忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/23 (Mon)
タイトル通り、絶望と惨劇です。

今日はD.C.メンバーでカラオケ~(=ω=.*)

その前に一つ。
DAMの来月配信局が出たっぽいので見たんですが、期待していたリボーン系キャラソンで配信予定は、

【消えない願い/六道骸】
【Best friend!/笹川京子&三浦ハル】
【極限ファイター/笹川了平】
【Burning prayer/ラル・ミルチ】

なんか足りなくね?w
ってか、クロームだけ無いって何てイジメww
ショック・・・じゃぁねー・・・バイバイ・・・

もう100曲目は違う曲で。
ってか笹川兄のとか絶対いらなかったでしょ。笑
京子ハルはデュエだろうし歌わない。

話を戻します。

0次会が9:30からだったのですが、強風で電車が遅れて10分ほど遅刻。悟空さんの一番乗りはデフォです。

トニ~さん、悟空さん、自分の3人で。

マックでハヤテバトロワ。
回復は素晴らしい。やっぱバトロワだとバトルに勝ったとき効果が出るカードが何気に使えるってアレですね。

最後はデッキ切れで死亡。
ライフいっぱいあった&手札にペト伊澄あったのにw

その後全員合流してカラオケに。
や、カラオケって久々だね、兄さん!!

~カラオケ曲リスト&感想等~
2009/03/18 (Wed)
トニ~さん、緋夜さんとカラオケ~♪

や、カラオケって久々だね、兄さん。
今回はシルフィさん宅から帰る時に決定。笑

恒例の0次会。

マックです。
携帯で色々面白い事とかあったけど、身内ネタ過ぎるので省略します(笑)自分が愚かなうーだったのです。

その後遊戯2回とハヤテ1回?

遊戯は新デッキ【風】と【こなたバスター】。
どっちもスタバを積んでるVerです。

で、結局強いのかどうか良くわからなかったけど、
多分オネスト止めた時点で強いんですよね。
あとブリュが鬼。以上。

宝玉は「風」にちょろっと混ぜてたんですが、
何か面白いですね。専用では作らないけど、宝玉+何かとかでやってみたいな~とか思ってます。

カーバンクルが可愛いです。


ハヤテはトニ~さんの学生水着VS【咲夜単】。

火力の差が酷すぎるwww
こっちの基本PS1~2ですが何か?パワー8000ですが?w

無謀でしたorz
でも、【超芸人】や【月光温泉】そのた諸々の1ダメ効果で残り1まで減らせたのかな?

ライザー温存し過ぎて、結局使えなかったのが痛いw

【Aキャラ咲夜】が超頼もしいです。
で、【大草原】3枚オープン→B3枚破壊しますd(=ω=.*)
の流れがウケました。笑

咲夜単はジリ貧だけど、面白いです。
伊澄と組んで、咲夜メインに作ってみようかなぁ。

その後カラオケへ移動。

~カラオケ曲リスト&感想&2次会~
2009/03/13 (Fri)
今日はシルフィさん宅でオフ。

「何か文句あって?w」 
や、逆切れキャラ嫌なのでもうやらないですけどw

ちょっと量が多くなりそうなので、
ハヤテ遊戯の対戦は書かず、次回以降にでも。

今回は一日の流れ。
2009/03/08 (Sun)
慊人さん、悟空さんとオフin秋葉原。

とその前に報告。
昨日、ハヤテパックを少し買い足したんですが。

UR当たったんですよ。

・・・マリアさん。でたー(汗)今回見てないと思ってたけどやっぱり出るのですね、あなたは。
今日速攻でトレードに出しましたがww

話を戻します。

11時に現地集合だったんですが、悟空さんが40分以上前に到着したとかw自分がやっと家を出た時間帯。笑

で、最初の2時間くらいかけてカード屋巡り。

ノーマルが全然出回って無くて泣きそうでした。
伊澄さんの無限回収が(´;ω;`)ブワッ
Rも欲しかったのが無かったりで残念過ぎでした。汗

でも、慊人さんと悟空さんとトレードして色々ゲット。

【A咲夜】2枚追加、【ヒナヒナ扇】1枚、【諸注意】1枚。

A咲夜は合計5枚です。笑
ここまで来るとマニアックに集めたくなりますw
使ってるとどんどん好きになってきます。笑

ヒナ扇はトニ~さんから頂ける予定なので、
3枚集められそうです。

諸注意も3枚目。
一応確保したけど3積みするかは様子見つつ。笑

自分の買い物は、
A伊澄(エントリー)、伊澄の世界くらいだったかな?
他にスリーブとか。由夢の買っちゃいましたww

その後デュエルスペースへ行ってハヤテ&遊戯。
2009/03/06 (Fri)
トニ~さんとカラオケデート♪

0次会。

9:00集合。でもお互い電車が遅れて15分くらい遅く開始。
ってか、日に日に集合時間が早まるww

で、面白い企画を。
ハヤテ新弾が出た事だし、マックで一緒に箱開封しない?
って事になりました。笑

という事でお互い未開封の箱を持参。
自分は2箱買ってたけど一つは家で開けてきました。

開封式、結構楽しかったですw

ちなみに自分が当てたURは【A咲夜】【Bヒナ】。
さらにおまけで持ってきた3パックからUR【Aヒナ】。
後スーレアが1枚。

その後その場でトレード開始。
咲夜ヒナが自分に流れてきて、ハムとパジャマ系をトニ~さんに回した感じのトレードになりました。

で、最終的に集まった結果↓



ほぼ、理想の結果なんですがw
URが全部欲しいのだけになって幸せすぎです♪

ちなみに、先に開けた箱のURは【Aヒナ】【A咲夜】。

さらに嬉しい事、Rの咲夜Bキャラ2種が3枚集まりました♪
トニ~さんが協力してくれて、本当助かりました。
ありがとう、なのです☆

で、その後2回対戦。
あまり長く書くとアレなので明日まとめます。

~カラオケ曲リスト&感想&2次会~
2009/02/23 (Mon)
オフです。
ハヤテオフの次の日にカラオケとかw
バカなの?死ぬの?ボクたちw

や、半額デーだったんです。うまー。
行くことになる運命だったんだよ、兄さん。

って訳でトニ~さん、悟空さんとカラオケ~♪

0次会。

9:30から集合だったんですが、電車遅れて40分くらいから。
恒例のマックへ。

トニ~さんとハヤテを1戦。
仮装は結構楽しそうな感じはしたんですけどね。

自分は温泉で、こっちライフラスト5の時トニ~さん7/6で殴ってきたトコロを温泉ハンドソープで他B吹っ飛ばして5/4に弱体化、返しのターンで勝利。みたいな流れ。

温泉版と言え、ハンドソープは強いですね。

食べたり話したりでなんだかんだ時間が。
悟空さんも合流してカラオケへ。

~カラオケ曲リスト&感想~
2009/02/22 (Sun)
ハヤテオフ。

元々面子シルフィさん、緋夜さん、トニ~さんに加え、
新規参戦者の悟空さん、黒桜さん、とまさかのDEGさんww

お疲れさまでした~。

11時ちょい過ぎに到着。
なんかこの時間からだと凄く遅く感じる自分w

で、今日は遊戯0:ハヤテ10の割合。
デッキ2個とかシンクロとかトークンいらなかったorz

今日は色々と対戦。
と言っても、参戦組に解説してた方が多かったかも。笑

悟空さんは制服で揃えて前回より良い感じに。
ここからは好きなキャラで揃えたり、好きなカード(絵とか効果)のカードに特化させたりアレンジを♪

黒桜さんはカードが揃い過ぎてて強いw
緋夜さんもびっくりなラインナップでしたね。

ネタに走るかはお好みで。
マリアさん+誰かとかの違うタイプを作るのもありかな?

シルフィさんとは事故対決。
や、お互い素晴らしい事故っぷりでしたw
最終的には自分が回復逃げw20点くらい差が。

それとヒナ単対決。

えっと、気高き引けないとパワー勝負ついて行けないんですが(汗)1勝1敗。最後は彼のデスティニードローでw

トニ~さんは遅れて「ボク、参戦♪」
うん、いつも対戦してるから今日は無しでw
貸し出した伊澄単の初手が酷くて「かわいそかわいそなのです、にぱー☆」状態でしたw

バトロワ。
お嬢様で回復逃げwや、20点以上回復したんだけどやっぱみんなに狙われるからなぁ。最後は10点以上残してデッキ切れw

緋夜さんのアンニュイを咲夜でスタンバイさせたり、悩めるで火力UPしてきたのをペト伊澄出来ただけで幸せ♪

って訳でとても楽しいオフでした。
DEGさんもやってくれるとは思って無くてびっくり。
ナイト咲夜使いこなせるとか神ですね。

新弾が楽しみな今日この頃。

咲夜単、伊澄単、イスサクあたり狙ってます。

~以下自分のデッキ~
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR