忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[586] [585] [584] [583] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/22 (Sun)
ハヤテオフ。

元々面子シルフィさん、緋夜さん、トニ~さんに加え、
新規参戦者の悟空さん、黒桜さん、とまさかのDEGさんww

お疲れさまでした~。

11時ちょい過ぎに到着。
なんかこの時間からだと凄く遅く感じる自分w

で、今日は遊戯0:ハヤテ10の割合。
デッキ2個とかシンクロとかトークンいらなかったorz

今日は色々と対戦。
と言っても、参戦組に解説してた方が多かったかも。笑

悟空さんは制服で揃えて前回より良い感じに。
ここからは好きなキャラで揃えたり、好きなカード(絵とか効果)のカードに特化させたりアレンジを♪

黒桜さんはカードが揃い過ぎてて強いw
緋夜さんもびっくりなラインナップでしたね。

ネタに走るかはお好みで。
マリアさん+誰かとかの違うタイプを作るのもありかな?

シルフィさんとは事故対決。
や、お互い素晴らしい事故っぷりでしたw
最終的には自分が回復逃げw20点くらい差が。

それとヒナ単対決。

えっと、気高き引けないとパワー勝負ついて行けないんですが(汗)1勝1敗。最後は彼のデスティニードローでw

トニ~さんは遅れて「ボク、参戦♪」
うん、いつも対戦してるから今日は無しでw
貸し出した伊澄単の初手が酷くて「かわいそかわいそなのです、にぱー☆」状態でしたw

バトロワ。
お嬢様で回復逃げwや、20点以上回復したんだけどやっぱみんなに狙われるからなぁ。最後は10点以上残してデッキ切れw

緋夜さんのアンニュイを咲夜でスタンバイさせたり、悩めるで火力UPしてきたのをペト伊澄出来ただけで幸せ♪

って訳でとても楽しいオフでした。
DEGさんもやってくれるとは思って無くてびっくり。
ナイト咲夜使いこなせるとか神ですね。

新弾が楽しみな今日この頃。

咲夜単、伊澄単、イスサクあたり狙ってます。

~以下自分のデッキ~

ナギヒナ
別名エイトバーン。

今日は空気を読んで使いませんでした。笑
多分自分から使う事は滅多にないと思うので、勝負したい人いたら言って下さいw

回転力はヒナ単に匹敵(それより速いかも?)して、
火力は決まれば鬼。

イスサクターボ
ターボが楽しすぎですw
ぁ、マニアのあれです。ナイト咲夜のやつ。

15枚近いマニア要素が全部強欲な壺代わり♪

他のスペースは伊澄用に割いちゃってるので、
これ以上マニアを積むのはちょっとキツイ状況・・・。汗

切り札【制服伊澄】の火力が異常ですねw

お嬢様
伊澄、咲夜、ナギの三姉妹。
やりたい事=ひたすら回復&防御。

関西系姫を使いたくて考えたデッキ。
ナギCお嬢様がくれたものやハヤテS刺激等でバトル中に咲夜をスタンバイゾーンに出して相手の攻撃キャラを下げてバトル無効作戦。

その他にもペト伊澄系の防御カードや、
ぽ~っと伊澄と0お嬢様ナギ&障害物伊澄での回復。

何かもうひと味欲しいところ。

中々トリッキーで楽しいデッキです。

ヒナたん
回転力なら誰にも負けないぜ!ってくらい凄まじい。
途中で完全無欠使っちゃうからデッキ切れたことは無いんですが、今度試しにやってみようかな、とか。

黒だか白のパーティーひなが地味に欲しいかもw

で、このデッキは一方的に回すだけ回して特に勝てない。
まぁ楽しいから良いんですけどねー。

伊澄たん
準です。違うキャラのカードが多い。
【光の巫女】を使いたかったのと、伊澄たんを使いたくて作ったデッキ。

やりたい事。

●ナギAキャラと水着生徒会長でのドロー。
●和服少女のトラッシュでスケート捨てて3000UPの3回復。
●雪合戦で巫女を5000UP。
●伊澄による回復逃げ。

みたいな感じ。
あとお気に入りなのでメイド魂も出せるように。

弱すぎるけど、逆に可愛い感じw
改良の余地がありそうでちょっと期待してます。


トニ~さんにも言われたけど、自分はドローする系のデッキが好きらしいです。確かに。

それと最近は回復したいデッキが多いです。
ぽ~っとを3デッキに3積みずつしてる常習性。八葉六式は基本水着ヒナが居るから使いにくいんですよねぇ…。汗

新弾の内容次第ですが、

咲夜と伊澄のAキャラが出るのでそれ系で何か。
先ほども書きましたが願望としては、
伊澄単強化、咲夜単挑戦、伊澄咲夜違うタイプ。

後はひな祭り中のヒナがヒナたんに使えれば、くらい。

って訳で新弾が楽しみ、なのです☆
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR