忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/11 (Thu)
鉄拳6BRの正式稼働は来週なんですが、
何と都内で2カ所だけテスト稼働してるトコロが!!

しかも、大学からなら割と近場。

って訳で、今日は午前で終わる日だったので、
午後から参戦!!

あまり情報が出回ってなかったのか、思ってたより人が少なかったです。20分くらい並んで、いざ!挑戦!

早速「アリサ」使いましたが何か?

新規でカード買って登録~♪
対戦相手の方がフレンドリーな人だったので、始まる前に話せて色々と練習させてくれる事に。

感想・・・やっばいw

翼でブーンしちゃいましたw何てV2w
手がチェーンソーに変化する特殊構え「デストロイモード」も完備wまさにバスターモードw

他にもネタ要素が大量に。
頭ハズして相手に渡してぼーんwみたな投げ技も。
ぁ、ちなみにアリサは見た目は人間ですが機械らしいです。

バイトがあったのでその後3回で終了。満足♪

メインキャラ確定なのですよ、にぱー☆
BRは「アリサ」「ザフィ」「レオ」だけで十分かな?かな?
全員6になって出た新キャラって言うね。

鉄拳新規参戦者ですが何か?

明日は1限だけだから終わったら行こうかにゃ~ん♪

~以下遊戯~

◆ヴァルハラ天使
思い切ってパーミ型をやめてみました。
おかげでかなりのスペースが空きましたのですよ。

んで、色々と考えたら結構面白くなってきたかも。
回れば楽しい事出来るけど、まず事故ると思う。
しかも、多分楽しいのは自分だけって言うオチ付き。

手札に溜まったヴァルハラをどう処分するか考え中。

このデッキ、結構自分好みの色に染まってきましたw
後は実際に回して調整ですかね。


◆除外にぱー☆
大幅に改造してみたいんだけど、
今の形が結構気に入ってるから考えどころ。

ゾンビキャリアが入ったから、

ガンドラ効果→トークン3体→ゾンキャリ蘇生→★8シンクロ。
って事が出来そうかも?
ガンドラぶっ放した後のフォローが出来て良いですねw

2枚目入れてみたいんですが、流石にKY?笑
ぁ、まずは1枚で試してからですね(笑)


◆魔法使い
チューナーで悩みまくり。笑
結局、今入れてるのはアーケインと風水師の2枚。
やっぱりスペースがキツいorz

見習い1枚にしちゃったとか意味ないしw

まぁファン仕様だから良いか♪
と言っても、ここ最近使った記憶ないんですけどね。汗


◆こなたシンクロ
いっその事、呪われた棺も入れちゃう?
ぇ?蛇神像よりそっち入れろって?何を仰るw

こっちは多人数向けって感じになってきました。

やっぱ1対1だとネタ要素が多すぎて勝てないw
もうちょい素敵な★4チューナーが欲しい今日この頃。


何か、どのデッキにもチューナーぶち込んでる自分。汗
でもシンクロに特化した専用デッキは作ってないです。

やっぱアレですよね、シンクロは強すぎる\(*・ω・*)/

使ってて思います。超お手軽。汗
コンボ入って1ターンで「3~4体並びました(^ω^)」とか言われても楽しいとは思えないし?

まぁそこの価値観は人それぞれですかね。

隠し味で入れて遊んでるくらいが丁度良いんですよー。
(とか言って結構シンクロが決め手になる対戦が…orz)
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
6の三島家はどうなってるのかな?
<鉄拳>
6はいつ家庭用ゲーム機で出るのかな~?
ゲーセンだと鉄拳の操作全然できない&金がかかる~&近くにゲーセンすらな~いので、早く出てほしいっス^^;

鉄拳は吉光最高w

<遊戯王>
シンクロ強いですからね~。
でもシンクロよりもガンドラのほうがイヤァァァ~!w

魔法使いは次回ストラクでさらにパワーアップしますね~。
ちょっと専用デッキになりますけど。
あと限定カードも大量~。
BMGとかエクスほしいけど店がぁぁ・・。
でも魔法使いは自分はピケクラで十分で(ry

>コンボ入って1ターンで「3~4体並びました(^ω^)」
それはブラッド・ソウル君のことですね。
1ターンで5体並びました!トークンがw
孫悟空 2008/12/11(Thu)23:38:03 編集
極悪ですよw
るー\(*・ω・*)/
悟空さんどうもなのです、にぱー☆

>>鉄拳
三島家はカズヤとデビルジンがぶっちぎりで厨w
6の家庭版は来年には出るとか出ないとか(ぇ

吉光は強すぎない程度の素敵調整w
楽しさではトップクラスらしいですよー(ぉ

>>遊戯
シンクロ強いですよねー。
ガンドラのコンボ書いた数時間後にデッキから抜いちゃったって言うねw

魔法使いは専用っぽいのは使わない予定です。
あくまで純魔法使いでw
限定カードは本当欲しいです・・・orz

悟空さんはピケクラ極めて下さいw

>>コンボ入って
ちょwブラッドソウル君w
今度違う人にやってトラウマを植え付けて下さいw
雅猫 2008/12/12(Fri)18:54:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR