忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/17 (Wed)
本日二回目です。
何か夜中更新しないと更新した気になりません(ぇ

でもコレと言ってネタが無い現状。

もうちょっと年末に近づいたら色々と今年の事振り返ってみて書いてみたい事はあるんですが、まだ早い。

って訳でちょっとへんなネタを一つ。
曲を覚えるついでにパート分けをしてみました。

強引NIはイイ曲だけど、いっつも自分パート忘れたりできちんと歌えてなかったのでしっかり決めた方が良いかな?ってw

強引niマイYeah~

●案その1
このせつで分けた今の振り分け。
サビは同時なので基本メロだけ書いてあります。聞き間違えてなければ多分こんな感じw
かなり複雑です・・・こりゃ確かにムズイわw

【1番】
(み)曖昧な愛の毎日
(ト)この世は浮世な夢よ
(み)戸惑いは毎度のことよ
(ト)乗り切るのにはコツがいるわ

(ト)孤独なんて無視している
(ト)他人なんて気にしない
(み)ヒトヨヒトヨニヒトミゴロ
(み)自分だけのルートで歩くの

(み)ネテテモサメテモ夢は離さない
(ト)時代が病んでも
(同)人生なんて自分次第

【2番】
(み)となりの芝は青いから
(ト)くらべだしたら真っ青
(み)見つめるなら自分自身
(ト)強がりは最大のポジティブ

(み)十人十色の生き方でIn the night
(ト)絶望、希望は
(同)裏と表のリバーシブル

【間奏後】
(ト)GO! 強引 ni マイ Yeah~
(ト)未来よりも今を
(み)傷つくことも承知で凛と咲いていたい
(同)べつにGO! 強~(ry


●案その2。
比較的このせつを意識して、かつわかりやすい振り分け。
1番は1行交代。2番が2行。感想あけはトニ~さんから。

【1番】
(み)曖昧な愛の毎日
(ト)この世は浮世な夢よ
(み)戸惑いは毎度のことよ
(ト)乗り切るのにはコツがいるわ

(み)孤独なんて無視している
(ト)他人なんて気にしない
(み)ヒトヨヒトヨニヒトミゴロ
(ト)自分だけのルートで歩くの

(み)ネテテモサメテモ夢は離さない
(ト)時代が病んでも
(同)人生なんて自分次第

【2番】
(み)となりの芝は青いから
(み)くらべだしたら真っ青
(ト)見つめるなら自分自身
(ト)強がりは最大のポジティブ

(み)十人十色の生き方でIn the night
(ト)絶望、希望は
(同)裏と表のリバーシブル

【間奏後】
(ト)GO! 強引 ni マイ Yeah~
(ト)未来よりも今を
(み)傷つくことも承知で凛と咲いていたい
(同)べつにGO! 強~(ry

こっちのが覚えやすいかな?とは思いますが、
実際にやってみないとわからないw


らぶ☆センセイション
パート分けてみたら地味に複雑。汗
どうやら木乃香のが若干ソロパートが多いみたいですねw
橙=木乃香青=刹那です。

【1番】
ねぇスカートちょい短め
あんこっち向いてよもう
乙女心わかっちゃいない

こんなに胸がきゅんとなって
だけど素直な気持ち伝えましょ君に

【2番】
ねぇ毎日ありゃもみくちゃ
やんひとりじめしたいよ

乙女心くすぐられちゃう

ドキドキ凄く純な気持ち
きっと何よりも強いパワーになるよ

好きだよ~(ry)~ハジケイション

大切な君をそっと想うだけでほら
何でも出来る気がするから
笑っていてそのまんまでねぇ

↑バランス取るなら、「何でも出来る気がするから」を自分パートとして歌えば、歌う率が同じくらいになるかな?かな?


っとまぁこんな感じですが何とか覚えられそうな感じw
強引NIは案2で行けば比較的簡単。
センセイションは歌うか微妙ですが、一応。

ぁ、さすがに5時ぴったんはやりませんw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR