忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/19 (Fri)
トニ~さん、シルフィさんとカラオケ~♪

トニ~さんとはデートの約束してたんですが、急遽シルフィさんも加わり3人で今年の歌い納め~って感じです。
とか言ってお誘いがあれば話は別ですが(マテ

部屋が・・・702・・・オヤシロ様の祟り部屋ですねorz
って訳で何か歌って違和感を感じる部屋でしたが楽しかったのですよ、にぱー☆

最初は普通な選曲が続いてたんですが、我慢できずに「笑顔はっぴぃ」でぶち壊しましたw

ってか、今日もだけど羽入の乱入率がおかしいw
次いで梨花ちゃま。るーこはTH系歌わないと出ないかな?
シルフィーさんまで「あぅあぅ」言ってましたねw

ってか全部自分が好きなキャラですが、気のせいですw
自分のせいではないのですよ、あぅあぅ♪

>>トニ~さん
90点無し残念だったのですよ、みぃ。
今回も沢山のデュエお疲れさまでした、なのです☆
痛い祭はやっぱ楽しいですね、あぅあぅ♪

そう言えば昔はトニ~さん=ZARDってイメージがw
いつからですかね、キャラソンキャラになったのは。笑

>>シルフィさん
流れ作り職人の称号は伊達じゃない。
テンポ+7祭とかなにwや、便乗しちゃいましたけどw
最後に相応しく今回もD.C祭開催してましたねw

【黒猫】どうもなのですよ、あぅあぅ♪

~カラオケリスト&感想~

【DU】=デュエット、【+7】=テンポ+7、【羽】=???。


true blue/ZONE 【90】
一発目。2/3で痛ソンスタートでしたが、回避w
90点出て満足なのですよ、あぅ♪

証/ZONE 【89】
証はちょっと前までは85付近安定だったので、コレだけ取れればかなり嬉しいですw

君をつれて/石井竜也 【88】
声出し用。曲も好きだし、無理なく声が出せるレベル。
点数も中々出るし結構頻繁に歌ってるかも。

THUNDERBIRD(UC.Ver)/T.M.R. 【88】
やっちゃった~♪
無難に通常Ver歌えば良かったのですよ、あぅ。

つぼみ/MARIA 【92】
来ました!本日の最高点!\(*・ω・*)/
今年最後にとりあえず92が出せて良かったです。

白い花/ZONE 【91】
連チャンで高得点キタ\(*・ω・*)/
自分ではずれてたと思ったけど、大丈夫でした。

さよなら 大好きな人/MARIA 【89】
そしてこっちでやっちゃったw
「つぼみ」で満足しちゃって気が抜けてたのは事実w

when they cry/片霧烈火 【85】
ひぐらし系で練習中曲。結構難しい。
やっぱ毎回歌ってないから上達しないにゃ~。汗

◆【DU】 強引niマイYeah~/絶望少女達 【85】
パート振り分けしたら歌いやすさUP!!
最後間奏あけミスったケドね!!良い感じですねw

コンプレックス・イマージュ/彩音 【89】
ひぐらし系で勢いがある曲。
歌って楽しいし、こんだけ点数出れば十分だよね?

Feeling Heart/中司雅美 【91】
ToHeartな流れで入れてみました。
比較的簡単だし点取り曲。曲も結構好きです。

beautiful flower/美郷あき 【88】
油断してましたorz音取りにくいのですよ、あぅ。

If…~I wish~/美郷あき 【90】
今年最後って事で一応歌っておこうかな?と。
久しぶりで1番がずれてしまいました。汗

笑顔・はっぴぃ・ぴーす♪/竜宮レナ 【89】
90点きります。今日は他のひぐらし系も90点行ってないし、まぁ仕方ないと言えば仕方ないw

愛のイナズマ閃光/富竹ジロウ 【87】
台詞無しで歌ってみたら逆にタイミングわからなくなったって言うねw富竹フラーッシュ!レベル6!

ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 【89】
90点でないオヤシロ様の祟りです。
歌ってる本人はあまりPVが見れなくて残念って言うねw

◆【羽】 萌え要素/みゆき&羽入 【85】
feat羽入。と言うかデュエ曲。
邪魔しかしてませんけどね!あぅあぅ♪

◆【DU】 結婚なんてパッパヤー/ゆい&ななこ 【83】
白石台詞は自分がやりましょうか?
ななこパートは結構楽しかったです。総合的にみたら背景放題あたりの位置ですかね?
音程はとりやすい曲でした。

奈落の花/島みやえい子 【89】
オヤシロ様のたt(ry

どんだけファンファーレ/泉こなた 【88】
「やっちゃった~」が一度も点滅しないって言うorz
こなた声半分捨てて地声で歌ってましたw

◆[+7] Dドライヴ/ラヴ/泉こなた 【78】
ここから変な祭開催。
テンポイイ曲だからイケルか?と思ったんだけど、伸ばすところがない曲だから音程合わせるのが逆に難しいって言うねw
ちょっとでもスピードズレたらダメだし。

◆[+7] GUILTY BEAUTY LOVE/須王環 【81】
えっと、普通に歌うのと点数が変わらないのですが。汗
高い音が多いけど、早すぎて声裏返りそうにw

◆[+7] クールになれ!/前原圭一 【81】
上に同じくwこっちも点数がたいして変わらないと。

◆[+7] SAGA~輪廻の果て~/古手梨花 【79】
歌うか微妙だったのでこっち。
これはこれで何かカッコイイけど、黒梨花っぽくないw

◆[+7] 好き好き∞にーにー/北条沙都子 【73】
こっ、これはwマジでやめた方がいいw
息継ぎ出来なさすぎw超疲れたwヤバイw

◆[+7] 寝・逃・げでリセット!/柊つかさ 【79】
甘く見てたぜorz結構キツかったです。

◆【DU+7】 らぶ☆センセイ/木乃香&刹那 【71】
パート分けしたけど、考えてる余裕無しw
なんかデュエで+7ってのもある意味ありかも?

◆[+7] サクラアマネクセカイ/yozuca* 【83】
一応+7祭では同率ですが最高得点。
アマネクってさくらさんのイメージしかないんですよね。

◆[+7] 月の魔法で恋したい/芳乃さくら 【81】
って訳でさくらさんを歌ってみました。
だから、通常と変わらない点数ヤメテ下さいw

◆[+7] 胸に散る時の葉/芳乃さくら 【80】
だから~通常と(ry
最後にさくらさんが歌えて満足なのですよ、あぅ♪

無限回廊/古手梨花 【88】
今日最大の黒歴史。3行くらいずれたorz
密かにお気に入りだし、点狙ってただけあって(´;ω;`)ブワッ

◆【DU】 言えない言葉/魅音&詩音 【81】
なんかコレ良いな!!デュエってる感じが素晴らしい!
トニ~さんが覚えてきてくれたので、初デュエ。
サビが何かもう素敵過ぎる。ハモってるから点数出すのは難しいかもだけど、カッコイイw

なのです☆/羽入 【87】
無限回廊で失敗して若干投げやりに選曲。笑
モチベがあがらずこっちまで引っ張ってしまいましたorz

三十路岬/小神あきら様 【84】
立て直そうと思いテンション上がる曲をw
やっぱ裏あきら様最高ですねwやっばい。

うみねこのなく頃に/志方あきこ 【88】
コレは胡散臭い。
本当はこんな合ってないと思われます。

◆【DU】 ふたりのバースディ/魅音&詩音 【78】
「言えない」とは雰囲気が違うので優劣付けにくい。
台詞がムズいけど、それ以外は高水準w
「かがみ」が4回もwハモりも出来て素敵です。

Sakura addiction/雲雀&六道骸 【80】
雲雀と骸のデュエ曲~。1人で歌いましたがw
予想以上に雲雀が高かったけど、歌える範囲。
声出しように練習してみようかな?曲も好きw

片恋/志方あきこ 【87】
うみねこです。普通っぽいですが。
初チャレンジでこの点数は満足、なのです☆

◆【DU】 有頂天がとまらない/あきら様&白石 【67】
歌ってる途中で警報がw誤報でしたが。
おかげで15分延長♪あぅあぅ♪
ん~やっぱサビが死ねる。自分に至ってはメロディーですら音程合わないorz

こころむすび/片霧烈火、癒月、etc… 【90】
久々の90点超え♪
コレ歌う=ひぐらしは終わり。って感じの曲w
最後羽入Verミスって途中から黒梨花Verにorz

夢結びの雨/小神あきら様 【87】
三十路より音程合いやすい。
ちょっと白で歌いすぎた感があって、物足りない。
黒白のバランスが難しいのですよ、みぃ。

◆【DU】 コスって!オーマイハニー/こなた&パティ 【81】
点数は仕方ない。やっぱ高く歌った方が楽しいですねw
欲を言うと85くらいまで上げたいw

◆【DU】 背景放題/あやの/みさお 【84】
途中から「はいはいはい」とかの歌詞を全部、「あぅあぅあぅ」に変えてましたwって訳で何気楽しかったです。
音程は合いやすい方。

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【91】
キター(=゚ω゚)人(゚ω゚=)イェイ!
91点だぜ!?やっばいwめっちゃ嬉しい!
念願の刹那パートで90点超えたのですよ、にぱー☆
決まったぜ(´∀`*)

木枯らしに抱かれて/泉こなた 【89】
コレどこからサビなのかわかりにくい(汗)
表こなたで歌おうと思ってたけど、タイミングつかめず。

◆【DU*2】 有頂天/あきら様&白石 【60】
邪魔されたのでも~一回♪やっぱ無理ですorz
今度カラオケ行って調べて来ますね。

◆【DU】 悠長戦隊ダラレンジャー/こなた&パティ 【88】
90点までは行かなかったけど、高得点!
デュエでこの点数は高い方。しかもギザ楽しすw
決まったぜ(´∀`*)

◆【DU】あさきゆめみし君と/yozuca* 【88】
ラスト合唱~。
今年はD.C.ネタが多かったから最後に相応しいですね。
88は満足なのですよ、あぅ♪

◆【DU】第二ボタンの誓い/yozuca* 【85】
若干点数落ちましたが、85点でも十分ですよね?
二人して歌い出しズレないで下さいw


計49曲。
集計はめんどうなので今回は無し。

●点数ランク
1位:【92】つぼみ/MARIA
2位:【91】白い花/ZONE
2位:【91】聖なる空の下で/このせつ
2位:【91】Feeling Heart/TH


話は変わって。
帰りにipodで「クラウディー」「さよならの向こう側で」を連続で聴いて凄いしんみりしてたんですが、その後適当に再生ボタン押したら、

あぅあぅ~はぅはぅ~♪

なのです☆自重して下さいw
電車の中で吹きそうになりましたのですよ、にぱー☆

ってか、「さよならの向こう側で」は素晴らしい。

個人的ランクでも、
さよなら>クラウ>if>その他>タイムウィル>その他
見たいにトップクラスですし。

歌詞もまひる様専用みたいな事書いてありますし。
聴いてるだけで(´;ω;`)ブワッ

配信されないかな・・・。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれ、なのです☆
おそらく、今年最後のカラオケでしたね。とりあえず歌わなきゃいけない感じのは歌いきれてよかったのですよ、にぱー☆
プチ祟りでしたねー。89連発とか笑
呪われてるあたりでも92出してるあたりはさすが。

ZARDキャラ>自分としてはそうなったのが不思議くらいでしたけどね。
歌ったのも『負けないで・揺れる想い・この愛に・・』だけっぽいし。
そして今ではキャラソンキャラに・・・
痛い祭りって・・・ 
・。・や、私は痛くなんてないですから。
『キャラソンを唄う頃に 祭』みたいな

羽入はいつも以上の乱入っぷりでしたね。かがみのもう一つのキャラソンもこれである程度は歌えそうなんでよかったです(謎
シルフィさんもあぅあぅで洗脳しつつみゃこさんファミリーに介入させるんですね。あぅあぅ言ってたからじょじょにレベルが・・・w
【羽】とかww
パッパヤー>んーやってくれると助かるかも?次が自分からだから入りづらかったりもするし。何よりキャラ嫌いだし(ぇー
ただ無理だったらいいですよー^^

今回はデュエは有頂天を除けば全体的にうまくいった感じでしたね。決まったぜ!特に聖なるはヤバイ。もうあれが今回の一番の収穫。
有頂天は・・・あぅあぅ!

好き好き>あれはきつそうwww正直あの歌で+7をして73点はすごいと思います。
+7は面白かったですねー^^
デートとかだったらまた歌えるし、気にいってる曲(悠長とか)も+7にしてみたら面白いかも

バースディ>かがみさまが素敵すぎる。

クラウディー>さよなら>あぅあぅ
wwwちょ。しかも何かデジャブってる。
順番違うかもしれないけどシャッフルで聞いてて
TIMEWILL>彼方>If>消えないで>やっちゃった~♪
こなた黙れwみたいなw

さよなら・you・cloudy・消えないで(ぇ?
の配信を祈ってます。

ではではよいお年を~^^(ちょっと早いな
トニ〜 URL 2008/12/20(Sat)22:33:46 編集
無題
お疲れさまでした、あぅあぅ♪
自分も歌いたかったのは歌いきったので満足なのですよ、みぃ☆

ぷち祟りです。89が多すぎるorz
前もこの壁にぶち当たったんですよ。汗
その中で出た92点は運が良かったw

「きゃらそんを唄う頃に 祭」なんかイイw(ぇ

羽入の乱入が異常過ぎでしたねw
シルフィさんも良い感じに染まって(ニヤニヤ
【羽】は実際もっといっぱいありましたケドねw

>>パッパヤー
了解です~次回からは自分が台詞でw
実は白石自体はそこまで嫌いじゃなかったり(ぇー

>>デュエ
良い感じでしたねw慣れてきた感じも?
暫くはカラオケ無いだろうし、来年に向けてゆっくりネタを増やして探して行きましょうかねw

有頂天は…あぅあぅ!今度調査してきますw

>>テンポ+7好き好き
無謀過ぎでしたw
良かったら今度やってみてくださいw

>>クラウ→さよなら→あぅあぅ♪
羽入自重w
そう言えば前にトニ~さんも似た事やってましたねw
すっごい気持ちがわかりました。笑

来年、名曲の配信を期待してます(´;ω;`)ブワッ

でゎでゎ、良いお年を~あぅ♪(早いって
雅猫 2008/12/21(Sun)00:00:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR