忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[682] [680] [679] [677] [675] [674] [672] [673] [671] [670] [668]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/16 (Sat)
オフでした。

・・・カラオケじゃないですからね!

シルフィさんと秋葉でお買い物DAY。
企画者はシルフィさんです。一応前回のD.C.オフの時の時点で案は出てたんだけど、こんなに早いとは。笑

店の開店時間を考え12:00に集合。

ってかお互いの挨拶。

シルフィさん「こんちわっす♪」
自分「バナ~ナ♪」

やめようぜwww
なんて初代病な二人w秋葉だとネタ通じるんじゃねw

まずはシルフィさんのお目当てのゲームを探しに。
とりあえずゲーム屋メインで回りつつ、カード屋とかにも寄り道して色々と探索。何件も回りましたねw

ってか、店頭で「D.C.I.F.」とか「TH2ポータブル」の宣伝PV流してる店が多くて、何度もつられるって言うねw

あと自分がひぐらしに釣られすぎw

しかもシルフィさんはお目当ての物を見つける前に違う危険なものを発見して買う気満々だし。笑
ってか、それ結局買いましたけどね!

一応お目当てのものも手に入りました。
気になる方はシルフィさんのBlogの方で。笑

さて、ここからはコレクション用カード集め。

もう一度カード屋とか行って、D.C.メインに色々とあさりました。ヴァイスとかもちょくちょく。
何だかんだ自分も買ってしまったという。笑

や、シルフィさんは豪快に買ってましたけどw
色々と購入して、遅くなったけどとりあえずお昼ご飯。

~後半戦へと続く~

その後もう一度色々と探索。

アニメイトとかその他の店も寄ったりでまたーり。
ってか、ここで自分が奇跡の買い物。

美春&ことりのキャラソンCD定価で買うとかねww
や、どこ探しても見つからなかったし最強の二人だし、入ってる曲好きだしって事で迷わずに購入w

予定外の出費でした。笑


続いてとある店のデュエルスペースで休憩。

ただ、スペース使うのに買い物しないといけないので、シルフィさんはD.C.の1パック。自分はらきすたを2パック。どっちも定価より全然安いんですよ、らっきー。

ちなみに当たったのはRRのあきら様とRのこなた。

ある意味良い引きですね、自分。笑

で、ちょこっと遊戯で対戦。
こなたバスターしか持ってなかったのでそれで。

何度か対戦して、前半はこっちが圧倒的、後半はシルフィさんにフルボッコと言う妙な戦いでした。笑

レモンバスターって本当良い感じですよね。
強すぎないし、3500で全部吹っ飛ばすから弱いとも言えないし。まぁ、弱い部類に入ると思いますが。

それでもネタとしては丁度良い感じが。

自分のシンクロが良い感じにKYでした。
ダークエンドで破壊しまくったり、カタストルでマスターオブドラゴンナイト倒すとかw

レモンと星屑並べるとか。
流石にDDBは使いませんでした。何度か1キル風ゲーに出来たんですがフリーでやってもツマラナイですしねw

その後はこっちがチューナーしか引かないとか数々の事故により逆秒殺されまくり。笑
ってか、あの構築で今まで回ってたのが凄い。

シルフィさんアドバイスで今後少し改良予定♪

で、18時くらいなったところでシルフィさんが企画していたある作戦を実行するかどうかの会議。

「このあとオールでカラオケしようぜw」

・・・ちょw
ボクも今日初めて聴いたのですよ、にぱー☆
ま、日曜空いてる=断る理由が見つかりまs(ry

でも二人ではキツイって事で、他に一人誘えたら実行と言う結論に。自分が副リーダー、シルフィさんが緋夜さんを誘ったんですが、副リーダーはアウト。ま、急でしたしね。

緋夜さんにはシルフィさんが電話して説得w

・・・OKとかwはい、決定事項になりました。笑
トニ~さんがいないのは寂しいけど・・・彼は見事に偉業を成し遂げてくれました、流石副リーダー!!

この話はカラオケの記事の時にでも。

で、シルフィさんが欲しいものがあるとの事で、閉店ギリギリの時間で色々と探しました。

それと・・・シルフィさんがあんなに沢山買い物してる状況で・・・自分もノリで買ってはいけいないものを購入w

あえて書かない事にしました。笑

で、今後の予定も決まったので、
それまでまったりと遊ぶことに決定~。


って事でゲーセンへ。
ちょっとだけクレーンゲームをしました。

で、らきすたのちっちゃいフィギュアがあってたんです。ランダムで入ってて1/5でこなたが当たると言う。

シルフィさんが何度かチャレンジして・・・獲れたw

さっそく開封・・・

こなたキタww



二人して歓喜w神引きですねw

みゆきさんだったらどうしようかと思いましたw
しかし、この後もみゆきネタは密かに続くのであった…

それに、これとってるときその店のBGMがらきすたのメドレー(リミックスっぽ感じ)で、三十路岬→悠長戦隊って流れてるとかねw流石に気づいた時は吹きました。笑

ってかそのゲーセンで今日明日の時間30分限定+2回で、グルーミーの着ぐるみが登場するというイベントが。

ピンクのクマ・・・なんて和泉子www
一緒に写真とりましたwww

しかも偶然2回とも遭遇したというね。笑

違うゲーセンだけど、ひぐらしの麻雀ゲームのロケテやってました。入り口のモニターで映ってたんですが、

梨花ちゃまの可愛さは反則www

正式稼働したらやってみようっと♪


その後、オールカラオケをする予定の渋谷に移動~。

夕飯にうどんを食べて、その後マックへ。
飲み物だけ注文してだらだらと。

何故かシルフィさんのルービックキューブ講座にw

おかげで1面だけは揃えるようになりました。
今度誰かに自慢しようっと。笑

で、ぼちぼち時間になったのでカラオケへ・・・。
続きは違う記事で書きたいと思います。

今日一日シルフィさんありがとうございました♪
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR