忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[686] [685] [684] [683] [682] [680] [679] [677] [675] [674] [672]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/19 (Tue)
遊戯のスリーブの話。

●魔法使い/ヴァイスこなたキャラスリ
多分遊戯を辞めるまで永久に崩さないデッキ。
って事で、高かったこなたスリーブ着用。この「こなた」は一目惚れで買ったくらいお気に入りです♪

●オヤシロ様除外/新作(オリ
除外で鬼隠ししちゃうデッキ。
今回スリーブを新しいの(オリジナル)に変えたので、オヤシロ様ではなくなっちゃうんですよね。
今更変更も面倒なので「オヤシロ」って呼びますがw

●こなたバスター/こなた(オリ
何気にこのスリーブ気に入ってるんですよね。
羽入をこっちに使って「オヤシロ/バスター」にするのも面白そう。でもこのスリーブ気に入ってるのが問題。

●新デッキ/未定
内容は凄く自分っぽくて好きなんですが、
多分何度か使ったらすぐ飽きそうwって事でスリーブを使うか悩み中な訳なのですよ。
や、だって崩す時もかったるいもん。by由夢

●エクストラ/由夢キャラスリ
中に水色のキラキラしてるスリーブ使ってるんですが、由夢っぽく黄緑っぽいの使おうかなと。
何故か自分の中の由夢のイメージカラーが薄緑~黄緑っぽい感じになってます。目と私服ネクタイとかの色。


ってな感じです。

そう言えばハヤテにオリジナルスリーブ使ってないのは、無限収集系で裏スリが出来るってのと、遊戯と違ってデッキ作っては崩してを繰り返すのでかったるいと。

余っちゃった羽入のとか多分崩さないし、裏スリ集めないであろう「ヒナ単」に使おうかな?かな?
全く関係ないですけどねw

~以下バトン~

友人のBlogにこんなバトンがありました。

【カラオケバトン】

・・・ちょw
とても興味を惹かれたのでやってみました。笑
普通にやってもアレなので曲名を書くところは全部キャラソンでやってみたいと思います。笑


どれぐらいの頻度で行きますか?
週1・・・以上・・・まさかねww

お気に入りの機種はありますか?
DAM系。PV豊富だしプレミアがやっぱ好きです。
あとJOYも何だかんだキャラソン多いし。

まずドリンクは何を頼む?
ホワイトウォーターw
最近はこれ+ホットココアがデフォになってます。笑

最初に歌う曲は?
【なのでs(ry
まさかねww自分が最初にならない限りは歌いませんけど。基本的にはその時の気分で色々です。

良く歌うアーティストは?
キャラソン縛りだとキャラって事になりますよね。
【泉こなた】・・・になるのかな?w
・・・とても負けた気になるのは何故なんでしょうw

良く歌う曲は?
や、60回以上歌ってる時点で【なのです☆/羽入】w
デュエなら【聖なる空の下で/木乃香&刹那】が多分100%歌うであろう曲。毎回副リーダーがいる設定w

あなたの十八番は?
【なのでs(ry
ガチっぽいキャラソンなんて持ってませんww
【無限回廊/古手梨花】と言っておきます。笑

上手いと褒められる曲は?
ある意味【三十路岬/小神あきら様】ですかねw
モノまね的意味でww

場を盛り上げる時歌う曲は?
こなた系の曲は結構盛り上げ余韻に使ってますw
【どんだけファンファーレ/泉こなた】、
【Dドライヴ/ラヴ/泉こなた】とかですかね~。

その他痛い曲諸々。
勿論歌って楽しいってのもあるけど、場を盛り上げるってのも結構重要だと思うんですよね。

落ち着きたい時歌う曲は?
【Chu.chu.ruの約束/椎名観月】
特にゆっくりな曲でもないけど、雰囲気が癒しオーラを放ってる感じがします。最近ネタ化してますが。笑

泣ける曲と言えば?
キャラソンで泣く・・・?・・・無理でしょw

【噂の事件簿ABC/圭一&大石】の音程マークが光らないのが泣きたくなる感じではありますがw
他にもデュエで笑い泣きっぽい事なら。笑

立って歌う?座って歌う?
基本は座って歌います。
立って歌うときはガチで点数狙ってる時。最近はあまり点数狙ってないので座ってる事が多いです。

デュエットは好きですか?
好きですね~。
ソロで歌うのとは違う楽しさがありますからね。
基本的に相方は固定されてますがw

モノまねして歌えますか?
何コノ質問w
似てるかどうかは置いといて、【泉こなた】【小神あきら様】のマネは良くやってますw楽しいですw

他人が歌ってる時ってどうしてる?
大人しく聞いてるか一緒に口ずさんでるか。
ネタに走っても良い時は妨害工作www

他人のカラオケを聴いて涙したことは?
流石にないですね~。笑
キャラソン縛りならトニ~さんが歌った【幸せ願う彼方から/泉かなた】が最初聞いたときグッときました。

カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
人間性を聞いてる質問?
やっぱ楽しめる人ですね。まずマナーがあるのは当然で、ノリが良い、空気読める、ネタが通用する人。

「やべ、失敗した」と思った瞬間は?
かがみキャラソンを自ら歌ってしまった時w

とか言うと命が危ういので、
デュエの時のパートとか音程をミスった時ですかねw

「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?
こなた声で高得点がとれたときw
音程97%をこなた声で記録した時はビビりましたw

他人の歌で「この人すげえ!」と思った事は?
トニ~さんのビブとか慊人さんの高音。
あと、まーしーさんの守備範囲の広さですねw

歌は技術?それとも気持ち?
気持ちです。
技術があればもちろん上手く聞こえるけど、自分は感情が乗ってる歌い方する人の方が好きです。

カラオケとはあなたにとって何?
ある意味住んでますwww


こんな感じかな?
特に誰に回す~とかも無いのでやりたい方はどうぞ。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR