagayake!GIRLS/桜高軽音部 【85】
足引っ張りました。

歌ってみると・・・楽しい(笑)イイ曲ですねw
自分は走った&ソロパート死亡で惨劇でしたけどね!
今後も多分歌う機会は多くなってくると思います。

パート分けとか大丈夫そうでしたか?

ただ、OPED共に結構人気曲なので他の方も歌うだろうし、自分達に気にせずどんどん歌って下さい~。

こころむすび/片霧烈火+α 【87】
今回はレナVer。圭一/バスターの時のレナ。

改造は全員分のをメモってみました。
いずれ他のキャラのも歌ってみようと思います。

知恵先生のカレーライス音頭/知恵留美子 【79】
天枷美春のチョコバナナ音頭です。
色々と酷かったw

◆【DU】 悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた 【88】
副リーダーが改造なしで歌い出したから、今回は無しなのかな?って思って改造無しで歌ってみました。
後から聞いたら改造忘れてイイヤってなったとかw

88点くらい出れば他のデュエよりはやっぱ優秀?
なんか改造無しって違和感を感じますがw

◆【DU】 桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【88】
最近高得点が出るように。
ただ、90点を狙う場合自分のラップ風部分がお荷物orz
これはまひる様改造でちゃんと歌いましたw

合唱とかで使っても良いレベルの曲だと思います。

WhiteSeason/天枷美春 【90】
今日の元凶の張本人を歌っておきましたw
バナナ言っても音程91%でるとか流石美春ですね。
曲自体はあまり改造の余地がなくて残念でしたw

Don't say "lazy"/桜高軽音部 【86】
やっぱ楽しかったですw
ソロパートで一人で歌うときに急に不安になりますw
もうちょっと聴いてちゃんと歌えるようにしたいです。

曲的に難しくないと思うから高得点狙えるハズ。

聖なる空の下で/木乃香&刹那 【90】
完全に自分のせいですね。

ソロパートが壊滅してましたorz
男性曲歌いすぎてて喉の調子が狂ってた(´;ω;`)ブワッ
それでも何とか90点。
あれ、点数は有頂天に…音程は背景放題に…orz

◆【合唱】 Cagayake!GIRLS/桜高軽音部 【81】
合唱何にしようか~って迷ってたので勝手に送信w
本日全員合わせて3回目の登場なのでしつこいかな?とも思ったけど、まぁ今回には丁度良かったですねw

◆【合唱】 Don't say "lazy"/桜高軽音部 【81】
音程と点数がCagayakeと同じでしたw
どちらも最初の時よりは歌いやすく感じたので、慣れれば今以上に楽しく歌えると思います♪

●47曲

●90点以上
【91】有頂天/あきら様&白石
【90】聖なる空の下で/木乃香&刹那
【90】背景放題/あやの&みさお
【90】笑顔はっぴぃ/竜宮レナ
【90】WhiteSeason/天枷美春

今回は90点超えが少ないです。
バナナ言ってると点数が下がるらしいのですよw
や、それでも楽しいからやめられない。笑

やっぱ男性曲を歌うのは楽しいですね。
高い声だしてると歌ってる~って感じがしてスッキリ。

男性曲歌うときは是非原曲キーで歌いましょう。

最近は出せそうで出せない高さの曲を歌って、結局無理でしたwってなるのが楽しいです(ナニソレ


その後はマックで2次会。デフォです。

D.C.の話とかキャラソンとか。
このメンバーだとデフォな話題になってきてますね。

後はキャラランクとか?
自分のTOP3が危険な事になってるとか。笑
や、もう仕方ないのですよ、みぃ☆

そう言えばトニ~さんに、自分のトークンの梨花ちゃまと羽入のとあるやつが「Don't say "lazy"」の雰囲気に似てるって言われたけど、自分も思ってましたw

前々からお気に入りになのですよ、にぱー☆

そんなこんなで今回も無事?終了。
副リーダー、デフォの方お疲れさまでした~♪
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR