忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[683] [682] [680] [679] [677] [675] [674] [672] [673] [671] [670]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/17 (Sun)
と言う訳でオールカラオケ♪
どういう成り行きで決まったかは一つ前の記事に。

トニ~さんは残念ながら不参加です。
や、半参加してたようなものでしたけどね。笑

23時に歌広場に集合。

ってか・・・朝でもないのに緋夜さん・・・
ま、デフォですよね。苦笑
遅刻と言う事でシルフィさんから強制的にトップバッターにされてました。

そうそう、その頃トニ~さんはと言うと・・・

自分とメールしてましたw
カラオケの話が出た時、16日の18時くらいからちょくちょくメールが続いてたんですが・・・
その流れでずっとメールしてたんですw

「ずっと」ですからね。カラオケが終わるまでですw
つまり、彼もお家でオールしてた訳なんです。笑

しかもその理由の半分くらいが下らない理由w

ちょっと説明すると長いのでしませんが、とりあえずトニ~さんが途中で寝たら屈辱的な最期を迎えた、と言うネタ設定を作って起きていてもらう作戦にでた訳なんですよw

しかも暇つぶしにメールのタイトルでしりとりw

や、本当こんな事までしてくれる副リーダーは最強です。偉大すぎです。バナナ10000本分相等のバナナミンです。

でゎそろそろ本題に。

~カラオケ曲リスト&感想~

【DU】=デュエ、【+○】=テンポ+○、[○○%]=音程
★=日をまたいで歌った曲。


God knows.../涼宮ハルヒ 【86】
[85%]
緋夜さんがまさかのケンカ予報だったので、
トニ~さんのターンな気がしてこれを入れました。笑

真夜中のPhilosophy/綾瀬夕映 【88】
[86%]
まっがーれ→永遠のとき→と続いてたので、
トニ~さんの曲をw自分の実力じゃあコレで限界。

にちようび/近衛木乃香 【89】
[88%]
I'm proud→セーラー服→と続いたので木乃香。
100%ナイナイの方が良かったかもですが、これ以上歌うとランクインしてくるのでやめておきましたw

なのです☆/羽入 【88】
[88%]
日をまたぐのがどうやら自分らしい・・・
って事でトニ~さんに聞いたら「ネタに走れw」とw
まぁこんな曲しか見つかりませんでしたorz

丁度サビのトコロだったっけど、日付が変わる瞬間は「あぅあぅ!!」って言っておきましたw

◆【DU】 Cagayake!GIRLS/桜高校軽音部 【81】
[81%]
とりあえず普通な流れに戻すことに。
一番を一人で歌って、2番からは緋夜さんと一緒に。
どうやら自分が相当足を引っ張ってるようですorz

Make a miracle!/椎名観月 【92】
[91%]
良い点数です。
このあたりからバナナ病が発生し始めました。笑
この曲だとデフォですよね・・・まさかn(ry

寝・逃・げでリセット!/柊つかさ 【89】
[89%]
87点を目指すって事で。
夜だと喉の調子が若干悪いからいけるか?と思ったら、何ともいつも通りのデフォなのですよ。
いい加減90点取りたいのですよ、みぃ☆

陽だまりドライブ/朝倉由夢 【89】
[87%]
予想外に伸びました。
原曲は1回しか聴いてないのにこれだけ音程とれたって事は相当トニ~さんの聞いてるって事になりますねw
ちなみに、点数が伸びた要素は一つも無し。笑

それが、愛でしょう/泉こなた 【88】
[86%]
普通に歌うと上手く行ければ90点行く曲なんですが、こなたの台詞Verでやって87点狙い。
惜しいwってか減点が少ないのに吹きます。笑

三十路坂/小神あきら様 【89】
[87%]
坂は何気に苦手なのでとれるかな~?
って思ったけど、予想以上に音程が合ってたと言う。
ちゃんと聴けばそれなりに安定しそうな感じ。

木枯らしに抱かれて/泉こなた 【83?】
[77%]
ってか、この曲ってこなたVerで歌うと音程がガクっと下がるんですよね。普通に歌えば87~90%は出せるのに、途中をこなたVerにすると音程80%程度に(笑)楽しいからやめられないw

◆【DU】 Hello Future/yozuca*&rino 【83】
[79%]
狙えるか?と思ったけど、全然無理でしたorz
自分とトニ~さんでも87~89安定だから歌い慣れてないとキツイかな?とも思いますし。笑
F.S.のOPって事で歌っておきましたw

どんだけファンファーレ/泉こなた 【91】
[88%]
良いチートです。
最近若干安定してきたんじゃね?な噂。勿論音程は滅多に90%行かないんですが、抑揚が付けやすい。
楽しいしイイ曲ですよ、お薦めww

三十路岬/小神あきら様 【89】
[87%]
こなた連打で喉を痛めてたところに追い打ちw
1番で死亡して後半ズレまくりなのですよ、にぱー☆
抑揚MAXだったからもうちょっとチートしたかったw

◆【+7】 きくり姫小唄/きくり 【79】
[72%]
爆速で終わります。
多分30秒程度。通常でも50秒くらい。ってかコレ今回で6回目・・・。後2回でランクイン…まさかねw

Primal Innocence/シン・アスカ 【87】
[86%]
ランクの下の方の曲を歌って黒歴史を潰そうキャンペーン。あと2回くらい歌えば抜いてくれる計算ですw
楽しいですし、たまに歌う曲。

消えない願い/六道骸 【90】
[88%]
そこまで歌う優先順位は高くないけど、上と同じ理由で入れてみました。そして何気に90点が良く出ると言う。

◆【DU】 二人のバースディ/魅音&詩音 【81】
[80%]
トニ~さんから今日が魅音詩音の誕生日と言う情報が入ったので、バースディで祝ってみましたw
しかも緋夜さんが自主的に参戦。笑

でも、ひぐらしって生年月日の公式設定無かったような?

EMOTION/ミーア・キャンベル 【89】
[88%]
最近よく歌う曲です。
ノリも良いしキャラソンとしてはお薦めな部類です。
ってか、いい加減改造してないで90点いこうぜw

バナナの代表作みたいな曲です。

Chu.chu.ruの約束/椎名観月 【89】
[89%]
や、コレまともな曲なのでネタ扱いしないで下さいw
バナナバナナ言ってたら音程がズレましたw
そして抑揚が無かったハズなのに減点無し。

そよ風のハーモニー/白河ことり 【91】
[92%]
「バナナのハーモニー」by天枷美春
惨劇ですねw隣でことり病にかかってる人に対して思いっきりケンカ売ってますwケンカ予報の時間だy(ry

いずれ「愛の空」が配信されたら多分こっちは歌う事が減るだろうし、今のうちに歌っておきましたw

胸に散る時の葉/芳乃さくら 【87】
[86%]
バナナ曲でした。
なんか頑張れば90点とかとれそうなんですが、原曲を聴いたのが多分半年前くらいになるので無理w
ちゃんと聴こうかにゃ。

WhiteSeason/天枷美春 【91】
[91%]
バナナ娘の曲。
しかも張本人の曲はあまり改造出来ないって言うねw
何だかんだで良く歌ってるんですよね。

聖なる空の下で/近衛木乃香&桜咲刹那 【92】
[92%]
一人で聖なる\(*・ω・*)/
「聖なる空の下で~二人で~バナナ食べたい♪」
惨劇ですねw

音程は何かいつもより光ってたから絶好調な感じ。ただ、サビとか一人で歌う事に違和感がw
とても不安になりましたw

一人だとビブも2秒とかだし抑揚も3.5くらいしかでないし点数の底上げは厳しい感じがします。汗

◆【DU】 桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【81】
まひるロック。何気に難しい曲ですよねー。
イイ曲だけど、高得点は難しいです。

◆【+7】 赤いスイートピー/赤夜萌香 【61】
トニ~さんのリクエストによりw
流石にこんな時間(朝4時半)まで起きてた彼に何かしないと申し訳なくて1曲何でも歌う約束をw
ってかプレミアDAMには「赤夜萌香」名義の曲が入ってるらしいですwってかキャラソン増えましたw

Don't say "lazy"/桜高軽音部 【86】
[85%]
やっぱこんなところですよねー。
一応良く失敗してるところはわかったので、そこを修正すれば何とかなりそうwプレミアでも使いますかね。

とてもイイ曲ですd(=ω=.*)
ってか、秋葉でこれと輝けが至る所で流れてましたw

◆【合】 Dドライヴ/ラヴ/泉こなた 【75】
ま、合唱と言ったらコレですよね。笑
みんな着実に歌う回数を伸ばしております、ふふふ。
「なんだ?明るいね~外は~♪」


●28曲

●TOP5
【92】聖なる空の下で/木乃香&刹那
【92】Make a miracle!/椎名観月
【91】そよ風のハーモニー/白河ことり
【91】WhiteSeason/天枷美春
【91】どんだけファンファーレ/泉こなた


ってな感じで何だかんだ点数とってる曲はとってます。
点数とりにガチで歌ってた訳じゃないけど、歌い慣れるってのと改造に慣れ始めてキタってのが大きいw

ま、自分とシルフィさんは中盤くらいから点数無視で改造に勤しんでましたからね(笑)相変わらずカオス。

ってか、シルフィさんの改造が危険。
何か1曲に16名+1本の名前が・・・まさかねwww

トニ~さんとメールしてたから眠気に襲われる事もなく無事に終了する事が出来ました。笑

はぁ。。
これでまた副リーダーと差が開いてしまったorz
今度自分の知らないところで伝説して下さいw

カラオケ後はすぐに解散。

お疲れさまなのですよ、にぱー☆
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR