忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [680] [679] [677]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/22 (Fri)
トニ~さんのBlogの美春ネタに吹きました。笑

特に書くネタがありません。
そろそろ大学が「かったるい~」って感じの時期に。
いわゆる五月病ww

や、その先に楽しみが待ってると思えば頑張れますw
何の話か良くわからないんですけどね。

って事でトニ~さんのトコロのバトンを。

【キャラソンバトン】

・・・何か?文句でも?w
や、団長の自分がやらない理由が見つかりm(ry

と言うことでトニ~さんと同じく、
基本は3曲くらいでやってみたいと思います。


キャラソンバトン

ルール
①キャラソンの楽曲や、歌い手さん(声優さん)などにダメだし、誹謗中傷は絶対にしない。
    
②キャラソンへの愛を持って答えましょう!!

③もし、キャラソンを知らない、と言う方は大好きなアーティストで答えても構いません。 (例:寝ても醒めても!B'z大好き!!稲葉さんが耳元で歌ってくれたなら(≧ω≦) みたいな・・・)


♪朝起きて聴きたい!目覚めのキャラソンは?
家でキャラソンを大音量にして流す訳にいかないので、妄想で書きたいと思いますw

【にちようび/近衛木乃香】
【愛の空/白河ことり】
【you/園崎詩音】

爽やかな目覚めを期待してw
ただ、現実はそうそう甘くないので、うるさい系じゃないと効果がないって言うね(笑)

キャラソじゃないけど、
最近の目覚ましはコレを流していたり。

【Don't say "lazy"/桜高軽音部】
【Cagayake!GIRLS/桜高軽音部】

バレたら死ねるけど今のところ大丈夫そうw

♪夜寝るときに添い寝代わりに聞きたいキャラソンは?

【綺麗な記憶/雪村杏】
【WhiteSeason/天枷美春】
【Fields of Hope/ラクス・クライン】

とりあえず子守歌系のゆったりとした感じの曲で。
【Fields of Hope】とか最終奥義ww

実際は次のカラオケに歌いたい曲とか聞いてる事の方が多いです。後は点数取れない曲の聴き直しとか。

♪もしあなたが落ち込んでしまった時、ブルーな時に聴きたいキャラソンは?

【笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ】
空元気って言葉が似合いそうな感じ。
無理矢理にでも元気が出る感じがしなくもない?w

【素顔でFly to you/天枷美春】
美春=元気娘って事で、嫌でも元気がでそう。笑
実際ほんとに凹んでる聞いたら騒音になりそうww

【S・A・G・A ~輪廻の果てに~/古手梨花】
絶望と惨劇MAXな梨花ちゃまも頑張ってるんだと思って、自分も負けてられないな~と思える事もない?w

♪ドライブしながら聴きたいキャラソンは?ロケーションも一緒に答えてね!

【Make a miracle!/椎名観月】
オフメンバーと遊びに行くときのイメージ。
最初の台詞とか何か遊ぶぞーって感じしません?w

【Power of Flower/桂ヒナギク】
晴天の日に似合う感じ。
「どこまでも~真っ青な空~♪」って歌い出し的に。
元気が出る曲に入れても良かったかも。

【素顔でFly to you/天枷美春】
「飛びだそう!ほら!あなたと~わくわくの空ふわり♪」
ってな感じでこちらも遊びに行くぞー!っ感じ。
基本的にキャラソン=オフメンバーと遊ぶ時な感じ。

♪とにかく好き! メッチャ好き!な、キャラソン5曲♪理由と一緒に言ってみて?
自分もいずれランク作ると思うので、
とりあえず好きな曲を順不同であげるだけにします。

【無限回廊/古手梨花】
まぁ梨花ちゃま曲ですからね。
もの凄く痛々しい内容なんで可哀想なんですが、頑張ってる梨花ちゃまを応援してあげたくなります。笑

【S・A・G・A ~輪廻の果てに~/古手梨花】
こちらは大好きな黒梨花の歌。
普段のにぱにぱたぬき白梨花があってこそ、この悪そうな黒梨花ちゃまが栄えますねw

無限回廊と同じくキャラの個性が良く出てて好きです。

【なのです☆/羽入】
もう良いですよw入れますよw
歌ってる回数とか圧倒的過ぎるし否定しませんよw
他の質問にも色々と入りそうだったんですが、全部の質問になのです☆が入ってるとか惨劇すぎるw

【素顔でFly to you/天枷美春】
最近の一押し。
前々から好きなんですけど最近美春がやっばいので急上昇中。残念ながらDAMに入ってないのが泣けますorz

【Make a miracle!/椎名観月】
なんかよくわからないけどツボに入ったらしいです。
もうちょっと観月先輩の事知りたいんですよねー。
これで残念なキャラだったら歌う機会減ったりしてw


こんな感じですね。

ん?こなたがいない・・・?まさかねwww

良く歌ってるくせにらきすたが少ない。笑
ひぐらしとD.C.が多いですね。

ひぐらしはちょこちょこ良いレベルの曲が多いのと、完全にひいき補正が入ってると思います。笑

でも、他のキャラソンに比べると全体的に完成度は高い方に入るんじゃないかな?かな?
キャラの心情・個性とか良い感じに反映されてるし、曲調とかもキャラに合ってる気もしますし。

って事で歌い方、
是非なのですにーにーじゃがじゃが辺りどうぞw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME >>
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR