忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/16 (Tue)
大学の後バイト~。

その前にちょっと野暮用でアニメイトさんへ。
一応用事を済ませた後、色々と物色。

個人的意見なんですが、
壁に声優さんのポスターを貼るのは勘弁して下さいw自分の中では夢をみてたいからご本人見たくないのですよorz

んで、色々興味をそそられるモノがありましたが、
「実際使わないだろ」って事で全てスルー。

でも一つだけ買ってしまったものが。

ハヤテのカード、春と冬を3パックずつ計6コ。
春はお寝坊さん狙い。
冬はもうちょっと買っても良いかな~とか思って。

~結果&デッキ話~



冬/マリ/UR【Aキャラマリア】
冬/ヒナ/UR【居眠り】
冬/伊澄/SR【ビート板】
春/マリ/UR【マリアの今宵もアンニュイ】
春/ヒナ/R【激務】
春/ヒナ/R【お内裏様】

・・・。

・・・ちょw

ボクは近々死ぬ予感がするのですよ、にぱー☆

6パック買ってUR3、SR1っておかしいですよね。
冬URは噂の「マリアさんA」と毎度お馴染みヒナのUR。笑
春も1BOXに1枚?のUR引いちゃうとかね(汗)

しかも・・・まさかのアンニュイorz
マリアさん自重して下さい(´;ω;`)ブワッ

やっぱパック買いはダメですねぇ。汗
ビート板とか手に入ったけど、使い道無いですし。
まぁ伊澄さんだから許す。笑

ん~やっぱこんだけ当たり運良いと、
今後絶望や惨劇が訪れそうで怖いですよ、あぅあぅ。

【マリアの今宵もアンニュイ】、【激務】
は放出可能ですよん、と一応報告。


ついでにデッキの方の話。

◆「着替えお嬢様」
やっぱメイド魂は抜きました。芸がないですもんね。

代わりに咲夜のCを2枚だけ投入~。事故要因w

他にもちょくちょくイジって一応は形に。
まぁ使ってみたいだけのカードとかあるから回してるうちにどんどん内容変わると思いますが。笑

ってか、このデッキ勝つ方法がわからない。
打点が低すぎる&パワーの高いCが無い。

このご時世確実に無理ですね^^
まぁ趣味で作ったデッキなので勝率は気にしない方向でw


◆ヒナ単
と言うか、準ヒナ単って感じですかね。

8枚も違うカード入ってますし。
「先生だぞー!!」をヒナ専用とカウントすれば5枚。
まぁ単にするよりは楽しいと思うので。

せっかくAキャラ入れたから何か利用したいけど、
何かありましたっけ?

前のよりは結構気に入る形になりました。


今持ってるデッキ4つもあるんですよ。

【イスサクターボ】 マニアのあれ。歴史が長いw
【着替えお嬢様】 完全にネタ。
【旧温泉】 好きなイラストばっかで作った温泉。
【準ヒナ単】 無駄に豪華w

早く回したいなのですよ、あぅ♪

たださ、遊戯と合わせてデッキ8個とか死ねるんですが。
遊戯は3重+自作で通常の人の倍の厚さがあるし、
ハヤテも裏スリVerが2個もあるからそれも厚さ2倍。

8個なのにかなりスペースとりますorz
他にもトークンとシンクロもorz

頑張って持って行くかぁ。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この前マリアさん出てなかったからおかしいと思ったんですw
はろはろ~~☆

>>声優さんのポスター
ありゃ、みゃーたんは見たくないのですかぁ。
確かに、アニメとかのイメージを崩されたくない気持ちはあるかもですね。
うちは全然大丈夫……ってか、
キャラ関係無く「声優さんご本人を」好きだったりする奴なので……orz

>>ハヤテ
ちょw まw 何すかその神引きww
流石「マリアさんを当てる男」><

ってか銀様マリアさん(←アンニュイ)とか春パック最高の大当たりじゃないですかw

ってか真面目に銀様マリアさん欲しいです><
譲っていただけるのならば、
うちは今後春パックを買う必要が無くなりますから。(氏
……真面目に、何か希望あります??
あれば通販サイトで探しますし、無ければ金銭でも~~(汗

>>デッキ
遊戯のメインが4重、ハヤテのメインが3重の私が来ましたよorz
4重とはいえ今は自作じゃないですし、
3枚はソフトスリーブなので厚さはまだマシだと思いますけど。

裏スリは厚さとりそうですね……
魔女子さんでやろうと思ったけどそこまで考慮してなかった。。。(汗

うちもたくさんケース使ってます。
シンクロやトークンも多いですから場所取りますよね;;
頑張って持って行きましょうorz
緋夜(みずき) 2008/12/17(Wed)00:07:26 編集
ちょwそんな確定事項みたいなw
はろはろ~♪

>>声優さん
別に声優さんが嫌いな訳じゃないんですけど、やっぱ顔見ちゃうとイメージが崩れると思うんですよ。

キャラ見てもご本人の顔が浮かんで来そうで怖いw

>>ハヤテ
マジでやらかしました。汗
やっちゃった~何もかも~♪(byどんだけファンファーレ
本当、最近当てる確率がマリアさん>ヒナになってるorz

銀様マリアさん最高の大当たりじゃないですからw
例えURが出てもお寝坊さん以外ハズレなシリーズだったし、
やっぱ失敗でしたorz

勿論アンニュイ譲りますよ~。
と言っても欲しいカードは「お寝坊さん」であって到底釣り合わない、とw

他に欲しいのも無いですし、金銭で良いですか?

>>デッキ
ぉ、ハヤテ3重出来るんですか。
自分もやろうとしたんですが組み合わせが見つけられず断念w

でも裏スリの利点として、めっちゃ硬いからSRとかの反っちゃうカードがバレないって言う。笑

自分はケースを大量に持ち歩かない主義?(と言うか面倒)なので細長いやつを2つとトークン用のケースで計3つです。

スペースもそうだけど重いorz
雅猫 2008/12/17(Wed)23:12:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR