忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/08 (Mon)
ネタを色々。
昨日の事も少し混じってます。

◆HN
HNを変えてからもうすぐ1ヶ月です。

どうだろ、「みゃこ」ってのも結構浸透して来たかな?
自分が思ってたより皆さんの対応も早かったですw
リアルだと色々な呼び方されて楽しいです♪

みゃこ君&さん、みゃーたん、ミヤちゃん、リーd(ry
みゃーたん、ミヤちゃんがお気に入りなのですよ、みぃ☆

このHNかなり気に入っちゃってるみゃこ、なのです☆

◆買い物
安かったので色々衝動買い。無駄遣いなのですよorz

●ゾンキャリ/380円
●氷結界の風水師/100円×2
●魔轟神グリムロ/280円×3
●ハネワタ/200円×2
●死霊ゾーマUSA/380円×2
●レモン(レリ)裏傷/200円
●一日メイド/50円×3
●障害物SR/50円×2

グリムロはチューナーと勘違い・・・orz
マジで何をどう間違えて買ったんだ(´;ω;`)ブワッ
風水師は一応買ったけど、入れないかな~。

レモンは実際無駄だったかも。汗

韓国版サモプリ300円とか、トリッキー300円とかあったけど何か再販されるらしいので我慢。

ハヤテは全弾色々と補充されてました。
小次郎、火の玉、ハンドソープもありましたが自分は全部持ってるのでスルー。再販の噂もありますしねw


◆トークン
とりあえずお借りしたD.C.カード゙をスキャン。
まだ作ってませんが、近々暇があれば~。

ってか、昨日らきすたのとある画像をひたすら永遠と探し続けていたんですが、結局見つからず・・・orz
くそぉ。おかげで壁紙系統は殆どコンプした感が(笑)

こなたスリーブが気に入ってなかったので改良。
満足な仕上がりなのですよ、にぱー☆

ついでに新作も作っちゃおうかな?
ぁ、これは普通に男性キャラの予定ですが。

切り分け作業自体は苦では無いんですが、
今のスリーブとの取り替えが作業が面倒くさい・・・orz


◆曲関連
次回に向けて普通の曲も覚えたい今日この頃。

肝心のMARIAさん関係が最近シングルだしてくれない。汗
他に何かあるかな~。正直な話ジャニーズ系は好きで歌ってる訳じゃないし、世間一般で人気の曲とかも好きじゃなきゃ歌わないですし。わがままですよねw

候補っぽいのは幾つか思いついてはいるけど・・・
実際そこまで歌いたくもないかなってw

それよりは点数が出にくいZONEの曲を極めた方が。笑

●デュエ
ノリで一気に増えちゃいました。
ただ、今後曲によって歌う頻度が変わってきそうw
覚え切れてなかった曲は覚えないと。

それと、魅音詩音の曲は超ムズい事が判明w
流石はひぐらしですねorz

デュエ一発目は絶望と惨劇ですね、わかりますw


◆Card
現在持ってるデッキを色々とイジってます。

●ヴァルハラ天使
現在復元作業中。
パーミっぽいのでそれ用に枚数割かれるのがキツい(汗)
テテュスを活かす為にモンもちょい多めに?

ただ、優先的に入れたいカードが多すぎて、
ネタとして入れたかったのを抜かないとダメかも。涙

●魔法使い
長い歴史を持った自分のMyデッキ\(*・ω・*)/

現在チューナー探し中。
☆4フレムベル/キモいので却下。
☆3風水師/アーカナイト用なら使いやすいかも?
☆2アーケイン/見習いで呼べるしグッド。
☆2マジカルフィシ/キモいので(ry
☆2Night's End/超欲しい。日本発売期待゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

もうちょっとまともなの無いのかいorz

●除外しちゃうのですよ、にぱー☆
今日買ったゾンビキャリアを入れちゃいました。
ってか闇だから終末で落とせるし最強じゃん。

本当、このデッキ入れてるカードがグロ過ぎる。汗
除外嫌いな方は言って下さい~使わないのでw

●こなたデッキ
スリーブがね。第二トークンデッキです。
前使った時、いらないのとか色々発見したので改良。

チューナー7枚も入ってますがトークンデッキです(汗)
個人的にシンクロはおまけ要素的に組み込んでみたんですが、実際その強さが際だってるのが残念orz


とまぁ、だらだらと無駄に書いてしまいました。
でわ、最後に一言。

最後まで駄文にお付き合い下さりありがとうなのですよ☆
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう1ヶ月になるんですねー。
はろはろ~~☆

>>HN
バッチリ定着してますね~~。
イメージも合ってるし、呼びやすいのもいい感じですw

>>グリムロ
300円って超安くないですか、羨ましすぎる><
他も全体的に安いですね~~。
グリムロ、チューナーだったら良かったですよねぇ。。。
★4チューナーは選択肢が少なくて……
フレムベルは仰る通りイラスト的にあれだし、
他のも気に入るのもイマイチいなくて困ってます。
やっぱ、海外の Rose さんかなぁ。

>>曲関連
うちも好きな曲じゃないと唄いません><
やっぱ、唄って楽しいのを唄ってこそカラオケだと思うのですよ、にぱー。
流行の曲とか好きなのが少ないので全く唄えません。。。orz

>>Card
魔法使いチューナーも徐々に増えてきましたね。
アーカナイトの性能は確かに魅力だけど、
それだけに風水師入れるより★4や★2の方が安定するような気もしなくもないし悩みどころ。。。
イラスト的には断然夜明け(Night's)なのは同意ですw

>>除外
キャリアまで入れますかw
みゃーたんにしては超ガチシフトなデッキですよね、
でもそういうのもあっていいと思うのですよ☆
緋夜(みずき) 2008/12/09(Tue)23:48:18 編集
はやいものですねー。
緋夜さん、はろはろ~♪

>>HN
ぉ、バッチリですか?今はかなり気に入ってます♪
改名して良かったです(笑)

>>グリムロ
超安いんですか・・?
能力的に多分そんなあがらないと予想してたんですが。
今考えれば、☆4チューナーだったら300円の訳ないですよねorz

>>好きな曲じゃないと唄いません><
同感ですw
結構他の友人との付き合いだとその場にあった選曲とかしなくちゃならないので、
好き放題歌えるダカラーポは桃源郷ですw(キケン
自分も流行の曲で好きなのが少ないし、
あっても覚えるまでしないって言うねorz

って訳で、最近は危険な方に流れて行ってるのですよ、にぱー☆

>>魔法使いチューナー
増えてきましたよね~。良くを言うともうちょい素敵なイラストのが欲しいところです(汗)

アーカナイト専用なら★3の風水師なんですよね~でも安定性なら断然★4か★2。
「Night's」買っちゃおうかな~。やっぱ高いのかにゃ?汗

>>除外
こんなガチシフトなの久々です。汗
ただ、入れてるカードの割にはそんなに勝てない現実w結局トークン出す事を狙った戦術しかしてないですから(笑)

それでも容赦ない除外系はかなりの迷惑極まりないorz
邪帝、奈落、幽閉、因果切断、異次元戦士系統、etc
デッキの半分近くが除外系っていう(汗

新入りのキャリア君に期待、なのです☆
雅猫 2008/12/10(Wed)08:35:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR