忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/08 (Thu)
と言うわけで、リアルDドライヴ日記。。

1~6時までの5時間。
その前に8時間カラオケ行った後だし、さらにオールだし。
自分なんなの?wバカなの?w死ぬの?w

や、お二人には心配をお掛けして申し訳ない。
都内の感覚で終電考えてたら死にましたw

んで、機種はDAM。
なのです☆/89→ケンカ予報/76→純白/90、と言う始まりw

全部で50曲近く歌ったんですが、半分近くは新曲。
新曲?と言うより、気になったやつを試しに歌った感じ。

残りは適当に今までの練習だったり。

~カラオケリスト&感想~
2009/01/07 (Wed)
やっちゃった~やっちゃった~♪

DドライヴのDは「どんだけ」の略です。
新年早々やらかしました。みゃこクオリティーです。
その話は後ほど。

今日は今年初カラオケ!!
毎度お馴染みトニ~さんと緋夜さんのファミリーで。
しかも初「カラオケの鉄人」!!

この企画は年末のシルフィさん宅offの帰りには決定w
うちらにしては計画的でしたねw

歌える曲が半端なく多い。

料金も据え置きだし部屋とかも申し分無いんですが、
やっぱ採点がwなにこのダーツ方式w完全運任せ。

DAM90前後安定曲が70~80点台で、初めて歌った曲が90点台とかねwバカなの?w死ぬの?w
妖精さんが出ると高確率で90点こえます。笑

って訳で全くあてにならない採点でした。

でも、普段聞けないJOYやUGAしか入ってない曲をみんな歌ってたから新鮮な感じはしましたw
機種変えるのもたまにはアリなのですよ、あぅ♪

◆トニ~さん
普通の曲歌わないでくださいw(ぇー
緋夜さんと被る曲あって大変そうでしたね。笑
100%あうあうあうはヒドイw半分近く羽入w
【宿題】
●ネギま系制覇
●キャラソン三桁突破!
●ロリータ帝国


◆緋夜さん
聴いた事無い曲も結構あって新鮮でした\(*・ω・*)/
何気キャラソン二桁持ってるんですよね。ニヤリ
流石我がファミリーのマスコット兼(ry)の緋夜さん♪

この調子でどんどん頑張って下さい、なのです☆
【宿題】
●Lv1~6をそれぞれマスター
●まひる様クリア
●ロリータ帝国


◆自分
無限回廊の出だしのミスがヒド過ぎたw
○「春うらら~夢心地~」
×「ボクは羽入と~(ry」
まずすぎでしょwwwバカなの?w死ぬの?w

後は普段通りだったかな?
ひぐらし系で半分、残りは主にらきすたとD.C.?
結構まとも曲が多かったかもです。笑
【宿題】
オヤシロ様特権で免除なのですよ、あぅ♪


~カラオケリスト&感想~
2008/12/29 (Mon)
D.C.忘年会お疲れさまでした~。

色々書きたいけど簡単に。
明日早いから早めに寝たいんですよ。笑

何か今日口癖が増えました。しかも元ネタは不明w
不明とか何なの?w馬鹿なの?w死ぬの?w
や、本当どこで感染したのかな?かな?

カラオケじゃなくても出てくる羽入自重w
2008/12/24 (Wed)
イヴです。


イヴ違いですねwクリスマスイヴです。

自分は彼女さんが残念な事になったので予定無し。
だったのですが急遽、ってか本当に当日決めるバタバタぶりでトニ~さん・緋夜さんとカラオケへ行ってきました♪

トニ~さんも予定がキャンセルされちゃったらしく。
緋夜さんは午前中予定があったため2時から合流。

自分達は10時前に集合してボーリングへ。
1ゲーム目はお互い悲惨でした(笑)
あと、レーンがリアル手塚ファントムw勝手に曲がる。

スコアは前よりちょっと良かった程度。
最後のゲームだけ8回もスペ&スト出してたっていうw

楽しかったのですよ、あぅ♪

そしてカラオケへ移動。
部屋は初めてのところで広かったです。

●トニ~さん
今日も痛いのとかキャラソンとかばっちりでしたねw
3回越しの90点おめでとうです~しかもソロで3曲?
らきすたソロ曲制覇おめですw

流石、キャラソンマイスター。

●緋夜さん
急な話たったのにありがとうございました♪
今日も茅原さんとななさん田村さん祭でしたねw
いつもより何気キャラソンが多かったかな?笑

うちら二人と一緒だと悲惨な事になるかと思いきや、
さすがはうちのメイド兼(ry)の緋夜さん、だんだんと適応してきてますね。近々「なのです☆」を歌うとか。


自分は今回はかなり満足な結果でした、あぅ♪
ってか、86点とかで「ぁ~残念」みたいなノリ勘弁w
ちょw自分では満足してるんですw

羽入が何曲に乱入したかカウントしたんですが、
二人には71って言ったけど数え間違いで「61曲」でした。
それでも半分近く登場してますけどね、あぅ♪

~カラオケリスト&感想~
2008/12/19 (Fri)
トニ~さん、シルフィさんとカラオケ~♪

トニ~さんとはデートの約束してたんですが、急遽シルフィさんも加わり3人で今年の歌い納め~って感じです。
とか言ってお誘いがあれば話は別ですが(マテ

部屋が・・・702・・・オヤシロ様の祟り部屋ですねorz
って訳で何か歌って違和感を感じる部屋でしたが楽しかったのですよ、にぱー☆

最初は普通な選曲が続いてたんですが、我慢できずに「笑顔はっぴぃ」でぶち壊しましたw

ってか、今日もだけど羽入の乱入率がおかしいw
次いで梨花ちゃま。るーこはTH系歌わないと出ないかな?
シルフィーさんまで「あぅあぅ」言ってましたねw

ってか全部自分が好きなキャラですが、気のせいですw
自分のせいではないのですよ、あぅあぅ♪

>>トニ~さん
90点無し残念だったのですよ、みぃ。
今回も沢山のデュエお疲れさまでした、なのです☆
痛い祭はやっぱ楽しいですね、あぅあぅ♪

そう言えば昔はトニ~さん=ZARDってイメージがw
いつからですかね、キャラソンキャラになったのは。笑

>>シルフィさん
流れ作り職人の称号は伊達じゃない。
テンポ+7祭とかなにwや、便乗しちゃいましたけどw
最後に相応しく今回もD.C祭開催してましたねw

【黒猫】どうもなのですよ、あぅあぅ♪

~カラオケリスト&感想~
2008/12/14 (Sun)
慊人さん、トニ~さんとカラオケ~♪

自分としては面白い組み合わせでした。
トニ~さんとは良く行くけど、慊人さんとがっつり歌うのってあまりなかったと思うんですよ。

トニ~さんはバイト後に2時ちょい過ぎから「僕、参上!」。
それまでの間は慊人さんと二人でガチカラオケ!

前半は多少ガチ仕様、後半ネタ全開と言う両極端な流れw

●慊人さん
高音の神。
今までは緋夜さんみたいにガチ選曲タイプな方だと思ってたんですが、実際はかなりの素質を秘めてましたw

ってか、慊人さんの高音は神過ぎる。
女性曲も原曲で歌っちゃうし、Xの紅が歌えるとか神w
しかも紅似てたし、感動しました。

彼はうちのファミリーの4人目になりましたのですよ♪
称号はいずれ考えておきます。笑

「手札断札」本当にありがとうございました!(。。*)
今後、何かあったら気軽に言って下さい、なのです☆

●トニ~さん
ネタ曲の神。神ってかオヤシロ様。
トニ~さんが来た事で部屋の空気が一気にヤバい方向へと変わりました、さすが副リーダーなのですよ、あぅ♪

パティがさりげリアルに再現されてたのがウケたw
英語の発音をもっともっとリアルにw(無茶

あれですよね、「お二人が上手いので~」とか言ってますけど、実際トニ~さんも相当歌えると思いますよw

今回の新デュエは中々優秀でしたねw
「人造天使」ありがとうなのですよ、にぱー☆

●自分
色んなタイプの声作って歌いまくるのは死亡フラグ。
途中から何か制御しきれずに音程が酷い事にw

特に「こなた声」が一番酷かったかもw
裏あきら様声は出来たけど、それ以外のキャラソンとかで使ってる系統がことごとく失敗(´;ω;`)ブワッ

今回は褒められる要素一つも無かったと思いますw


~カラオケリスト&感想~
2008/11/26 (Wed)
トニ~さんとカラオケデート♪

今月2度目になります。笑
30日のミニオフに参加出来ない者同士、寂しさを紛らわすって口実でカラオケへ行って参りました\(*・ω・*)/

そう言えば、リアルで「雅猫(みゃこ)」って呼ばれたんですよ!そりゃ当たり前っちゃぁ~そうなんですが。
なんか感動とこそばゆい感じが何とも言えませんw

ちなみに、緋夜さんの事を二人で何度も「みずきさん」って言い間違えてたりw


今日は10時前に集合して、カラオケ前に1時間だけマックでカードして遊びました。笑

●自分
除外イイネ♪邪道デスネ♪
新シンクロトークンはクライス以外予定通りに回ってくれて良かったのですよ、にぱー☆
ぁ、デブリドラゴンはいらない子。
こなたスリーブ最高~、あきら様トークン作らねば。

●トニ~さん
つまずきロック(もどき)には黒薔薇ですね♪
アブソるーこ強いですね(汗)キメラのがヤバいけどw
トニ~さん:エアーマン効果→自分:ゴッドバードと邪神像ですw
黒猫&さくらさんのカードありがとうございました♪

もうちょっと遊びたかったケド、我慢。


その後カラオケへ移動~。

一番ノリです。今日の部屋は何か入り口狭いし不思議w
でも、音とかは普通で良かったです。
マイク事故が何度かあって死にましたがw

今日はアニソン&キャラソン祭だったのですよ。

や、ト兄さんが居る時点でそれがあたりまえですケド。笑
自分も新曲とか気になってたのとか色々練習。

曲の最後消したり、感想早送りしたりで時間短縮したら、
デュエも含めて60曲以上歌えました。
ってか、羽入自重ww

って訳で、曲が多いので下長くなります。

トニ~さんはやっぱキャラソンキャラですねw
半分くらい歌ってませんでした?笑

~カラオケリスト&感想~
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR