忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/18 (Thu)
バイトが超大変でした。
クリスマス予約、その準備、それ以外の予約、お客様対応、店長居ないので発注…etc…。

予約のケーキ100個を1個ずつ箱にって死んでくれw
しかも柊乗せてくれ、ってマジで大変orz

昼間遊んだし明日も遊ぶし、ガンバリました。
明日楽しみが待ってると思えば辛いことだって、みたいなw

んで、今日は鉄拳6BRの正式稼働日!!

~鉄拳6BR~

って訳で大学お休みして朝っぱらから友人とw

うん、めっちゃやった。
覚えてるだけで3000円は使った記憶が。

アリサばっか使ってましたよw

ギザ楽しす\(*・ω・*)/
ってか派手、操作簡単、見た目もナイス、機械、戦闘スタイルが自分にあってる等々、完璧過ぎますね!

自分でも使えこなせないまま最高9連勝w
使える技を覚えて対応しきれない連携作って、わからん殺ししてただけですがw

後はひたすら上げ技をぶっぱw

カスタマイズはカラーを買っただけ。
1Pカラー、ドレススーツを赤に変更。似合いますよ、あぅ♪
2Pカラー、ワンピースを黒に変更してゴスロリっぽく。

しかも、何か胡散臭い程ダメージ出る技も多々。汗

ロケットパンチとか頭ボンバーなどのガード不能技をたまに当たってくれる人が居るのがウケルwしゃがむか横移動でかわせるのにw

スラスターで飛び回れて楽しいですw
でも、やっぱ空中判定になるので拾われた時が痛いorz

空中判定技かなり多いから気を付けないと。

っま、対策されるまではぶっぱですねw
それもいつまで通用するか…。

↓1Pカラー。ステージが悪かった。汗
arisa
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR