忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[587] [586] [585] [584] [583] [581] [580] [579] [578] [577] [576]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/23 (Mon)
オフです。
ハヤテオフの次の日にカラオケとかw
バカなの?死ぬの?ボクたちw

や、半額デーだったんです。うまー。
行くことになる運命だったんだよ、兄さん。

って訳でトニ~さん、悟空さんとカラオケ~♪

0次会。

9:30から集合だったんですが、電車遅れて40分くらいから。
恒例のマックへ。

トニ~さんとハヤテを1戦。
仮装は結構楽しそうな感じはしたんですけどね。

自分は温泉で、こっちライフラスト5の時トニ~さん7/6で殴ってきたトコロを温泉ハンドソープで他B吹っ飛ばして5/4に弱体化、返しのターンで勝利。みたいな流れ。

温泉版と言え、ハンドソープは強いですね。

食べたり話したりでなんだかんだ時間が。
悟空さんも合流してカラオケへ。

~カラオケ曲リスト&感想~

まず始めに・・・この3人はマズいw

いつも3人の時は、自分達(自分トニ~さん)以外の1人が抑止力になってくれてたりするんですが・・・

悟空さんも暴走系なので収集がつかなく。笑
終盤が酷すぎでしたwリアル雛見沢とかw

>>トニ~さん
途中から普段出してる声を見失った模様。
かなり苦戦してましたね。

自分も良くやります。
男性曲で高すぎるの歌った後とか、こなた連発した後とか低いのに戻せなかったりします。

>>悟空さん
半分くらい初めて聞いた曲だった気が。

たまに癒し系歌ってましたけどね。笑
後半の高音連発は凄かったです。
声が死にそうなwまさにレベル5状態。

彼は歌詞のないところで歌ったり、あぅあぅ言いまくるのが特技らしいです。笑

>>自分
こなた声で新しいのを手に入れましたw
喉へのダメージはMAX版黒あきら様くらいですorz

こなたは一応3種類使ってるつもり。
1,通常のこなたっぽいやつ。白あきら様とかと同じアレ。
2,こなた版かっこつけ声「僕、参上」とかの。
3,神の領域 ←自重レベルww

今日は後半の喉のダメージが凄まじかったですw

でゎでゎ曲リスト~。
気になったやつだけ音程もメモってみました。


◆【DU】 コスってオーマイハニー/パティ&こなた 【87】
って、しょっぱなですか副リーダーww
しかも高いしw

いつも終盤で歌う時より点が上がってるとかねorz
結構楽しいので好きです。

◆【DU】 強引niマイYeah~/絶望少女達 【86】
で、自分もしょっぱなデュエ曲。
音程は低いんですが、いつもチートで点数は80後半に。
声出し用に便利なのですよ。おまけに楽しい。

escape/いとうかなこ 【90】
[音程90%]
たまに歌う感じの曲。
慣れてきたので安定かな~?とか思ってみたり。
そこそこ勢いがあって良いです。

嘆きの森/彩音 【89】
久しぶりに登場。
ちょっとど忘れしたトコロもありますが、なんとか。
たまに高くなる場所もあって楽しいんですが、全体的に盛り上がりに欠ける感じ。ひぐらしっぽいですけどね。

beautiful flower/美郷あき 【89】
[音程91%]
抑揚の罠です。笑
まぁ音程90超えてるので良しとします。

◆【DU】 まじかるバイバイ/さくら&アイシア 【85】
何か歌う度に点数下がる曲ってありますよね。
自分がズレてたっぽいですorz
もう一度ちゃんと聴いてみようと思います。汗

◆【+7】 サクラアマネクセカイ/yozuca* 【85】
[音程85%]
テンポ7でもあまり楽しくないって言う。
で、ラストのサビで通常速度に戻したら楽しかった、と。
昔は好きでしたが、今は曲数もあって気が向いた時用。

うみねこのなく頃に/志方あきこ 【88】
結構好きなんですが、うみねこが始まるまでは歌う頻度は低めになると思われる曲。
漫画は途中まで読んでますが、詳しい内容知らないし。

イタリア語は悟空さんが担当してくれるらしいですw

◆【+7】 DIRTY/ナイトメア 【77】
ネウロのOP?だったかな?
ナイトメアを知ってるので自分は曲から入った派。
通常テンポの方が100倍楽しいです。笑

◆【DU】 サクラ色の笑顔/音夢&さくら 【85】
これも自分がズレてる感MAX。
ちゃんとお勉強してきますorz

If...~I wish~/美郷あき 【90】
[音程89%]
超久しぶりな気がします。ご無沙汰です。
ラストのサビが絶望と惨劇。
こなた+あきら様とかw隣にいたト兄さんに抹殺されるw

ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 【89】
ちょっと映像を見入ってしまいました。汗
最後の方に黒あきら様がいた気がするけど、気のせいです。

レナが怖すぎです、ごめんなさい…ごめんなさい。

◆【DU】 らぶ☆センセイション/木乃香&刹那 【81】
久々に歌ったら、案の定パートぐちゃぐちゃw
何か刹那パートやたら多かった気がw

たまに歌うには結構面白いと思うかも。笑
デュエ対応だったらもっと上がってたかなぁってorz

Dドライヴ/ラヴ/泉こなた 【88】
ってか、こなたの曲って安定しないの多いですね。笑
多分こなた声が安定してないからかな?
楽しいから良いんですけどねw

寝・逃・げでリセット/柊つかさ 【87】
こなた&あきら様のコラボ。
ぇ?つかさ?何の話してるんですか?

らきすたの他キャラで唯一歌ってる曲かも?

◆【DU】 “ラ”はらきすたの“ラ”/あやの&みさお 【76】
と思ったら背景コンビでみさお担当って言うorz

みさお自体は嫌いじゃないので別に良いですけどねw
こっちは殆ど忘れてて点数が悲劇にorz
まだ背景放題の方が楽しいと思われます。

Primal Innocence/シン・アスカ 【86】
最近のお気に入り。結構歌いやすいです。
この曲何気キーが高いのかな?

GUILTY BEAUTY LOVE/須王環 【84】
サビはこなた神声でwww

店員さんがドリンク持ってきた時に、ちょろっとこなたを出してみたりw流石に神の領域はまずいw
相当遊んだのにガチで歌った時と点数変わらないってorz

叶うなら/須王環 【83】
こなた神の領域パート2。
や、この人の曲高すぎて限界なんですって。
普通に聴けばそこそこイイ曲なのに台無しですねw

◆【DU】 Hello Future/yozuca*&rino 【87】
何気安定してます。
前より上手く歌えた!って思ったらこの罠w
デュエの場合、うまく歌えたって思ってる時ほど点数低いって減少がちらちら発生してます。

EMOTION/ミーア・キャンベル 【88】
これも最近のお気に入り。
歌いやすい上にノリが結構良くて良いです。

陽炎/結月そら 【90】
[音程88%]
羽入ソング。子守歌。
ちょっとずれて音程が90言ってませんが抑揚でカバー。
毎回は歌わないかな~って曲。

Make a miracle!/椎名観月 【90】
[音程88%]
最近のお気に入り。何かズレてる箇所を発見。
少しずつ修正して行かないとですね。
楽しさ的には結構上の方。

あか坂熱が今より冷めてもこの曲は残るかも。

Maze of the Dark/エヴァ様+α 【88】
緋夜さんにお薦めの一曲。

この曲カッコイイしメロも簡単なんですが、
自分が歌うと低くなりすぎて面白くない感じ。

愛のイナズマ閃光/富竹ジロウ 【90】
[音程88%]
ってか、この人で90点安定とか嫌なんですが。笑
「オーベイービー」が合いません。

Feeling Heart/中司雅美 【89】
珍しく90点を切りました。
キャラ声使ってたかな?
なんか歌った事すら記憶に残ってないです。笑

あさきゆめみし君と/yozuca* 【89】
[音程90%]
抑揚の罠ですね。
何だかんだで、D.C.系だと一番歌ってるかも。笑

無限回廊/古手梨花 【90】
[音程92%]
満足、なのです☆
カッコイイ系の曲らしいです。
最初と最後がなければw無理なのですよ、にぱー☆

ちゃんと歌えば点数出るのも素敵。

Re-born/エヴァンジェリン様 【90】
[音程90%]
これもカッコイイ系の曲らしいです。
確かにこれはそう思います。パクリですがw

歌って楽しいし、お気に入りです。

奈落の花/島みやえい子 【91】
[音程90%]
今日91点出てないな~と思ったら出てました。
奈落はPVがないと・・・。笑
出だしで事故る事がたまにあります。

◆【DU】 Gravity/m.o.e.v 【86】
[音程79%]
あやふやラップ担当。
や、覚えたかったんですが歌詞がないw

普通にカッコイイし歌って楽しいと思います。
男性パートの歌詞さえあれば・・・。聴きまくって覚えるしかない・・・かな?かな?

Chu.chu.ruの約束/椎名観月 【90】
[音程91%]
こっちのが歌いやすいですね。
毎回は歌いません~とか言いつつ、高確率で歌ってる気が。後半にしっとり系の曲がなくなる事が多いので、温存しておこうかな。

夢結びの雨/小神あきら様 【90】
[音程87%]
音程が低いのに90点行ける曲。
やっぱあきら様の曲は楽しさが異常ですね。
お薦めです。笑

◆【DU】 二人のバースディ/魅音&詩音 【83】
この辺安定曲。
ハモる時、声小さくしても結構拾われてるっぽくて音程がズレてるみたいですね(´;ω;`)ブワッ

どんだけファンファーレ/泉こなた 【87】
この曲にしては低めな点数。
後半で黒あきら様を出したのが失敗だったか・・・。笑
こなたの曲は安定しません。

◆【DU】 言えない言葉/魅音&詩音 【84】
これもこの辺安定。
多分最後の台詞は詩音ですね。90%くらいで。笑

つぼみ/MARIA 【92】
[音程95%]
音程キタw
93欲しかったけど欲を言っちゃダメですね。笑
神安定曲なのです。笑

S.A.G.A.~輪廻の果て~/古手梨花 【86】
この曲なら85点超えてれば自分の中では満足。
何かコツを掴みたいトコロ。
最近サビ以外もズレて来てる感じがしてます。汗

◆【DU】月下の決闘者/TERRA&片霧烈火 【87】
ぉ、高いw何があったんでしょうか。笑

音程マークが極端に光らなかった場所は、サビの前
「互いの思い未来へ弾けるサバイバル」系の場所。

三十路坂/小神あきら様 【89】
黒あきら様なしなので抑揚がちょい抑えめ。
音程が88%あったので、黒使えば90点行けそうかな?

使わなくても十分に楽しい曲なんです。

こころむすび/癒月&片霧&etc… 【88】
喉が死んでたせいか、高音が届かないorz
お陰様で音程がかなり低かったです。

◆【DU】有頂天/あらき様&白石 【89】
[音程87%]
だから、高すぎですからw
この安定度はヤバい。楽しさもヤバい。
悠長とかコスっては世代交代の危機かな!?かな!?

木枯らしに抱かれて/泉こなた 【90】
[音程89%]
ぉ、90点行きました。運が良かったです。
抑揚出しにくいので音程で勝負。
こなた声と地声ころころ変えてると混乱しますw

三十路岬/小神あきら様 【90】
[音程87%]
勿論抑揚MAXです。迷惑w
1~2フレーズ完全にズレてたとこがったのが残念orz
いずれはもっと高い点数がとれる様に♪

それが愛でしょう/泉こなた 【89】
ころころ変えるとわからなくなります。
でも、80後半が楽に出せる曲です。

◆【DU】 悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた 【88】
安定曲、決まったぜぇ。
トニ~さんも自分のパート改造してましたw

自分の「ダラレンジャー」一発目が全部ズレたのが最悪orz
もうちょい点数伸びてたかもなのに(´;ω;`)ブワッ

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【91】
[音程90%]
キター\(*・ω・*)/

前回の悲劇から抜け出しましたw
音程90%あるし本物ですね。
今回は「ありがとう~」の安定度が異常。

ちなみに「ありがとう~聖なる~」って被る場所、
自分が伸ばしすぎなければ大丈夫っぽいです。

好き好き∞にーにー/北条沙都子 【76】
なんか聖なるで安心しちゃってノリでw(ぇ
こなた神声の登場ですね。
80点行けたら良いな~くらいで。ってか実際殆ど聴いたことないからもう一回ちゃんと聴いてみようかな。笑

◆【DU】なのです☆/羽入 【83】
実は今日ソロで歌ってないのですよ、あぅ!!
だからって、これ全員で合唱とかww

あぅあぅ祭です。今日は羽入DAYでした。笑
みんなの笑顔がキラキラ~キラキラ~♪


◆計49曲。
平均点(+7、デュエ除く)/88点
デュエ平均(ラスト除く)/85点

◆Best3
1位:【92】つぼみ/MARIA
2位:【91】奈落の花/島みやえい子
2位:【91】聖なる空の下で/このせつ


最初遊びまくったけど後半頑張ったので(それでも遊んでたけど)、平均点は結構高めに。
デュエも高いですね。

いやぁ~楽しいカラオケでした。
喉が死にましたが。笑


2次会。

ラミー!!
や、気にしないで下さい(笑)身内ネタでw

恒例のマックで。常連です。
ハヤテが熱いのでその話が主でした。

悟空さんのデッキの話。
伊澄使いたいらしいけど、伊澄の優秀なカードは夏1・秋2に多いのに絶版なので集めるのは難しいかと。汗

次の弾で何か出るかもしれませんが。
今の制服もガチで組めば結構強いのでお薦めです。


後は初手6+1ドローでどう動けるか実験とか。

悟空さんは制服統一だから事故はまずないけど、【奥様は女子高生】とか引いちゃうあたり悲劇w

自分とトニ~さんは伊澄命のデッキなので初手に、
【ThePo-ttoshitaPrincess】→幸せ
【障害物競走】→不幸

ちなみに【借金執事】とかも自分で引くと悲劇w
最終的には初手にやつらがいるだけで悲劇ww(身内ネタ

ってか事故の塊って言う「伊澄たん」ですがこの7枚ドロー遊びではほぼ事故らなかったり。

かわりに、事故らないので有名なヒナたんが一回悲劇。

【気高き生徒会長】*2
【ヒナギク・in・小次郎】*2
【死亡フラグ】*2
【G戦場のヒナギク】

ちょwでも、なんか格好良かったですw


10時頃悟空さんが帰宅。
それでも残る2人。や、遊ぶなら徹底的にだよ、兄さん。

ラストにトニ~さんと対決。
色々と爆笑でしたねw

自)準伊澄たんVSイスナギ(ト。

ドローで笑うとか。笑
した方が「なにか?ww」「いえ別にww」みたいな。笑
ぁ、身内ネタです、すみません。

で、試合の方は。

序盤は【ゴーストスイーパー伊澄】で押す感じ。
【光の巫女】が強い。ってか鬼でした。
6~7回効果使ったので24点差くらい開いた事に。

相手【メイド魂】で殴ってきたので【雪合戦】使い11000でカウンターとか美味しすぎでしたw

今は2枚しか入れてませんが、特化させるのも面白そう。

トニ~さんも終盤【障害物競走】で粘ってましたが、
最後の最後は22:1とか悲劇にw

最後は【障害物競走】の1ダメでトドメ。

ちなみに、トニ~さんのブログでみてはイケナイものを見た気がします。(身内ネタ過ぎるw

って訳で所々読んでる方には意味不明な日記でした!!
とりあえずマックで爆笑し過ぎたって事で。笑

お疲れさまでした~♪


おまけ。
自分今月のオフが9回も行ってるらしい。笑
3日に1回ペースw

どうせなら二桁行きたくね?みたいな(ぇー

実際は今週忙しかったり。むぅ。汗
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR