忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/18 (Sat)
シルフィさん、緋夜さんとカラオケ~♪

元祖メンバーです。
久々ですね。トニ~さんが居ないってのも珍しい。
いつか自分も欠席したいですw

金曜とか皆さんでカラオケ行ってみてはどうですか?

11時集合。
何て遅いw0次会がデフォな自分はうずうずします(ぇ
で、15分も前に着いたんですが・・・
その直後緋夜さんが到着。・・・早!!

適当に話してるうちにシルフィさん合流。

いざ、カラオケへ。

~カラオケ曲リスト&感想~
2009/04/12 (Sun)
トニ~さんとデート♪

「4月は忙しいですよねー」とか言ってる側からです。
しかも、コレが決まるまでの流れが酷すぎました。笑

お互い「カラオケ」とは一言も言ってないとかw
『まさかねw』『何の話かわからないけど~』等々を乱用した出来レース会話。笑

ちょっと文章じゃ伝わりづらいかもですが、
とにかくメールの内容が酷い事になってます。笑

とりあえず9:30に集合して0次会。

マック前で珈琲タダ券貰いそれだけで11時までw
迷惑な客A&Bでした。苦笑

で、トニ~さんからヴァイスのカードを頂きました。
実際はトレードだったんですが、自分が忘れたので次回以降会うときに渡す予定です。

まぁ次がいつかはわかりませんがw

で、頂いたカードにおまけが。
「ことり」良し!素晴らしい!
「エリカ」「ななこ」・・・ちょwいらねぇw

その後ハヤテを1回。
トニ~さん「仮装」VS「UR」自分、で勝負。

自分のURデッキとかネタですwもう崩しました。笑
ナギとヒナで学生と制服で組んでみました。

本当ただのネタでした。笑

【居眠り】をあげる為に手札1枚きったんですが、
捨てたの【35点】とかねwwハムB入ってませんがw

何故か【スペシャルフォース】が頑張ってくれて、良い勝負に。ナギヒナのナースコンビが地味に良い。

最後は手札1枚の時に【G線上のヒナギク】出したんですが、
捨てたカードは【35点】w2枚目死亡w

結果は1-0で勝ちました。笑

その後カラオケへ移動~。
この時もまだ「これからドコ行くんですかねw」とか二人で言ってるっていうねw
『いい加減にしなさい! byかがみ』

~カラオケ曲リスト~
2009/04/03 (Fri)
トニ~さん、シルフィさんとカラオケ♪

はい、3日連続ですが何か?w
4/1から始まった伝説は今日まで続いていたのですよ。

10時から0次会。
やっと0次会です。昨日までのは最初のカラ鉄が-4次会とかの扱いですからねw続けてカウントしてます。笑

本当は9:30からだったけど、自分の利用してる路線で人身事故があり30分も遅れてのスタート。
本当申し訳ないです。

マック到着したらまさかのシルフィさん合流。
何も聞いてなかったのでびっくりでした。笑

勿論オールの事は即つっこまれました。笑
ハヤテとかオールネタの話してたら11時。

いざカラオケへ。

~カラオケ曲リスト&感想~
2009/04/02 (Thu)
リアルDドライヴ/ラヴ。

リアル「なんだ!?明るいね外は~」です。
つまりオールをしましたw

トニ~さん、緋夜さんとな!!!

しかもカラオケでオール!
ぇ?そうですよその前にカラ鉄行ってますが何か?

しかもミニオフメンバーとオールで遊ぶのは初。
認定オフとかを除けばですが。
それでも緋夜さんとは初めてです。

ってか良く緋夜さんが了承してくれたと思います。
副リーダーが粘ってくれた結果ですね。

前日のマックで色々と白熱しておりました。笑

ではそのマックの話から。
前日、夜の9時過ぎくらいまでトニ~さんと緋夜さんとの交渉。まぁ自分とトニ~さんは行く気満々w

最後は緋夜さんも乗り気になってくれました♪

10時くらいから携帯で近くの店探したり、トニ~さんが雨の中わざわざ外探してくれたり。頼りになりますな♪

結局新宿にある歌広場で。
深夜フリー23時~翌日5時、飲み放題で880円。

夜中になると妙なハイテンションになるね、兄さん。

~カラオケ曲リスト&その後~
2009/04/01 (Wed)
4/1、エイプリルフールです。

嘘の中にある真実。真実の中にある嘘。by六道骸
そんな嘘のようなお話。ってか嘘です。

さて4/1はトニ~さん、緋夜さんでカラオケ。
何だかんだで一番多いメンバー。
団長、副リーダー、秘書のTOP3です。笑

新宿の「カラオケの鉄人」へ。
採点が終わってるんですがどんな曲でも歌えるのが強み。

11時から開始。
部屋は空気読めすぎの35号室でしたw

~カラオケ曲リスト&その後~
2009/03/29 (Sun)
本オフです、お疲れさまでした♪

最終的には8人の参加だったので大勢でした。
や、大勢なのって久々だね、兄さんw

結局、ハヤテ大会参加してしまいました。
その記事は続きで書きます。

ざっと、一日の流れを。

まさかの本オフ0次会w
しかも自分入れて4人集まるとかね(笑)マックで色々話してたらあっと言う間だったのですよ。

ハヤテ新弾をみんなでお金出して箱買い。
自分は1パック分でしたが、欲しい物が当たった&トレードで集まり今回の弾に用はなくなりました。笑

その後慊人さんと遊戯。

パーミトークンは難しい。バランスが重要ですね。
こなたバスターの空気読めない具合が凄まじい。

星屑バスターとか出したら勝ちゲー。汗
何回か対戦したんですが一番酷い最終的なフィールドが、
星屑バスター、レモン、ダークエンド、ブリュw

自重しろよ自分orz
慊人さんの堕天使や邪神デッキは素晴らしかったです。

その後ハヤテ。

ヒナ単で【ホワイトパーティー】使いました。
出せたけど、秒殺www
チェック中?でパワー上げたのに返り討ちwヒドスw

もう満足。
その後もちょくちょく対戦などを。

大会が終わったのが7時前だったので直ぐ帰る感じ。
色々さ迷ってマックへ。

まさかのカラオケネタいじりww
や、流石に行きすぎてるのは自覚してるけど、あそこまでネタにされるとは思ってなかったのですよ。笑

トニ~さんに色々罪をなすりつけましたw

しかも、そのノリでオールカラオケ行く?とかなりかけて焦りました。残念ながら次の日用事があったのでw

ってか、緋夜さんがいなとイジリ対象が年下の自分達に向けられるから勘弁して欲しいのですよ、あぅあぅ!!
Blogネタとか酷かったw

早めの解散でしたが、自分含め4名ほどは駅の改札前で小一時間ほどダベってました。笑
はた迷惑な集団ですw

らきすたのイベント帰りの人が何気に多くて吹いたw

ってな感じでした。
久々にカードいっぱい出来たし楽しかったです♪

次会招集はトニ~さんです。
とうとう係になっちゃいましたねw(おまえのせい

以下ハヤテ大会レポート。

~【純正伊澄単】~
2009/03/27 (Fri)
by【S.A.G.A ~輪廻の果てに~】より。

トニ~さん、シルフィさんとカラオケ♪

自重を知らないボク達♪
このメンバーでは久しぶりな気がします。

まずは0次会。
自分とトニ~さんの二人で決行。日曜も本オフが控えてるとの事で遅めの10時集合w

いつも通り食べたりカードをちょっと。

あれですね、遊戯の知識がなさ過ぎて頻繁にチート戦法使う自分達(笑)主に自分ですけどね。
「/バスター」は蘇生系出来ないんですね。

チート勝利。申し訳ないorz

精神操作で裏のモンスター奪ったら霞戦士で、自分の場の羊トークン2体とシンクロでブリュ出すとかw

その後カラオケへ移動~。
途中でアンケート的なの聞かれたけど、面倒だったのでスルー(笑)信号待ちの暇つぶしにはなったのですよ、みぃ☆


さて、今回のカラオケは色々凄かった。

シルフィさんは十八番曲の練習やウィングD.C.祭。
ただ、今回は抑揚の罠にはめられて点数が思うように出てなかったのでカワイソスでした。汗

シルフィさん提案の新ゲームが面白かったです。

トニ~さんは90安定曲が安定しない罠にはめられてる模様。
それでも89点はとれてるからもうちょっとだけ頑張ればすぐ安定するんじゃないかな~?とか。

今回は全体的にデュエの安定感が凄かったです。
そして奇跡も起きました。繰り返し繰り返し、幾度も幾度も挑戦してきて良かったのですよ、にぱー☆

自分は何だかんだで調子よかったです。
90点とれる曲はいつもよりはマジめに歌ったつもりだったので、点数もちょっと高いかな?って感じ。

新曲とか増やしたので平均すると微妙ですが。笑

~カラオケ曲リスト&感想~
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR