忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/20 (Fri)
緋夜さん、トニ~さんとカラオケ~♪

最近この面子が多い気が。笑

今日は雰囲気を変えて、プレミアDAMがある店へ。
13時OPENらしいのでそれまで遊ぶ事に。

って訳で、恒例の0次会。

10時からトニ~さんと例のマックへ。常連ですw
普通に食べたり飲んだりしてからちょっとカード。
美春のカードありがとうございます♪

◆遊戯
新制限対応の初デュエル。
トニ~さんは今回宝札使ってるデッキが多かった気がしたので、結構弱体化されてて大変そうでした。

【オヤシロさま】
やっぱ増援・・・。キツいです・・・orz

遅いけど確実な黄金櫃でも入れますか。
一応ファンデッキに近い扱いなので(グロいけど)多少遅くても回りさえしてくれれば良いので。

ってか、レインボーネオス無理ゲーwww
墓地のゼータ戻して下さい^^
ちょw死ねるwってか死んだw

ウォータースピリットで羽入トークン殴って来たので、
返しのターンにBloo-Dで吸収w
その後また出てきたあいつを除外するという鬼畜w

【こなたバスター】
弱体化は無し。黄金櫃で強化。

ってか、「禁じられた聖杯」引くけど使えなかったw
1回目、リクルには効きませんよ^^
2回目、強烈なはたき落としorzチェーン不可orz

その数時間後には他のカードと交換したって言うw
効果自体は面白いので、色々と遊べそうですね。


◆ハヤテ
ヒナ単で。回転が異常。

「社長令嬢」2枚出します→ヒナ「居眠り」2枚サーチ→Aヒナ出します→「居眠り」2枚出します(効果で2ドロー)。
場が5枚あるのに手札5枚あるって言うww

で、手札にはまだ野点とかカラオケ大会があったと。

最終的には小次郎3連打とヒナハーマイオニーで相手の場を壊滅させてちまちまダメージ。

火力不足をどうにかしたいです・・・。
それと手札入れ替えが欲しいところ。


その後緋夜さんも合流して、お昼食べてカラオケへ。
緋夜さん、【精神操作】ありがとうございました!!

~カラオケ曲リスト&感想~
2009/02/14 (Sat)
いやぁ今日は暖かかったです。

最高気温15℃以上?昼はロンT一枚で行けました。
で、そんな今日は慊人さんとデート。笑
秋葉で。何回行くんだって言うのは無しで。笑

現地集合だったんですが、
集合時間がちょっとずれたので時間つぶしにゲーセンへ。

気分転換に鉄拳のRNと一言コメを変えてみました。

RN/にぱー☆(*・v・*梨)
コメント/どぅーゆぅーのぅーオヤシロさま?

完全に症候群ですww
まぁ鉄拳の話はこのくらいで。

で、お昼過ぎから慊人さんと合流して買い物を。

~以下続き~
2009/02/11 (Wed)
トニ~さん、慊人さんとカラオケ♪
何回行くんだって言うね。まだ今月は3回ですよ?笑

で、慊人さんもいる事だし、今日は色々と普段歌えない音域の曲に挑戦してみました。笑

前半20曲以上(時間で言うと4時間半近く)男性Vo曲で。
慊人さんにしたら低いかもしれないけど、個人的には高めの曲を。まぁ点数は悲惨でしたけどね。笑

この話は後ほど。

まずは恒例の0次会。
9:45分集合でマックへ。マック自重www

飲み物だけ頼んで喋ってた感じ。
ぁ、トニ~さんとハヤテを一戦だけ。

自分は【新ナギヒナ】デッキで。
ってかダメですね、このデッキ。ごめんなさい。

トニ~さんライフ20以上、自分10以下の時の出来事。

自分の攻撃。エイト2枚発動してから、
火の玉×3(15点)→水着ヒナ×2(4点)→男の子(7点)=26点。

酷すぎるwww
個人的に1キル風なデッキは好きじゃないので解体候補。

ってか、ナギヒナってよりエイトバーンですね。
前載せたナギヒナの劣化VerからナギのCキャラ数枚抜いて、エイトとかその他ドローソース加えた感じです。

~以下曲など~
2009/02/08 (Sun)
ミニオフinカラオケ\(*・ω・*)/

皆さんお疲れさまでした。
今日はうちの副リーダーを除く9名。

なぜかトニ~さんが居ないのって凄い違和感がw

でも今日は団長1人で頑張って来ました。
その話は後々。

まずはカードの話を軽く。

最初にシルフィさん、伊澄ありがとうございました♪

遊戯
悟空さんと数回。緋夜さんと2回。

悟空さんとは「こなたバスター」。
必殺技「こなたバスター」強いですね(ナニソレ

レモンでトークン殴って壊滅させた後バスターモード発動とか、黒薔薇でレモンバスター吹っ飛ばして蘇生したレモンでトドメとかw
中々楽しいデッキなのですよ、あぅ♪

緋夜さんとは魔女嬢VSオヤシロ様です。

ってか、こっちの除外系多すぎて緋夜さんが沈黙魔女8出せなかったって言うね(汗)

緋夜さんが宣告使いまくるので、こっちが削らなくても終盤戦には出てきたトークン数回で殴れば勝てる感じに。笑
緋夜さんは不運にも伏せに月書があったけど、
トークン指定できねぇぇぇwみたいな事になって。汗

ハヤテ
悟空さんに合わせて解説も混ぜてゆっくり。
使ったのはヒナ単とお嬢様。

ヒナ単は相変わらずの回しやすさと楽しさ。
3枚目入れた【死亡フラグ】は優秀。ってかシルフィさんも言ってましたがイラストが良いですねd(´∀`*)

火の玉と半分男の子で8点が強い。

お嬢様はトリッキーで楽しいです。
残念ながら咲夜を使ってる感じはしないですけどね!
伊澄とナギが要。

回復しまくりでちょっと点差が開いちゃったかも(汗)
ってかGS伊澄とハンドソープが鬼です。

とりあえずカードはこんなトコロかな?かな?

~カラオケ曲リスト&感想~
2009/02/04 (Wed)
トニ~さんとデート♪
テストの打ち上げと言う名目で。笑

カラオケ久々(自分の中で)だったので楽しかったです♪

まずは9:45頃から恒例になってきた0次会。
マックでカード、遊戯数回とハヤテ1回。

>>トニ~さん
黒炎弾連射が火の玉に見えたw
不死武士は本領発揮まで見れなかったけど、強そう。
レインボーネオス強す。ってか鬼w
解呪師は活躍見たかったど…大嵐で吹っ飛ばす自分KY。

>>自分
DDB自重「DDBでレモンバスター発射します^^2000ダメ」
レモンバスターはある意味KY。
ダークエンドは強い。ライトエンド?ナニソレ?
自分の場がレモン・星屑・ダークエンド・カタストルとか鬼畜。

天使は微妙、ってかルイン様・・・弱。

こなたバスターが楽しすぎる今日この頃。

黄泉ガエルが良い感じに使いやすかったです。
黄泉蘇生、ダークボンバー召喚→デコイチ蘇生→シンクロ。
1枚で☆8シンクロが呼べる楽しさ。

精神操作欲しいぜ(●´C_,`●)

ハヤテはイスサクマニアで。
ナイト咲夜さえ引ければガンガン回ります。
そして強力な伊澄さんで制圧。

今はこのデッキが一番好きかも。

11:00カラオケへ移動。

~カラオケ曲リスト&感想~
2009/01/21 (Wed)
D.C.オフお疲れさまでした、あぅ♪

0次会。
最近お約束になってきた0次会。今日はトニ~さんと。
ってか「今日も」ですね。笑

10時前に集まってマックへ。
飲み物飲んだり少し話して、その後少しだけ対戦。

ハヤテ1回と遊戯1回。

ってかハヤテが超楽しかったです。

お互い伊澄さんで回復したいだけのデッキw決着がw
こっちのGSで伊澄スタンバイして回復~とか、自分は3積みの0お嬢様で下げて回復やらナギと咲夜のコンボでダメージ無効とかで粘る。

伊澄と咲夜を違う形で使いたくて作ったデッキですが、
思ってた以上に楽しかったかも。

ハヤテS刺激とナギお嬢様がくれたものが面白い。
八葉六式入れようかな。アンニュイ潰せますしね!


遊戯は、こなたバスターVS生還バニラシンクロ。

レモンバスターが可愛かったのですよ、あぅ♪
DEGさんと悟空さんからパクったネタを少し混ぜて改良したら、思った以上に回ってくれました。
ミストウォームは結局どうなんですかね?

っで、その後本命のD.C.カラオケへとレッツゴー。

~曲リスト&感想&二次会~
2009/01/12 (Mon)
offお疲れさまでした~♪

渋谷で成人式にちなんでテレビ局が来てました、テレビで良く見るアナウンサー来てたんですが、名前思い出せない。笑
軽部さん?蝶ネクタイの。

今日は帰りにボーリングなどもあって楽しかったです。

ん~特に書けるネタがないので自分のデッキだけ。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR