忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/05 (Fri)
ダカラーポ♪

まず始めに・・・8時頃急にシルフィさんからお誘いw
って訳で1時間早めに集合し、二人でボーリング(笑)

や、久しぶりだったけど楽しかったですよ。
ブーメランスネイクが、ことごとくファントムに弾かれる現象wってか、あれずっと続けるとかなり手に負担がorz

シルフィさんも9ピン病とか、8,9,8~∞とかw
最後のゲームはノリノリでしたね。

誘ってくれてどうもでなのですよ、にぱー☆


さて、ここからカラオケの話。

最初に言わせて・・・誰が何という言おうと・・・
自分は一般人であり、リーダーではありませんww
両隣がカオスな方々だったので大変だったのですよ、みぃ☆

ってか、緋夜さんの席が可哀想すぎたww

トニ~さん→自分→悟空さんって超絶ネタのパスが毎回の如くあって本当可哀想でしたw

トニ~さんは少し遅れて参加でしたが、一発目でいきなりケンカ予報とは、あっぱれです♪よっ!リーダー!w

>>シルフィさん
D.C.って感じでしたね~ノールックはお腹痛めてまでやるものじゃないですw初90点おめです!
D.C.のカードのはりまお&CDどうもなのです♪

>>緋夜さん
裏声は今日も絶好調でしたねぇ。
最高点こそ90には届かなかったものの、平均して安定した点数だしてましたねw
【黒猫】ありがとうございましたなのですよ☆

>>悟空さん
ロボット系を歌わせれば天下一品。
やっぱ上手い、点数はもっと出て良いと思います。
最大出力じゃないシャウトはギザカッコヨスなぁw

>>トニ~さん
リーダーお疲れさまです^^
そして、トニ~さんファミリーに新たな仲間が・・・笑

さて、今日はデュエ含め全部で28曲。
5人にしてはかなり歌えて良かったのですよ~。

ちゃんと歌いたいって思ってたのは制覇♪
感想は後ほど。

~カラオケリスト&感想~

デュエ曲含め、短時間で大量の曲を覚えたのでやっぱ覚え切れて無かったですorz
それとあからさまな点数取り曲歌ってないので、
いつもよりは点数が控えめなのですよ、にぱー☆

色付きの◆はキャラソン。【DU】はデュエット。


笑顔日和/ZONE 【89】
先日行ったライヴの時、3人ZONEで歌った曲。
今回はアニソン日にしようとしてましたが、我慢できずに歌ってしまいました、みぃ。

なのです☆/羽入 【89】
トニ~さんからケンカ予報のパスがキタのでww
90点までもう少しなのですよ、あぅあぅ♪
そろそろみんなリズム覚えたかにゃ~ん?笑

愛のイナズマ閃光/富竹ジロウ 【89】
やっぱ歌って楽しいですねw
台詞に力入れると、90点きる事が判明w

コンプレックス・イマージュ/彩音 【89】
ひぐらしにしては珍しい曲調かも。
初めて歌いましたが、良い点数。そして中々楽しいかも。

ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 【88】
はい、マイクぶっ壊し屋のみゃこたんですよ\(*・ω・*)/

GUILTY BEAUTY LOVE/須王環 【83】
殿~この曲ムズイよぉ(´;ω;`)ブワッ

無限回廊/古手梨花 【91】
91点ってものすっごい嬉しんだけどさ・・・。
この後歌った“例の曲”に負けたってのが(´;ω;`)ブワッ
音程93%もあったのに(´;ω;`)ブワッ

奈落の花/島みやえい子 【85】
事故、ってかなんか音とれなかったw
奈落はたまにやっちゃう時あるんですよねぇ。
やっちゃった~やっちゃった~♪

【DU】 背景放題/あやの&みさお 【84】
最初に歌うには本当に無難な曲ですねw
もっと行けるかと思ったけど、意外と覚えてなかったorz

寝・逃・げでリセット!/柊つかさ 【89】
この点数は嘘っぱちです。
今回は歌うつもり無かったのですが、予想より多めに歌えそうだったので入れてみました。

どんだけファンファーレ/泉こなた 【92】
無限回廊が負けた曲orz
92ってさ、「さよなら大好き」あたりがやっと出せる点数だよ?わかってるのかな?かな?
勿論本日の点数トップ曲です、危険すぎるw

みんなで爆笑でしたねw

◆【DU】 強引niマイYeah~/絶望少女達 【85】
デュエ対応してない曲は切り換えが難しいw
歌って結構楽しいですねw

笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ 【90】
無難にレナを入れてみました。
本当普通に歌えて、普通に点数出る不思議曲。

【DU】 コスって!オーマイハニー/こなた&パティ 【82】
これ予想以上に難しいんですがorz
多分点数でなかったの自分のせいだと思います(汗)
こなたっぽく歌ったんですが、多分高いところが追いついて無かったっぽいですorz
やっぱ、この曲楽しいですね、痛さ的にも最強w

Dドライヴ/ラヴ/泉こなた 【91】
ん~「抑揚」の話の最中に、一本調子で歌ったこの曲が高得点出た事により信憑性が薄く(汗)
ってか、91点は嘘でしょwチートです。

beautiful flower/美郷あき 【90】
D.C.の曲はこれ1曲だけ。
やっぱ楽しいですね~コレ最高です。

それが、愛でしょう/泉こなた 【89】
歌う予定無かったけど、曲数上入るかも?って。
1.2番もこなたっぽく歌った方が楽しかったかな?かな?

【DU】 らぶ☆センセンショイ/木乃香&刹那 【79】
むずwってか、覚え切れてなかったかもですorz
あちゃちゃちゃ~;;

こころむすび/片霧烈火、癒月、etc… 【91】
「you」歌いたいよ、DAMさん。
っま、これはこれで楽しいんですけどね。

三十路岬/小神あきら様 【86】
最初に歌うと喉潰すので、後半でw
やっぱ楽しいですな\(*・ω・*)/最強過ぎるw

【DU】 曖昧ネットだーりん/あきら様&白石 【79】
確実に自分のせいorz有頂天があるならコレはクビ?
あきら様パートはこれはこれで楽しいんですけどねw

夢結びの雨/小神あきら様 【86】
聴いてきたものの、歌う予定はありませんでしたw
普通に歌ってもツマラナイので、自分でアレンジ。
や、所々裏あきら様登場させるだけですけどねw喉死亡。

【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【89】
うちらの最終兵器、と見せかけて違います。
ちょwおしいwん~90点は奇跡だったのか…な?
コレで90点とれないと他は絶望だったのだが・・・。

【DU】 “ラ”はらきすたの“ラ”/あやの&みさお 【73】
時間の関係上ネタ切れしたので入れましたw
自分も覚えてなかったので点数は悲惨ですね(汗)

【DU】 みんなで5じぴったん/こな&ゆた&みな 【80】
新しい仲間を紹介します。
みなみ担当の緋夜さんで~す♪
トニ~さん=ゆたか、緋夜さん=茅原さん、自分=こなた。

結構楽しい曲ですね、次回はちゃんと覚えてきます(汗)

好き好き∞にーにー/北条沙都子 【83】
多分、一番危なかったかと思われる曲・・・。
さすがひぐらし・・・レベル5だぜ・・・orz

トニ~さん以外は初めて?公衆の面前で告っちゃいまいした。やっばいね。封印安定w

【DU】 悠長戦隊ダラレンジャー/こなた&パティ 【90】
これが最終兵器!ってか、90点って何事w
自分結構セリフの方に行ったんだけど、それでこの点数w
やっばいねw超楽しかったですw

決まったぜ(´∀`*)

◆【DU】 純白サンクチュアリィ/茅原実里 【85】
合唱でまさかの純白w
というか、合唱というより全員が緋夜さんとデュエw
結果、緋夜さんが絡むと85点になるオヤシロ様祟り(笑)


合計28曲。【キャラソン/20、デュエ/10】

全体平均86.3点。
●ひぐらし/9曲:平均点88.4
●らきすた/13曲:平均点78.5
●その他/6曲:平均点86.8
●デュエット平均点82.6

点数トップ3。
1位:どんだけ/こなた 【92】
2位:Dドライブ/こなた 【91】
2位:無限回廊/梨花ちゃま 【91】

帰りの電車が暇だったので色々集計。


トップ3の1位はまじでどんだけだしw
全部キャラソンっての危険だし・・・。
しかも1.2が「こなた」ってのもヤバいですねw

や、だからってリーダーじゃないですから。汗

今回はアニソン&キャラソンメインな日でした。
やっぱひぐらしは歌い慣れてる事もあり点数高め。
らきすたは歌い始めたばかりなのでこんなトコロかな?

デュエは平均が82と意外に満足な点数♪
「有頂天」の配信や魅音&詩音などの新曲や、今までの歌の完成度UP等この先も楽しめそうなのですよ☆

よろしくなのです、リーダー☆

話題にも出た「抑揚」ですが、平均的にあればあまり点数には反映されないかもですが、なさ過ぎるのは結構減点の対象になるっぽいって自分は感じてます。

それと89~90のボーダーとしても結構重要かも。
音程90以上でも棒読みで歌うと90点きったりしますからね。

自分の三十路とか夢結びは6点くらい水増ししてますw

今月はみんなで集まって~は無いかもですが、
お誘いが来ればダカラーポでもデートでも大歓迎ですw

楽しいダカラーポだったのですよ、あぅあぅ♪
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR