忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/03 (Wed)
◆らきすた

昨日の夜少しだけやってみました。
とりあえず、こなたに会えるような感じで進めてます。

こなたヤバいwギザカワユスなぁw

ってか、ゆたかの天枷美夏コスプレまてw
丁度飲み物飲んでて吹きそうになりましたw
何かこの先も色々と危なそうなのが出る予感。笑

とりあえず、次回オフまでには1人終わらせておきますw

・・・っで、あきら様はいつ登場?(ぇ

~ネタ色々~

◆曲ネタ
本当、最近色々楽しい曲覚えてきたけど・・・。

実際ミニオフメンバーの時しか使えないって言うねorz
や、普通の曲歌うより楽しんですよ(´;ω;`)ブワッ

最近は痛い系のデュエにも挑戦中です。
相方はトニ~さんww痛い子コンビ、なのです☆
リーダーはあっちです。反論は認めません。

次はペッタンガールズに緋夜さんを巻き込む計画w

ぁ、ついでなので書いておきます。

【強引NI】
分けるならメロは1~2行交代、サビ一緒とか?
要は適当に行きましょうw

【らぶ☆】
木乃香パートがちょいあるのでそこ任せますw
「あちゃちゃちゃ~」は木乃香台詞?

【曖昧ネット】
台詞覚えなくて大丈夫ですよ~。
自分覚えきれないと思うのでw逆に振られたらどうしよw

「聖なる夜」以外は点数取れないと思いますが、
よろしくなのですよ☆


◆鉄拳6
来週あたりVerUpするらしいです。

超楽しみなのですよ、にぱー☆
VerUpに向けてマネー貯めないと~。
ってか、これを機に使ってないキャラ削除しようかな。

●ザフィ「餓狼」自分の中の一番メインなので削除不可。
●レオ「師範代」彼女さんの選んだキャラなので削除不可。
●スティーブ「二段」ギザカッコヨスなので削除不可。
●シャオユウ「三段」今の所一番いらない子。笑
●飛鳥「師範代」最初に選んだキャラだから悩みどころ。

一番自分に合ってるのはザフィ。
レオは強いんだけど、まだしっくりこない感じ。
スティは勝つの不可能キャラ、でも楽しい。

シャオは使ってないので消す方向で。

飛鳥が迷いどころ・・・。
今は殆ど使ってないしイマイチ使い方に慣れないんだけど、
やっぱ最初に使ったキャラだから切り捨てられないorz

っま、アリサも使ってみてからですね。
楽しいとは思うけど、自分に合うかどうかはわからないし。汗

とにかく、来週まではお金稼ぎ\(*・ω・*)/
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天枷ゆたか>あ、そういえばwあれはちょくちょくネタが挟まれてるのでお楽しみに。多分知ってるのもあるはず。

あのゲームはこなたのおふざけ感?がいい感じに出ていていいですよね♪
ま、かがみさんがメインですけど(ぇー

あきらさま>3年くらいやってれば沢山出てきますよきっとw
ただ少しはでてきますので、若干、微量はw


わたしもネタ増えてもあのメンバーだけですねぇーさすがに普通の友達の前で『コスって』とかはむりww

ちょwwwりーだーはみゃこさんですよね。年上ですし、あきらさまですし。

ぺったんガールズ>ぜひ取り入れましょう。そしてしらないうちに『みゃこさんファミリー』という強大なグループにww
5じぴったんとか結構面白そうですしね。
緋夜さんも一番好きなキャラがかがみだったりすのは秘密。

パートわけはそんな感じですかね。木乃香パートどこだったかな・・・
木乃香→刹那→全体みたいなながれだったかな。
あちゃちゃ~は同時→木乃香だったかなぁ。

聖なるは点数狙いましょうかw唯一ネタっぽくない曲ですし。(パクリですが)

トニ〜 URL 2008/12/03(Wed)22:21:44 編集
無題
おはらっきー☆
トニ~さん、どうもなのですよ。

>>天枷ゆたか
何かちょくちょくネタ出ますねw
地味に楽しみになってますw

こなたのおふざけ感が素晴らしいのですよ、にぱー☆
や、こなたさんがメインですけど(ぁー

>>あきら様
ちょw3年w
若干(´;ω;`)ブワッ微量(´;ω;`)ブワッ

>>ネタ曲
普通レベルのアニソンでもアウトな時あるのに、
キャラソンなんて歌ったら死ねるw
あぅあぅ~♪したらみんなどん引きですねw

>>リーダー
ちょwwあなたに決まってるじゃないですかw
キャラソンの先駆者はトニ~さんですからね♪

>>ぺったんガールズ
「トニ~さんファミリー」の間違いではw
緋夜さんもかがみんかぁ。
や、ソコは問答無用で茅原さんの方へ行って貰いますw

>>パート分け
歌うところ曖昧だったら適当で良いですよw
あちゃちゃ~は最初同時了解ですb

聖なるもネタっぽくないけどパクリなんでしたねw
雅猫 2008/12/04(Thu)22:13:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR